白い悪魔と鬼軍曹

 2016-03-06
変身忍者嵐
ハヤブサ亡くなったのはショックですわ。自分インディーには興味ない全日ヲタでしたけど、ハヤブサは新崎人生と最強タッグ参戦したり、アジアタッグ獲ってたりで結構馴染み深いのよね。
あの時期の全日ってカードがマンネリ化してたし、あんま外人も呼べなかったりもするんで、ハヤブサにはずいぶんと興業的に助けられたんじゃないかなと思います。
復帰できなかったとしても長生きしてほしかった。合掌。
あ、画像はマスクのモチーフになった変身忍者嵐です。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

音楽祭0100
で、今さらジローですがスカパー音楽祭。もう先週ですけどw

音楽祭0201
音楽祭0202
音楽祭0203
音楽祭0204
一応ももクロのワキとかキャプっときましたw

音楽祭0301
音楽祭0302
しおりんがベッキーさんの代打かw

音楽祭0401
音楽祭0402
あ、しゃちほこの人がワキってたのでw

音楽祭0501
音楽祭0502
音楽祭0503
で、お目当てのカントリーさん。なにげに三浦徳子先生の作品だったのね。
とんかつ村読者にはゴッドマーズでお馴染みですなw

音楽祭0601
音楽祭0602
音楽祭0603
音楽祭0604
音楽祭0605
音楽祭0606
音楽祭0607
音楽祭0608
音楽祭0609
音楽祭0610
音楽祭0611
音楽祭0612
音楽祭0613
音楽祭0614
音楽祭0615
音楽祭0616
音楽祭0617
音楽祭0618
音楽祭0619
音楽祭0620
音楽祭0621
音楽祭0622
音楽祭0623
音楽祭0624
音楽祭0625
ブギウギ怒涛のまとめ。カントリーの出番これだけでしたわw

音楽祭0701
音楽祭0702
なにこのスタダ音楽祭w

音楽祭0801
音楽祭0802
音楽祭0803
音楽祭0804
音楽祭0805
音楽祭0806
朋ちゃんのワキまとめ。昔はジョリってたのに悲しいなw

音楽祭0901
音楽祭0902
音楽祭0903
音楽祭0904
音楽祭0905
音楽祭0906
音楽祭0907
音楽祭0908
なんか知らんけどアニソンの人。

音楽祭1000
お馬さんもワキってたw

音楽祭1100
ボ・ディドリーとか知らんよねたぶんw

音楽祭1200
ま、そんな感じで。全部早送りでカントリーしか見ませんでしたわw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、これも今さらですが先週のTGL。いきなりガンダムw

TGL0200
あ、今回もスルーでw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
これちょっと面白かったw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、こぶし魂は衣装がハズレよね。曲はブギーワンダーランド感あって好きですw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
もうダサいイメージ付いちゃったなw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
で、チンクエさんもガッカリ衣装ですわ。つか、もろりんブル中野感あるなw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
TGL0723
TGL0724
TGL0725
TGL0726
TGL0727
TGL0728
TGL0729
TGL0730
TGL0731
TGL0732
ラベ怒涛のまとめ。ワキと姉さんの太もも大漁w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、つばきメンのどーでもいいひなフェス選曲予想とかw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
で、カントリー新人の小芝居からの、山木さんがももちに無茶振り告知w
つか、今週は放送休止でござんした。卓球のせいか。

カウ0101
カウ0102
カウ0103
カウ0104
カウ0105
カウ0106
カウ0107
カウ0108
カウ0109
カウ0110
カウ0111
カウ0112
カウ0113
カウ0114
カウ0115
カウ0116
カウ0117
カウ0118
カウ0119
デ、カウコンまとめでシメますわ。とりあえずカントリー。

カウ0201
カウ0202
カウ0203
カウ0204
カウ0205
カウ0206
カウ0207
カウ0208
カウ0209
カウ0210
カウ0211
カウ0212
カウ0213
カウ0214
カウ0215
カウ0216
カウ0217
カウ0218
カウ0219
カウ0220
カウ0221
カウ0222
カウ0224
カウ0225
カウ0226
カウ0227
カウ0228
カウ0229
カウ0230
カウ0231
カウ0232
カウ0233
カウ0234
カウ0235
カウ0236
カウ0237
カウ0238
で、新人合流まとめ。やなパイも結構デカいなw

カウ0301
カウ0302
カウ0303
なんか唐突にキャベツ白書w

カウ0400
で、J=J。いきなり『愛・愛・傘』は反則だわw

カウ0501
カウ0502
カウ0503
カウ0504
カウ0505
カウ0506
カウ0507
カウ0508
カウ0509
カウ0510
カウ0511
カウ0512
カウ0513
カウ0514
カウ0515
カウ0516
カウ0517
カウ0518
カウ0519
カウ0520
カウ0521
カウ0522
カウ0523
カウ0524
カウ0525
カウ0526
カウ0527
カウ0528
カウ0529
カウ0530
カウ0531
カウ0532
カウ0533
カウ0534
カウ0535
怒涛のまとめ。ビミョ~にガッカリ衣装ですがw

カウ0601
カウ0602
カウ0603
カウ0604
カウ0605
カウ0606
カウ0607
カウ0608
カウ0609
カウ0610
カウ0611
カウ0612
カウ0613
カウ0614
カウ0615
カウ0616
カウ0617
で、アンジュルム。これまたガッカリ衣装でw

カウ0701
カウ0702
カウ0703
カウ0704
カウ0705
カウ0706
カウ0707
カウ0708
カウ0709
かみこ合流。ま、収穫ほとんど無く。あ、本日は以上でっす。

スリーダム
本日の1曲は成田賢の『君なき世界』で。こんな映像あったのね的なw
どーでもいい話だけど、この前カラオケ行ったらあったんで歌ったら原曲キーなのに半音低かったデスw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
プロレスに疎い僕でもハヤブサ氏はなんとなく知ってましたわ。
47歳まだまだ若いのに…
4、5歳しか違わない人が亡くなるとか…
明日は我が身ですわね。

完全にペコちゃんボケで忘れてましたわ。
スカパー音楽祭w
ま、どうせチラリズムだろうとは予想の上でしたがw
真野恵里ちゃんでお馴染み三浦先生じゃないのねw
ピンクでバルタンヘッドのボ・ディドリーモデルなんて認めんw
クローバーの形にしとけw
亜弥やの旦那もちゃんと見てやってくれw

ブギーワンダーランド感ってかそのまんまな気もw
ちょっと摩天楼ショー混ぜとけ的なw
怒られないのかな?w
石田さんをダサいと思わないあたしはダサいのかな?w

ピーベリー見れてうらやまw
鞘師すんがいなくなったことを思い出したw
【2016/03/06 14:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ハヤブサ意外に有名なのかしら。
つか、わしゃ意地でも100まで生きますよw

ペコちゃんボケw
おじさん目を覚ましてくれw
三浦先生は確かに真野ちゃん曲多いですわね。
つか、そこはやっぱチンクエさんの『一期一会』でw
ボ・ディドリーモデル流行ってんですかね?w
ま、どーせやるなら黒ブチメガネも装着しないとw
あややの旦那も出てましたねwあと森高さんとかw

ブギーワンダーランドまんまですねw
あと、ジュピターのリフも使用率高いですわw
もう石田さんの存在自体がネタとして成立してるのでしょうかw
自分は愛ちゃんのファッションセンスがよく分からんですw

鞘師は思い出せないレベルでひっそりと辞めましたからw
【2016/03/07 00:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2066-56a14a2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫