白いボール

 2016-03-30
ぷっすま
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

野球0101
野球0102
で、今さらジローですが、タケちゃんが出演した野球の生番組。ま、見逃したので再放送でチェックw
なんか合法的な野球賭博の番組らしいですわよw

野球0200
で、なんか解説者がヤバそうな人だったんでググったらキヨハラの後輩ちゃんでしたわw
つか、嫁さんはサソランジンに改造された人なのねw

野球0300
で、ジャイアンツの前田投手にカーブ投げ方を教わったと紹介されるw

野球0400
今回だけらしいですがニコ生との連動なので、「おでんくん」の書き込み多数だったりw
MCのダイノジ大谷に「あだ名教えてください」と振られて、「私のあだ名はタケちゃんです!おでんではありません」とおでん拒否www

野球0500
「やっぱ直接言えない人がこーゆーネットで書き込むんですよ!顔見えないからって!卑怯なんですっ!」

野球0600
なにげに『アポロンベッダー』とかいう書き込みを見逃さないオレだぜw

野球0700
MCに「竹内朱莉かわいいって言われてますよ?」と言われて喜ぶタケちゃんw

野球0800
「一人で出たら確かにかわいいよね」とか、褒めてんのかそれw

野球0901
野球0902
で、やたら知らん選手名が出るので選手名鑑で勉強中w
なんかニセおでんくんみたいな顔になっとるw

野球1002
野球1003
そりゃ巨人ファンだもん巨人に賭けますわなw

野球1101
野球1102
タケちゃんのおかげでちょっと上がったw

野球1200
相方の天山ぽい人は意識が回復したそうで。

野球1301
野球1302
野球1303
なんかハンバーグみたいな名前が出てきたんで名鑑で検索w

野球1401
野球1402
野球1403
野球1404
野球1405
で、予想に対して「狙ってる」とか「爪痕残そうとしてる」とか言われるw
ま、楽天とハロプロは深い縁がありますしねw

野球1500
や、タケちゃん結果出してましたわね。なんか次回も呼ばれるそうでw

フル0101
フル0102
で、先週のフルコーラスにネクスト。ま、キャラ縛りは無かったけど。
つか、ハマ氏1人でMCやってんのねw

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
フル0205
フル0206
フル0207
フル0208
フル0209
フル0210
フル0211
フル0212
大人の事情まとめ。あんま収穫なかったですけどもw

フル0301
フル0302
いかにも高木さんらしいw

フル0401
フル0402
フル0403
ゆかにゃんのリアクションなんなのw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
フル0505
フル0506
フル0507
Next is you!もあんま収穫なかったですわw

フル0600
2組目ゲストが激ヤバ!2曲も歌うしw

フル0700
妖怪ウォッチとか流行ってたね。つか、最多ゲストなのか。

ネク0101
ネク0102
ネク0103
で、ひなフェス中継の後に流れてたネクストの番組ですけど、ドラマの劇中で流したアレの長尺版なのね。

ネク0201
ネク0202
ネク0203
ネク0204
ネク0205
ネク0206
だちまゆかわいいw

ネク0301
ネク0302
つるりんの問題シーンもそのまま。たまたま知らずに見た人は何かと思うぜw

ネク0401
ネク0402
ドラマの告知したりとかw矢口出演回はとっくに終わってるしでw

列伝0100
で、シメに先週のウルトラマン列伝。

列伝0201
列伝0202
列伝0203
列伝0204
列伝0205
列伝0206
列伝0207
列伝0208
列伝0209
列伝0210
列伝0211
列伝0212
列伝0213
ま、あんま収穫なかったけど。なんか悪メイクの方がいい女に見える気がしないでもないw

未来
あ、そーいや市川さん未来定番曲のMC卒業しちゃったのね。
中田氏クルミって誰だよと思ってググったら、浅野忠信のアレなのね。はい以上ですw

チ・ン・ピ・ラ
本日の1曲はJames CarrのYou Gotta Have Soulで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
自称売れっ子の竹君がカンノンスマイル公録を
途中退場して参加した生放送番組見てませんわw
ホワイトデーに野球名鑑贈るビビる氏がw
貰ったのかな?w

ベッキーさん昨日テレビで見ましたわ。
三重テレビでw
最近BSスカパー電源すら入れたことないw
徳永ゆうき見逃し痛いw
最近は水兵さん衣装じゃないんだなw

だちまゆは可愛いわねw

なんでもかんでも卒業するシステムなんなんでしょうか?w
ローカルでも改編で卒業の風潮嫌ですわw
新川ちゃんがいなくなるの痛いw
【2016/03/30 21:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
「私たち売れたんです」でお馴染みのタケちゃんもそりゃBSスカパー優先しますわw
ホワイトデーに名鑑もらって喜ぶ女ほとんどおらんでしょうなw

ベッキーさんローカルタレントやってんの?w
BSスカパーは結構いい番組やってますよ。女子プロとかw
徳永ゆうき見逃しは痛いですね確かにw
自分も早送りしちゃったのが痛いですw

MCが売れてきてギャラが払えなくなるみたいなのあるんでしょうかw
つか、三重テレビにベッキーさんに払えるギャラあるのかしらw
【2016/03/30 23:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2072-8cc040be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫