まだ子猿じゃないか…戦国時代

 2016-03-10
釈迦
なんかまた寒くなったけどテキトーに更新みたいなー。

ひな0100
で、とりあえず日曜に放送されたひなフェスナビ。

ひな0200
ま、特にこれといってネタになるような事もなかったりw

ひな0300
ライブ映像は昨年のだしでw

ひな0401
ひな0402
ひな0403
ひな0404
ひな0405
ももち先輩とシャッフルユニットに選ばれた各グループの代表2名のトーク。カントリーは全員クジ運ないみたいでw

ひな0500
ジュースは他にもっといい曲あるだろって気がしないでもないw

ひな0600
うたちゃんの顔面にボカシ入らなくて安心w

ひな0700
℃は別撮りでw

ひな0800
ま、とにかく何もありませんでしたわw

ひな0900
たぐっち先輩は高木さんを挑発してるのかしらw

ひな1001
ひな1002
あ、アンジュルムの日にしてほしかったなw

武道館0100
で、今さらジローですが先週の武道館BSスカパー版。

武道館0201
武道館0202
武道館0203
愛子がパイ強調。これをメテオが揉んだり吸ったりするのかw

武道館0301
武道館0302
武道館0303
武道館0304
武道館0305
武道館0306
武道館0307
武道館0308
あっという間に終了した全国ツアーまとめw

武道館0400
碧ちゃんケツw

武道館0501
武道館0502
武道館0503
武道館0504
武道館0505
2年前の回想シーンでの碧ちゃんパイ強調w

武道館0600
愛子と碧ちゃんが同じクラスにw

武道館0701
武道館0702
武道館0703
武道館0704
武道館0705
このままニーとかしそうな感じでw

武道館0801
武道館0802
武道館0803
武道館0804
はなさま弟が中学出たら働くとか言い出すw

武道館0901
武道館0902
つるりんが年内に武道館公演できなかったらアイドル辞めるとパパに約束。

武道館1001
武道館1002
で、ネクステのテーマがアイドル戦国時代w

武道館1100
愛子のモーニング娘。さんに憧れてますトークからの、はなさま衝撃のジュースヲタカミングアウトw
特に金澤さんが妖艶でセクシーで歌声が独特でステキとかwww

武道館1200
ダチマユが「そうかな?大したことないと思うけどな」とバッサリ斬り捨てwww
笑い堪えてる碧ちゃんが「時は来た!」の時の蝶野みたいで萌えましたw

未来0101
未来0102
未来0103
未来0104
で、先週の未来定番曲にラベ。

未来0200
そーいや、れいなミュージカルやるのね。

未来0301
未来0302
未来0303
未来0304
まりんちゃん割り箸でカルボナーラ食べるのねw

未来0401
未来0402
未来0403
未来0404
こっちは割り箸でポテト食ってるとかありえれいなw落とすしw

未来0501
未来0502
未来0503
未来0504
あああああ姉さんカワイイw

未来0601
未来0602
未来0603
未来0604
未来0605
未来0606
未来0607
未来0608
未来0609
あとテキトーにまとめ。

未来0700
で、アンナッツとかスルーかなと思ったんですが。

未来0801
未来0802
未来0803
未来0804
未来0805
未来0806
未来0807
未来0808
未来0809
未来0810
ローアングルがエロかったんでまとめw

お宝0101
お宝0102
で、お宝くじ。負けたら死とか完璧超人かよw

お宝0200
アイドルネッサンスのみパイタッチでアプガ死亡w

お宝0300
ぱすぽ妹と裸すっぽんぽん出るってよw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
で、モンスターの餌食その1w

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
フルチンなんとかさんまとめ。

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
モンスターの餌食その2。グループ名だけで噛ませ犬だと分かるw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
まとめ。名前負けしてるってよw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
ほわどるさんまとめ。今回の衣装は結構エロいw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
で、さんみゅ~がモンスター退治に名乗りw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
まとめ。横パイチラごちですw

お宝1101
お宝1102
で、スルーしようかと思ったけどワキってたのでw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
ま、予想通り前回と一緒でw

お宝1300
1位は誰なんだろー(棒

お宝1400
ポイントのインフレ感やばいw

お宝1401
お宝1402
スルーしようかと思ってたけどパイチラしてやがったw

お宝1501
お宝1502
あ、フルチンなんとかの子は結構かわいいなw

お宝1600
またオメーかw

カウ0101
カウ0102
カウ0103
カウ0104
カウ0105
カウ0106
カウ0107
カウ0108
カウ0109
カウ0110
カウ0111
カウ0112
カウ0113
カウ0114
カウ0115
カウ0116
カウ0117
カウ0118
カウ0119
カウ0120
カウ0121
で、カウコンまとめでシメますわ。℃。

カウ0201
カウ0202
カウ0203
カウ0204
カウ0205
カウ0206
カウ0207
カウ0208
カウ0209
カウ0210
カウ0211
カウ0212
カウ0213
カウ0214
カウ0215
カウ0216
カウ0217
カウ0218
カウ0219
カウ0220
カウ0221
カウ0222
カウ0223
カウ0224
カウ0225
カウ0226
カウ0227
カウ0228
カウ0229
カウ0230
カウ0231
カウ0232
カウ0233
カウ0234
カウ0235
カウ0226
カウ0227
カウ0228
カウ0229
カウ0230
カウ0231
カウ0232
カウ0233
カウ0234
カウ0235
カウ0236
カウ0237
カウ0238
カウ0239
カウ0240
カウ0241
カウ0242
カウ0243
カウ0244
カウ0245
カウ0246
カウ0247
カウ0248
カウ0249
カウ0250
カウ0251
カウ0252
カウ0253
カウ0254
カウ0255
カウ0256
カウ0257
カウ0258
カウ0259
カウ0260
カウ0261
カウ0262
カウ0263
カウ0264
カウ0265
カウ0266
カウ0267
カウ0268
カウ0269
カウ0270
カウ0271
カウ0272
カウ0273
カウ0274
カウ0275
カウ0276
カウ0277
カウ0278
カウ0279
カウ0280
カウ0281
カウ0282
カウ0283
カウ0284
カウ0285
カウ0286
カウ0287
カウ0288
カウ0289
モーニング超怒涛のまとめでシメますわ。

里山
本日の1曲はThe BeatlesのWithin You Without Youで。マーティンさん合掌。
今年は超大物が亡くなりすぎですわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ひなヘスナヴィなんてやってたのか…
知らなんだw
うたちゃん見れてうらやまw
ズッキはなんのマークなのかw
おにぎり?w
Juice+アンジュルムなら良かったのになw

僕の知らないところでそんな約束が交わされてたとは…
つるりん…w
横アリやSSAじゃダメですか?w

まりんさんはパスタ喰ってんのかw
ラーメン喰ってるのかとw
あたしも家では箸で喰いますわ。ポテトw
手汚れなくて良いw

お宝くじは録りもしなかった回かw
ファンじゃなくてもパイタッチ可ですかね?w
ハチャメチャなんとかさんはメジャーなのね。
利益出るのかな?w
さんみゅ~ちゃんの石田さんっぽい娘。の前髪w
【2016/03/10 12:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、まだリピートありますわよ。
ま、見なくても問題無いような番組でしたけどもw
ズッキは乳輪の大きさでしょうかねw
カントリー+こぶしで℃より客入るとシャレにならんですよねw

あ、つるりん家はBSオンリーだったのね。結構重要なシーンなのにw
つか、横アリやSSAの方がハードル高いっすわw

ファーストキッチンがパスタに割り箸付ける事にクリビツでしたw
あ、箸でポテト食べる人って結構いるのねw

ま、ガチでパイタッチありでもアイドルネッサンス勝てなさそうw
ハチャメチャさんはググったら、事務所そのものがハチャメチャなのねw
だーいし感溢れる人は前髪を切ってモンスターとの対戦を社長に直訴したんでしょうかw
【2016/03/11 00:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2067-8cb3331f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫