カーブ女子

 2016-04-10
MJ
オレは黒ビーチク好きだよw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

タケ0100
で、今さらジローですがタケちゃんが出演した野球賭博番組ですけどもw
なんかゲスト減ってますな。となり海パンだしw

タケ0200
で、解説がタケちゃんにカーブ教えた人w

タケ0301
タケ0302
タケ0303
で、唯一の2回目登場ゲストのタケちゃん。

タケ0401
前回ボロカスだったタケちゃんの予想ですが、ベッターで唯一の的中者だったというw

タケ0402
タケ0403
タケ0500
1ポイントGET。で、ここでのトークが面白かったのでテキスト起こしてみました。

大谷「これあるからね、タケちゃんが最終的に優勝するってのは」
竹内「そうですよね、もう豪華賞品を、狙っていきたいと思います!」
大谷「そうだよね、だって、だってまた、ここでゲストに呼ばれたって事は、なんかわかんないけどハマってるって事だからね」
竹内「あははははは。ありがとうございます」
大谷「これ来るね」
竹内「これは最後まで、ちょっとあのー出演させていただいて」
大谷「毎回レギュラーで?」
竹内「はい」
大谷「ここのポジションを譲りたくない?w」
竹内「はい!」
大谷「こぶしファクトリーには譲りたくない?w」
竹内「こぶしファクトリーには、後輩には取られたくないですぅ。必死に、私もう8年ぐらいやってるんですけど」
大谷「LINE来たよ、でも。岡井ちゃんがここ狙ってるって言ってたw」
竹内「やぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ!やぁぁだぁぁぁ!だって岡井さんはもういんじゃないですか?そろそろ…私にも…」
大谷「ここも生き残りが結構あるんですよね、大変なんですよねw」
竹内「そうなんです、怖いですねぇ~」

タケ0700
カープ女子の人いいマユゲだなw

タケ0800
プレゼン中は名鑑チェックw

タケ0901
タケ0902
タケ0903
で、タケちゃんがボードに書く前に名鑑チェックしてるのをMCが指摘すると、「漢字が苦手でー」とかw
まさかの阪神が書けないっていうwww

タケ1000
飛石連休のデカい方も唖然w

タケ1101
タケ1102
タケ1103
タケ1104
タケ1105
タケちゃんが勘で書いた阪神がこれwwwwww

タケ1201
タケ1202
こんなんでも大学入れるのがゴイスーwww
ダイノジ大谷が「惜しかったねー、今ヘキサゴンあったらねー」とか言っててワロタw

タケ1300
で、パップコーンの人が草野大悟とサンタナ足して2で割ったような風貌でしたw

タケ1501
タケ1502
で、三拍子の人が何でもかんでもサンミュージックで例えるんで、サンミュージックしか頭に残らないっていうw

タケ1601
タケ1602
千葉は書けるのねw

タケ1700
MCが「今日印象に残った一言を教えてください」と振って、タケちゃんが「サンミュージック!」で綺麗にシメ…と思ったら尺が余ったのでプレゼンターの球団トリビアで終了w
タケちゃん次回も出る(予定)みたいで。板神が効いたのかしらw

うたなび0101
うたなび0102
うたなび0103
で、うたなびにこぶしが出てたのでテキトーに。今さらバニビのプロレス結果とかw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
藤丼と先輩だけでしたけどもw

うたなび0300
タメ口www

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
桜餅が支給されたりとか。あ、オレっち葉っぱ剥して食うけど邪道なのかしらw

うたなび0500
いい写真ねw

うたなび0600
辻本さん仕事しろw

うたなび0700
全国各地www

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
うたなび0805
で、まなかんコーナーが迷走w

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらですが先週のTGLでシメたいと思いまっすw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
まーちゃん意外にコーデ初だったのね。つか、2年もやってんのかこの糞コーナーw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
店員さんとスタッフは大変だな今回www

TGL0401
TGL0402
テレビ見て店の人は全員ズコーッて感じよねw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ツアーの事が言いたかったのかしらw

TGL0601
あ、ガウチョパンツは終了かしらw

TGL0602
TGL0603
TGL0604
ま、テロっとした生地のトレンチだからテロンチってネーミングもアレだと思うわw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
やっぱトレンチコートといえば変質者よねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、ラベビタですけども。なにやってんのw

TGL0900
姉さんだけポーズ違うw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
まとめ。ナースおかまりさんはリアルよね。病院にも風俗にもいそうw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
なんかキャミソールが流行るらしい(白目)

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
℃まとめ。ほとんど収穫なくw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
まーちゃんと岡井ちゃんの楽屋プロレスw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
TGL1420
TGL1421
TGL1422
TGL1423
TGL1424
TGL1425
TGL1426
TGL1427
TGL1428
TGL1429
TGL1430
TGL1431
TGL1432
TGL1426
TGL1427
TGL1428
TGL1429
TGL1430
ワキってたのでアプガ怒涛のまとめ。急に事務所がプッシュする謎w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
岡井ちゃんの川柳告知。確かにダサかったw

TGL1600
あ、まだ見てないですけどもw

里山
本日の1曲はThe WhoのI Need Youで。
あ、次回更新は誰も興味なさそうな現場レポの予定なんで見なくていいですw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
新田恵利さんのくりそつ女優さんのことかと思ってましたわw

あやぱんに野球の仕事譲ってくださいw
習字得意で漢字苦手とかなんかのとんちですかねw

うたなびは1ヶ月分まとめ撮りとかですかね?w
速報性に欠けますわねw
で、この回見れなかったですが丼先輩ならまぁ良いかw
桜餅の葉っぱは喰わないですわね。
こちらの桜餅はおはぎみたいなタイプなんで
関東風とはまた違うのかもですが。
まなかん初回見逃し痛いw

まぁちゃんは忘れられてたのかな?w
あさひちゃんはパンツタイプでケツのライン見せてほしかったw
ま、アプガちゃんは1年半ぶりのリリースですしねw
【2016/04/10 13:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
我々の世代はそっちですなw
ラブライバーは新田恵利さんすら知らないw

あやぱんはガチだし賢いから面白くないかもw
で、野球は得意だけどルールわからんみたいな事ですかねw

こぶし全国ツアーもこの時点では会場未定だったのかしらw
あ、丼先輩と今度チェキ撮ってきてくだせえw
桜餅の葉っぱ食う人は弁当のバランとかも食ってそうw
あ、おはぎ嫌いですw

まーちゃん自然消滅したコーナーありましたよね確かw
あさひちゃんだけAVの衣装みたいなピチっとしたヤツでw
アプガはTGLとお宝くじに出てるせいか、もっとリリースしてるイメージありましたわw
【2016/04/11 02:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2075-fff716c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫