志賀ちゃんを知らない子供たち

 2016-04-05
おはスタ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おは0101
おは0102
で、今さらジローですが先週の水曜おはスタにメモリアルゲストって事で小春ちゃん出てましたわ。

おは0201
おは0202
音ボケPOPSでもやってた気がするけど恋カナ披露w

おは0300
れいれいが大先輩との共演でおかしくなっとるw

おは0401
おは0402
おは0403
マッドマックス生田がVTR出演w

おは0501
おは0502
みんないなくなっちゃうのね。

おは0601
おは0602
小春ちゃんがロボダッチの下の世話させられたりとかw
つか、この衣装パイチラすると期待してたんだけどもw

おは0701
おは0702
で、でらちゃんラストですけども。

おは0800
レジェンドおはガ来てましたw

おは0900
ひなこの生存を確認。ムチムチしてて今の方がいいゾw

おは1001
おは1002
おは1003
レイモンド懐かしいわね。このシーンはさすがに胸が熱くなりやした。

おは1101
おは1102
生田は義理堅いわね。佐吉さんや乃々果花さんやベッキーさんも来ればよかったのにw

TGL0101
TGL0102
で、これも今さらですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
あーりーがムチムチしててたまらん。ペロペロしたいw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
高木さんソロ。これフルバージョン聴きたい。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
あやちょ。結構なワキ収穫w

TGL0500
れなこさんはハズレ衣装。なんとなくだけど朝河蘭に似てる気がするw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
フクちゃん良い下半身w

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
反省会。そーいや、スカパーのヤツまだキャプってないw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、メインの福田先生によるチンクエさんのコーデですけども。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
福田先生がチンクエさんのライブに立ち会ったりとかw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
まとめ。後藤さんの下半身がエロかった。以上w

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
反省会。福田先生の衣装がアパホテルの社長みたいw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
で、つばきのコーナー。

TGL1300
須藤さん出てたw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
で、BS版は今週から5分遅れになりやしたw

TGL1500
で、℃の告知川柳は全員やるのねw

TGL1600
あ、昨日見た。まーちゃん色んな意味でおもろかったw

B0100
で、こぶしが出演したライブBでシメ。ベッキーさんが死んでも番組は残るのねw

B0201
B0202
B0203
で、原宿駅前パーティーズとかいうライジング版ハロプロみたいなヤツw

B0301
B0302
B0303
B0304
B0305
B0306
B0307
B0308
B0309
B0310
B0311
いきなりこの人数で全員同じ衣装とかアタマおかしいw

B0401
B0402
B0403
B0404
B0405
B0406
B0407
B0408
B0409
B0410
B0411
B0412
B0413
B0414
B0415
B0416
B0417
B0418
B0419
B0420
B0421
B0422
原駅なんちゃら。フェアリーズはもうダメだし、これからはこっち推すのかw

B0501
B0502
B0503
で、こぶし。猪突猛進じゃないのかw

B0601
B0602
B0603
B0604
B0605
B0606
B0607
B0608
B0609
B0610
ま、ガッカリ衣装ですなw

B0701
B0702
B0703
B0704
B0705
B0706
B0707
B0708
B0709
B0710
B0711
B0712
B0713
B0714
B0715
B0716
B0717
B0718
B0719
B0720
B0721
B0722
B0723
B0724
B0725
B0726
B0727
B0728
B0729
B0730
B0731
B0732
B0733
B0734
B0735
B0736
B0737
B0738
B0739
B0740
B0741
B0742
B0743
B0744
B0745
B0746
B0747
B0748
B0749
B0750
B0751
B0752
B0753
B0754
B0755
B0756
B0757
B0758
B0759
B0760
B0761
B0762
B0763
B0764
B0765
ワキリマクリスティだったTPD超怒涛のまとめでシメますわw

ウルトラゾーン
本日の1曲はWilson PickettのI'm Gonna Cryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
鼻をぷーんじゃないのか…w
まえのんとかしおりちゃんとかは来てくれないのね…
すイエんサー組はダメなのか?って思い調べたら
しおりちゃんは引退しちゃってんのね…
1年も前に…知らんかったw残念無念…
さきちぃが来てた!なんて記事見てみたら
全然似てなくてガックシw

DAWAちょのソロって言うといつまでも『17の夏』のイメージw
たまに見たくなるw

伊秩弘将!
金かかってんのねw
こんな破廉恥なカッコのお嬢さんが
踊り狂ってるとこ間近で観れるなら行ってみたいなw
栄駅前ステージとか作ってくれw
【2016/04/05 17:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マイマイさんはクリをぷーんされとるのでしょうねw
しおり引退してたんすか。何が悲しいって1年経ってから知る事ですわw
もうみんな佐吉さんの顔すら忘れてんでしょうねw

あっし的にはあやちょソロっていうとシューティングスターですわw

伊秩さんも才能枯れとりますなw
ま、原駅の方の衣装は良いですよねw
SKEが撤退したら進出しそうw
【2016/04/06 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2074-ec41a5d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫