21世紀の静止画異常者

 2016-04-02
GN01
GN02
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

武道館0100
で、今さらジローですが武道館BSスカパー版の第7話w

武道館0200
はなケツ。

武道館0301
武道館0302
武道館0303
BSのみの鶴井家。パパに武道館決定の報告したら、もう辞めろと言われたでござるw

武道館0401
武道館0402
武道館0403
で、最終回。彼氏発覚の愛子につるりん激怒w

武道館0501
武道館0502
武道館0503
武道館0504
武道館0505
ハカセかわいそうwww

武道館0601
武道館0602
武道館0603
武道館0604
で、鶴井家。つるパパ武道館参戦決定!なんだツンデレかよw

武道館0701
武道館0702
愛子のパイオツは揉まれて大きくなった設定か。細かいなw

武道館0800
で、武道館って、どこの武道館だよ。岡山かw
千奈美に4月1日の日本武道館ですけども…。

テデトラ
テデスキトラックスバンドの公演がありやしたw

武道館0901
武道館0902
武道館0903
なんか一気に12年後になって終了w
つか、アレっしょ。アイドルが恋愛したっていいじゃないかみたいな。
ぶっちゃけ風俗嬢ですら彼氏いると萎えるw

武道館1000
つか、矢口と辻ちゃんのトーク長尺版って誰得なのよw

お宝0100
で、もうネタが無いんで先週のアイドルお宝くじでシメますわ。

お宝0200
5分延長ってご褒美なのかしら。チャック・ベリーだったら追加のギャラ請求しますわw

お宝0300
スケジュールの都合って、この3人しか売れてないイメージw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
で、結構エロかったりとか。鼻の穴がアップで映るんで藤丼とかアウトねw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
あ、根岸さんは結構好きだったりするw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
佐保ちゃんかわいいよw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
お宝0705
お宝0706
お宝0707
お宝0708
お宝0709
お宝0710
お宝0711
アプガは全員参加。ヒマなのかなw

お宝0800
さすがにアイドルネッサンスは全員ヒマだろw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
なんだかわからないけど、この子はリアリティあって興奮したw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
この子はクリムゾンキング感あるなwww

お宝1101
お宝1102
お宝1103
お宝1104
お宝1105
お宝1106
お宝1107
お宝1108
お宝1109
GEMの村上さんは凄まじいテク持ってそうw

お宝1201
お宝1202
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
金澤さんは銀歯を見せる事もなくあっさり終了。ワキは見せたがw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
お宝1305
お宝1306
お宝1307
お宝1308
お宝1309
つりビット聞間さん。何て読むかは知らんw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
お宝1404
お宝1405
お宝1406
お宝1407
お宝1408
小西さん。それより長谷川さんのリアクションいいなw

お宝1500
ま、こんな結果でした。

お宝1601
お宝1602
で、これがメインですw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
お宝1705
お宝1706
お宝1707
お宝1708
お宝1709
お宝1710
お宝1711
BBAのレズぐぅ抜けるwwこの番組唯一の神回だったと思いますわw

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
お宝1806
お宝1807
お宝1808
お宝1809
お宝1810
お宝1811
お宝1812
お宝1813
お宝1814
お宝1815
やっぱ比嘉さんはリアリティあるわ。ボッキーしたw

お宝1901
お宝1902
みなさんドン引きされてましたわw

お宝2001
お宝2002
お宝2003
お宝2004
お宝2005
キッスしちゃったんでやり直しさせられるというw

お宝2101
お宝2102
お宝2103
お宝2104
お宝2105
お宝2106
お宝2107
お宝2108
お宝2109
お宝2110
お宝2111
お宝2112
お宝2113
お宝2114
玉井さんがデリ嬢にしか見えんようになってきたw

お宝2201
お宝2202
お宝2204
お宝2205
お宝2206
お宝2207
お宝2208
お宝2209
お宝2210
お宝2211
お宝2212
お宝2213
お宝2214
安藤さんもなかなかのセメントレスラーねw

お宝2301
お宝2302
お宝2303
お宝2304
お宝2305
お宝2311
お宝2312
お宝2313
お宝2314
お宝2315
お宝2316
や、本当に素晴らしい番組をありがとうございましたw

お宝2401
お宝2402
ま、結果とかどーでもいい感じですけどもw

お宝2500
後のコーナーもどーでもいい感じでw

お宝2600
あ、GEM武田さんがワキってたw

お宝2701
お宝2702
結果でっす。

お宝2801
お宝2802
最終競技もどーでもいい感じなんでスルーしまっすw

お宝2900
緊急参戦なもんで前哨戦には出れなかった夢アドのコメント。

お宝3000
あ、小西さんワキってた。

お宝3100
お宝3201
お宝3202
で、GEMが5分間ノーギャラって事でw

お宝3301
お宝3302
お宝3303
お宝3304
お宝3305
お宝3306
で、MVPの代わりw

インフラマン
本日の1曲はDavid BowieのShe Shook Me Coldで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
りつ子怖いなw

これから2人も辞めるのにつるりんまで辞めろとかパパは鬼だなw
それを踏まえての激怒だったのか。つるりんw
自腹で参戦しろよパパw
BSには辻さんとか出てるのねw
お口に含んでる写真流出で辞めた辻のぞみさんではないのかw

PASSPO☆の人はバイト休めなかったんでしょうねw
僕は増井さんしか知りませんわw
佐保ちゃんはゲームが分かってない感じでw
ルネッサンスちゃんは内職のノルマが終わらないとかかしらw
ききまさんですわよw
みぃちゃんはなんに対してもオーバーリアクションで良いw
ってかみぃちゃんにせんべいやって欲しかった。
オーバーリアクションですぐ到着みたいなw
ビットちゃんのポッキー時のモリサキちゃんの顔w
ルネッサンスちゃん不参加組はバイトでホッとしてるなw
変なゲームに参加させられずw
【2016/04/02 17:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
りっちゃん辞めそうな顔してるわw

その後どうなったんでしょうね。だちまゆだけか残ったのかw
つるりんのガチっぷりはBS版見てないと理解できんですわねw
つか、BS版は結構なリピート回数ですゾw
あ、辻ちゃんは地上波だとカットだったのねw
辻のぞみさんと加護亜依さん(本人)でユニット組んでほしいw

ギョーカイ人相手の夜バイトかしらw
自分の感覚だと根岸さんがエースなんですけどもw
あ、出演した3人以外は自分も知りませんw
佐保ちゃんは脳も筋肉なんでしょうなw
ルネッサンスちゃんは紡績工場で働かされてそうw
あ、ききまかw
長谷川さんは幼少の頃のタケちゃんみたいで萌えるw
今思えばアプガのエース格はゲスゲーム不参加ですわねw
【2016/04/03 01:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2073-6302e685
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫