なめられたら無効

 2005-08-06
20050806045821.jpg
なめねこグッズがスーパーで買えるなんて(さすがにコンビニには無かった)いい時代になりましたねみたいなw
♪今日も~かつぶしレストラン

20050806051503.jpg
今週の「し~たく」ですけど、水泳大会みたいな。
で、類家さんは、今回も中山ビデに腹肉つかまれてましたw
なんか、パイより揉みたくなる腹肉だよ。

20050806051614.jpg
やっぱダイエットとか間違ってると思うよw
類家さんから腹肉取ったら何も残らない・・・。

マニア以外は跨ぐなよコラ~!

20050806052922.jpg
岡田さんも面白いよw

20050806053042.jpg
先週も出てたんですよね。
このヘビ水着は、どーかと・・・。

20050806053203.jpg
M字開脚♪

20050806053252.jpg
最近なにげに売れてるんですかね?
先週の「北野タレント名鑑」にも出てました。
なんか新幹線のパーサーやってたとか。

20050806053344.jpg
オマーン♪

20050806053455.jpg
で、消えたグラドル別符かおりが、から騒ぎに素人として出ていたw
ケッコー好きだったのにな・・・グッバイマイラヴ。
コメント
キャプション使わせていただきました
いやぁ~~凄い扱いなんですねぇ
【2005/08/11 01:48】 | santaro #cIM.Kk6E | [edit]
コメ&トラバどもです。
お笑いタレントでも、ここまでの扱い受けてる女性はいないでしょうねw
【2005/08/11 05:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
過去記事&支店ですが
こちらもTBさせていただきます
【2005/08/12 01:45】 | santaro #cIM.Kk6E | [edit]
支店まであったんですかw
【2005/08/12 06:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
なべぼんさん

初めまして、ブラトラ@ブラトラ館(太田千晶応援blog)です。
さてsantaroさんの類家c記事から追ってみたら、別符かおりcが!ビックリしました。これは芸能界復帰の第1歩なんでしょうか?
今後も宜しくお願いしますね。
【2005/08/13 00:57】 | ブラトラ #VsbogLOo | [edit]
ブラトラさん初めまして。
トラバ&カキコどーもです♪
別符さんは自分もビクーリでした。
なんか、芸能人目指してるみたいな事言ってましたよw
前科を知ってる自分としては、なんとも言えない気持ちになりますたw

で、こちらからもヨロシクです。
【2005/08/13 04:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/207-a6c417ad
  • 横綱樽ドル類家明日香さん親方株取得はまだ【JUGEM de 夏炉冬扇行雲流水】
    横綱樽ドル類家明日香さんが全開(全壊)です[:拍手:]腹肉つかまれてましたダイエットとか間違ってると思うよ類家さんから腹肉取ったら何も残らない・・・。とんかつ村 20050806脂肪というか肉塊というのかにょい房 お宝発掘ブログ し~たく 春川由菜、類家明日香、若菜、
【2005/08/11 01:45】
  • 岡田ひかりポヨンチョ感堪能【夏炉冬扇行雲流水 - wordpress】
    なんだか最近のグラビアアイドル界って漫画の世界も超えてますねぇ「めちゃイケプロレス」なんてパロディでも何でも無くなってきたし
【2005/08/12 01:43】
  • 別符かおりちゃん復活なの?【???å?åδ?】
    学業に専念すると言うことで、グラビアアイドルを引退していた別符かおりちゃん。→べっぷっぷ(別符かおり)は学業専念ところが、santaroさん@夏炉冬扇行雲流水の「横綱樽ドル類家明日香さん親方株取得はまだ」と言う記事経由でなべぼんさん@とんかつ村の「なめられたら無
【2005/08/12 11:44】
  • 別府かおり【JUGEM de 夏炉冬扇行雲流水】
    恋からで確認してからと思ったのですが・・・なんかあまり期待できそうな予感がするので・・・消えたグラドル別符かおりがから騒ぎに素人として出ていた芸能人目指してるみたいな事言ってましたよ(なべぽんさんコメントより)とんかつ村 なめられたら無効キャプションはとん
【2005/08/13 21:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫