大人の途中の事情

 2016-03-15
ハロタイ
タケちゃん大学生かwww

あ、日曜の話なんすけど、ラクーアのカントリーイベに行きましたわ。
実は、むちフェスに参加して豊満な女子をデッサンする予定だったんですが、事前にちゃんと調べてなかったもんで、会場に着いてから開催場所が前回と違う事に気付きましてw
なんかもうメンド臭くなっちゃって、そのままラクーアに直行w
会場に着いたら2回目の2曲目前のMC中でございやした。
2階で観たので、あんま音声よく聴き取れずw
で、3回目も参加。ランラルン→MC→恋マグ→応援団→ハニパイ→MC→ブギラブみたいなセトリでしたわ。
2回目の3曲目は心の応援団じゃなかった気がしますが何やったか忘れたw
とにかくステージ低いから顔しか見えんし、2階だと音が遠いしで、どっか最良のポジションは無いのかしらw
あ、いつもの事ですがCDは買ってませんw
ま、まったくレポになってませんがレポ終了ってな感じで本日もテキトーに更新w

未来0101
未来0102
で、今さらジローですが未来定番曲にカントリーの恋マグMV撮影密着。

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
山木さんの背後でふざけるんじゃないw

未来0301
未来0302
未来0303
未来0304
未来0305
未来0306
未来0307
未来0308
未来0309
未来0310
未来0311
未来0312
未来0313
未来0314
未来0315
未来0316
未来0317
未来0318
未来0319
未来0320
未来0321
未来0322
未来0323
未来0325
未来0326
未来0327
未来0328
怒涛のまとめ。おぜこペロペロw

未来0401
未来0402
未来0403
未来0404
で、市川さんがビミョ~にスカート透けててエロいw

未来0501
未来0502
未来0503
未来0504
未来0505
未来0506
未来0507
未来0508
未来0509
未来0510
未来0511
未来0512
未来0513
未来0514
あ、絶叫する60度さんも出てたのでまとめw

未来0601
未来0602
未来0603
未来0604
未来0605
未来0606
たんこぶちん若いなw

武道館0100
で、これも今さらですが武道館BSスカパー版。矢口氏ねw

武道館0201
武道館0202
武道館0203
で、つるりんがママに新曲のCDを2枚(もう1枚はパパ用)渡すシーンが追加なのかしら。
あ、はなさまの家庭シーンはありませんでした今回。

武道館0300
で、矢口がゲストのネクスト冠番組の長尺版とか誰得なのよw

武道館0401
武道館0402
武道館0403
武道館0404
武道館0405
武道館0406
武道館0407
武道館0408
武道館0409
武道館0410
武道館0411
武道館0412
武道館0413
武道館0414
武道館0415
武道館0416
なんかテキトーにまとめ。

武道館0501
武道館0502
武道館0503
武道館0504
武道館0505
武道館0506
武道館0507
武道館0508
武道館0509
武道館0510
武道館0511
武道館0512
武道館0513
武道館0514
武道館0515
武道館0516
武道館0517
武道館0518
武道館0519
武道館0520
武道館0521
武道館0522
武道館0523
武道館0524
武道館0525
武道館0526
武道館0527
武道館0528
武道館0529
新曲『大人の事情』まとめ。衣装が初期スマっぽいw

列伝0101
列伝0102
で、先週からウルトラマン列伝でギンガの劇場版が始まったんですけど、イエローバスターヨーコちゃんが操られたお姫様の役で出てたのでテキトーにw

列伝0201
列伝0202
列伝0203
もがと小池里奈ちゃんが隊員になってたw

列伝0301
列伝0302
列伝0303
列伝0304
列伝0305
列伝0306
列伝0307
列伝0308
列伝0309
列伝0310
列伝0311
列伝0312
列伝0313
列伝0314
列伝0315
列伝0316
列伝0317
列伝0318
列伝0319
列伝0320
列伝0321
列伝0322
列伝0323
列伝0324
列伝0325
列伝0326
列伝0327
列伝0328
列伝0329
列伝0330
列伝0331
列伝0332
列伝0333
アクチョンチーン怒涛のまとめ。小池さんが意外に戦闘能力高いw

カウ0101
カウ0102
で、シメのカウコンまとめ。

カウ0201
カウ0202
カウ0203
カウ0204
カウ0205
鞘師の卒業セレモニー。ハロプロ代表の矢島さん。

カウ0206
なんかどっちもレスラーっぽいんで、試合後に健闘を称えあってるみたいw

カウ0301
カウ0302
カウ0303
カウ0304
カウ0305
カウ0306
で、カウコンなんで全員のコメントとかはナシで、代表してフクちゃん。

カウ0401
カウ0402
カウ0403
もう最後なんだし鞘師に揉ませてやってくれw

カウ0501
カウ0502
カウ0504
カウ0505
後は鞘師のコメント。

カウ0601
カウ0602
カウ0603
カウ0604
カウ0605
カウ0606
カウ0607
カウ0608
カウ0609
カウ0610
カウ0611
カウ0612
カウ0613
カウ0614
カウ0615
カウ0616
カウ0617
カウ0618
カウ0619
ライブまとめ。

カウ0701
カウ0702
カウ0703
カウ0704
カウ0705
カウ0706
カウ0707
第1部シメは鞘師が幼稚園で踊らされたという『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』を全員でw

ゴモラ
本日の1曲はEmerson Lake and PowellのThe Scoreで。プヲタ的にキース・エマーソンといえばこの曲で。
ホント超大物の訃報が続きますわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
流石はテストの花道w
バカ田大学的なとこかしら?w

握手レスですか。
ちぃちゃんの真顔レポ期待したのにw

結ちゃん般若心経唱えながら白目むいてほしいw
ボブでカチューシャのおぜこさん惚れるわぁw
この曲iPodに入れてないけどw
たんこぶちんってまだやってたのねw
ウンジャマラミーギターカッコイイw

つるりんから非売品CDもらいたいw
そういや6話には冠番組シーンなかったな。
レギュラー番組ではないのかな?w
もぅ関心は2期メンどんな娘。が入ってくるのかのみw

みぃちゃんに抱きしめていただきたいなw
舞美様は固そうだしw
【2016/03/15 15:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ホントにあるのねバカ田大学w

あ、ちぃちゃんのリアクションなんて確認出来ないレベルの光速ですよ関東の握手会w

そーいや般若心経唱えてましたねw
なんかキモかったんで記憶から消してたのかもw
あ、おぜこのワキばっか見てて髪型とか見てませんでしたわw
シリアル取り出すのに開封はしたんでしょうけど、一回でも聴いたのかしらCDw
たんこぶちん結構見かけますぜ。自分だけかもしらんけどw

つるりんパパも開封しないでしょうなw
もう冠番組の事は忘れてくれw
2期入ったらフォーメーションダンス導入しそうw

フクちゃんも固そうな気がしないでもないw
【2016/03/16 00:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2068-7575b809
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫