若き旅人

 2016-04-18
はぴぷれ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

野球0200
で、今さらジローですがタケちゃん出演の野球賭博番組。
今回は両方とも予想が外れてたそうでw

野球0301
野球0302
野球0303
外したのを阪神プレゼンターの藤井ペイジのせいにしてたんでペイジが乱入w
『板神』とか書いてた件を蒸し返されるw

野球0401
野球0402
野球0403
野球0404
島田秀平とかまだいたのかって感じですけどもw
タケちゃんは頭脳線が超短いそうだw

野球0501
これは良い腹肉w

野球0502
野球0503
田中雅美さんには現役時代ムスコがお世話になりましたw
つか、田中さん結構なガチファンで、こりゃ牧野さんの出番無いかなとか思ったら次回出るのねw

野球0600
ハンカチ王子のサイン入りって、こりゃまたビミョ~ねw

野球0700
日本ハムは書けるみたいw

野球0800
で、藤井ペイジのユニフォームが花形満w

野球0901
野球0902
野球0903
ダイノジ大谷がポンセのチンコを見たとかいう話をしとったw
一応こう見えてタケちゃん乙女なんだからやめてくれw

野球1001
野球1002
で、MCが「あれ?こんな字だっけ?」とかタケちゃんの不安を煽って書き直しさせるw

野球1101
野球1102
野球1103
野球1104
返神wwwwwwま、確かに後ろで岡田が「しんにょう書け」って言ってたw
で、今回も結果出したと思ったら後輩に枠を奪われるというw

テイバン0100
で、テイバンタイムズにかななん出てたんでテキトーに。

テイバン0200
なんか俳句とかやってた。

テイバン0300
かなをw

テイバン0401
テイバン0402
カメラが内蔵されてるのかw

テイバン0501
テイバン0502
テイバン0503
テイバン0504
なかなかの観察力w

テイバン0601
テイバン0602
テイバン0603
テイバン0604
テイバン0605
谷中銀座でダジャレ?連発w

テイバン0700
食レポのコメントは全部「世界一です!」でw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、先週のTGLですけども。あ、メインはスルーw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
で、人生はSTEPのMV撮影。nkskの肩が全開になるのがエロいw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
なんかもうファッション以前に編集がダサいw

TGL0401
TGL0402
ビタスイさんもスルーしますw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
アプガも衣装はイマイチでしたわ。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
℃エロい衣装だにw

TGL0701
TGL0702
まーちゃんの春ツアーあいうえお作文でシメw
で、さっき見たけど、次回は牧野さんです。

お宝0101
お宝0102
で、アイドルお宝くじ。地上波は熊本の震災で放送休止になったんで、まだ今週分w

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝0215
お宝0216
お宝0217
お宝0218
夜ヒット形式メドレーまとめ。

お宝0301
お宝0302
弘中アナの二の腕たまらんw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
アイドルネッサンスはスカート丈長いし二重に履いてるしでダメダメちゃんw

お宝0501
お宝0502
お宝0503
つりビットが気合入りまくってる件w

お宝0601
お宝0602
どーでもいいけど、オレっちメドレーって、あんま好きじゃないですw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
なんか聞間さんが泣いてたw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
お宝0813
お宝0814
お宝0815
お宝0816
お宝0817
お宝0818
お宝0819
お宝0820
お宝0821
お宝0822
お宝0823
お宝0824
お宝0825
怒涛のまとめでシメますわ。

未来0201
未来0202
で、つりビットといえば、未来定番曲でこぶしファクトリーとの対バン特集。

未来0301
未来0302
未来0303
未来0304
気合が見えそうでよく見えなかったw

未来0400
おもいっきりラブホ街ですなw

未来0501
未来0502
こぶしが殴り込みにw

未来0600
これは誰のケツかしらw

未来0701
未来0702
未来0703
未来0704
未来0705
つりビット主催なのにアウェイな会場w

未来0801
未来0802
未来0803
未来0804
なんか通るの気まずい感じw

未来0901
未来0902
未来0903
未来0904
未来0905
こぶしのリハを見学。

未来1001
未来1002
未来1003
実力差を見せつけられたでござるw

未来1101
未来1102
長谷川さんの性器にパンチ入れるのやめてw

未来1201
未来1202
竹内さんのクソザコ感www

未来1301
未来1302
未来1303
これはいいアングルw

未来1402
未来1403
のむさんのストレッチが完全に川田利明のアレでしたわw

未来1500
つりビットが壊れたwww

未来1601
未来1602
未来1604
こぶしヲタの安藤さんは取材も兼ねて見学。

未来1701
未来1702
未来1703
未来1704
未来1705
未来1706
未来1707
未来1708
未来1709
未来1710
こぶしライブまとめ。

未来1801
未来1802
未来1803
未来1804
未来1805
未来1806
未来1807
未来1808
未来1809
未来1810
つりビットまとめ。

未来1901
未来1902
こぶしもライブ見学してましたわ。

未来2001
未来2002
未来2003
ま、そんな感じでライブ終了。

未来2101
未来2102
未来2103
汗フキフキの聞間さんがエロいw

未来2201
未来2202
未来2203
ま、お互いいい勉強になったって事で。以上。

スペクトルマン
本日の1曲は町田義人の『タケちゃんマンロボのテーマ 愛より強く』で。
床屋の店内で流れてたラジオで大平さんの訃報を知りました。ピープロヲタでタツノコヲタだからショックですわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
竹さんは大阪も書けないのかな?w
竹さんは早くもクビですかw
ハンカチ王子逆に値打ちものかもw

諸りんスルーとはw
声出てたのにw
中早貴ちゃんはなんかの罰ゲームですかね?
罰ゲーム進んで受けないといけない人いるのにw
℃紺行けば良かったな…w

俺得名古屋でやってくれw
拳です!ビットです!の決めポーズ合戦がカオスでしたわねw
あゆケツですなw
あゆちゃんりなぷっぽさ抜け顔パンパンで良い感じw
あやぱんのケツ周り凄いな。やっぱ惚れるw
ビットちゃん名古屋で単独希望w
【2016/04/18 20:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
大板とか書いちゃうんでしょうかねw
一応スケジュールの都合って事になってますw
あと、別にハロプロ枠ではないとかw
ハンカチ王子はキヨハラ以上の大物になってほしいw

もろりんに興味ない以前に全然おもしろくなかったですw
文春砲くらった人はコンサートの衣装はエロかったw
℃紺より本物のストリップの方がコスパ良さそうw

ビットちゃんはSKEとしゃちほこ以外の名古屋ドルには勝てそうですわねw
あの手の自己紹介合戦を見る度に頭おかCとか思いますw
で、小西さんでしたか。
なんかもう服装を照らし合わせる気力が起きずw
あやぱんは乳もケツもゴイスーですわねw
【2016/04/18 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2077-a3fd4099
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫