椿もこぶしもワキまくれ!

 2016-03-27
桜島1号
風邪と花粉症のコンボで死にそうですがテキトーに更新みたいなーw
で、どーでもいい話ですが、ウチのママンは映画『仮面ライダー1号』のカラーリングが好きらしい。
自分が桜島カラー好きなのは遺伝だったのねw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
TGL0105
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
ランルーまとめ。可愛らしい衣装だけどハズレよねw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
で、あいあいのコーデですけども。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
ま、これといって特に拾うトコも無いんでスルーしまっすw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
で、つばきがキャベツ白書を受け継ぐというか、押し付けられた気もするけどw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
ま、こんな衣装じゃ収穫ありませんわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
で、あいあい台形スカート試着。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
TGL0826
TGL0827
TGL0828
TGL0829
TGL0830
で、桜フィーバーまとめ。広瀬・和田のムチムチ感が協調されてて良かったと思いますw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
で、つばきの新コーナー始まったw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
なんか小片さん泣いてたw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
で、モーニングのツアー初日の模様。

TGL1201
TGL1202
で、マイマイさんが一句w

TGL1300
あ、まだ見てないけど福田先生のコーデとかw

里山0101
里山0102
里山0103
で、これも今さらですが、ひなフェスの前にやってた里山ナビ。
去年は生中継だった気がしますが、今年は録画で10分ぐらいw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
里山0206
オープニングセレモニーの模様。愛理ちゃんと熊井ちゃんの抹茶のヤツw

里山0301
里山0302
ももちは確かにキャプっててアレな時が多いわw

里山0400
ももちベストショット。ちぃちゃんが目をつぶってるけどw

里山0501
里山0502
なんか地味なブース。つか、島野さんって誰よw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
やなみんはOGとかどーでもいいのねw

里山0700
こんな時でも小指をおっ立てるももち先輩w

里山0701
里山0702
里山0703
で、ぐんまちゃんに飛びつく2人w

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
横にも何かいるけどスルーでw

里山0901
里山0902
あらいぐんまちゃんも中に人が入ってんのかしらw

里山1000
なにこれかわいいw

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
里山1107
で、ももちの飴細工ですけど、うさぎというよりポケモンみたいになってたw

里山1201
里山1202
里山1203
さとやまくん孤立で終了w

お宝0101
お宝0102
お宝0103
で、先週のお宝くじでシメますわ。イベに夢アドが緊急参戦とか。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
で、なんか知らん人たち。あ、つまらん衣装だったんでスルーw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
この人たちもつまらん衣装だったんでスルーw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
ほわどるさんもビミョ~な衣装でしたが、自らスカートまくってたんで許すw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
で、さんみゅ~が今回もモンスター退治に名乗りをw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
お宝0712
お宝0713
さんみゅ~だけだなサービス良いのw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
辞退してもええんやでw

お宝0900
あるのかアップチンポ。最初から歌えよw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
で、前回と変わらずw

お宝1101
お宝1102
や、練習とかよりエロい衣装で頼むw

お宝1201
お宝1202
で、さんみゅ~木下さんがMVPだった事だけが救いw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
はまちゃんも特技だった気がする。あと福田さんw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
本日は以上でっす。

はぴぷれ
本日の1曲はOtis ReddingのThese Arms of Mineで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
花粉症じゃないって幸せなことなのねw

あいあいコーデはへらへらしてるだけでしたわねw
M字開脚でメモってるのは小片さんかな?w
舞舞ってそんな顔でしたっけ?w
作詞家先生は余程暇とみえてスタジオにも来てたようでw
どういう立場なのか謎だな。麿w

去年は里山の生中継見た記憶がありますわw
去年は覚えてたんだなw
ちぃちゃんはいつも寝てますなw
島野さんはナイスガールトレイニーのあの娘。ですよw
僕も新井群馬ちゃんに逢いたいな…w

あいつまだお宝くじ出てるのかw
見るたびブ○になってる気がw
【2016/03/27 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あいあいは今年のウルフェスの取材してほしいw
小片さん意外にエロい方なのかしらw
マイマイはそんな顔ですw
作詞家先生は立場的にはハロプロドラマウォッチャーでしょうかw

ひなフェス生中継はどうやったら忘れられるのか謎ですわw
ちぃちゃんも結構キャプり辛い人ですわw
島野さんトレイニーでしたか。つか、トレイニーよく知らんですw

なんか9週目とかでしたよ。もうウンザリw
【2016/03/27 23:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2071-887c94d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫