曲ならとっくに始まってる

 2016-05-05
怪獣墓場
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、とにかくやる気がおっきしなくてですねー。
本日これといってネタがありませんw
アレですよ、5月に入ったら急に更新する気が失せたんで5月病だわ。間違いないw

で、今さらレポですけど。行ったんですよ。日曜のアンジュルムのラクーア。
さすがに1回目は11時30分からだったんでパスしましたけどw
14時の2回目から参加で。
後楽園駅に着いたのが13時50分ぐらいでしたけどw
ま、間に合うだろーとか思ってたら、ものごっつい女子の大群が。
ドームでカツーンのコンサートがあったのねw
そんなんで、なかなかラクーアにたどり着けないっていうw

で、向かう途中でヲタの歓声が聞こえてきましたわw
もう観る場所探す余裕もなかったんで、そのまま2階バルコニーで観戦。
木がジャマだw
オレっちの横のヲタがライブ中ずっとスマホ見てましたわ。ナニしに来てんのよw

あ、ライブのセットリストうろ覚えですけど。
糸島→MC→次々続々→大器晩成→MC→恋始…だったと思うw
やっぱ2階だとMC聴き取れないわ。
で、そーいや糸島の衣装でした。
相川さんのゴモラヘッドが生で見れてよかったw
最初に見た時にマスターガンダムみたいだなとか思ったのはナイショw
ライブ終わってメシ食いに行って戻ったら、まだ握手会やってたんすけど、さすがに握手会ではゴモラヘッド着用じゃないのねw

で、無料ベストポジ確保して、スーパーロボット大戦(PSP)やりながら待機w
そーいやベリちゃんの初イベ(Zepp東京)の待機中もスパロボ(GBA)やってたw
ま、ついでに迷惑ヲタの監視もしてましたけど。しゃもじ氏発見w
目前の紫ヲタが入念なストレッチしてやがりましたわ。ケガしないようにw
ライブ始まったらバルログ持ちでジャンプしまくり。死ねwww
カントリーの時はスタッフが注意しに来たけど、アンジュは無法地帯でしたわw
あ、そいつ着地失敗してよろけてた。もう結構いい年なんだから無理すんなw
あと、カツーンと兼業の女子ヲタとかいるのね。かみこ推しとか言ってたw

で、うろ覚えセットリスト。
糸島→MC→恋始→出杭→MC→次々続々…だったと思うw
MCは内容ほとんど忘れちゃったわ。他所見てくださいw
あ、めいめいさんが「推しジャンしてる人の表情に達成感を感じる」みたいな発言w
そしたら紫ヲタがジャンプしまくりw
あやちょは「モグラ叩きにしか見えない」とか「見てないから」とかwww

あと、ビミョ~に記憶にあるのは『ファンから言われて嬉しかった事』みたいなテーマで、タケちゃんが最近「可愛くなったね」とか言われるとか。
だがしかし「前はそれほどでも無かったのか」っていうw
たしかに一時期ヤバかったけどw
アレよね。ウォーズマンみたいな髪型の頃は激キャワでしたよねw
ま、最近はいい感じですけど、やっぱ茶髪がダメだわ自分w

で、むろたん情報だったと思うけど、タケちゃん最近食パンばっか食ってるとか。
ドケチで有名な竹内さんですが、セブンの金の食パンとか500円ぐらいするパンとか買ってるらしいぞw
なんかPASMOのチャージ余った分で買ってるとか言ってた気がする。
タケちゃんが「カバンに食パン入ってる」みたいな事言ってたら、「きたな~い」とか言ってたの誰かな。田村さんかなw
ま、なんだかんだでアンジュルムのライブは楽しかったです。地蔵でしたけどw
あ、握手はしませんでしたわ。どーせ光速だしw

ばくわら
以上です。ひなフェスのキャプの残り全部貼るつもりだったんですけど、文章書くの時間かかっちゃったんでムリでしたわw
本日の1曲はSimon & GarfunkelのAmericaで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
まだ5月病には感染してないようですわw

女子の大群良いなw
一緒にドームに入場しちゃいなYO!w
糸島衣装うらやましい。
メシ喰ってる場合じゃないわよw
無言でニヤニヤ握手!握手!w
バルログ持ちの人ってまだいるのねw
しかもジャンピングwww
名古屋は平和で良いなw
推しジャン嫌われると分かってて出来る精神状態w
DAWAちょももっとガツンと言えばいいのにw
雅ちゃんレベルでw
竹様に可愛くなりすぎって言いに握手参加してほしかったなw
【2016/05/05 20:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まだ発症してないだけかもw

ま、まだ開場時間では無かったでしょうねとマジレスw
糸島衣装はワキってたんで、こっちを夕方にしてほしかったですわw
ま、確かにメシ食ってる場合ではないですわねw
ついでにドンキ寄っちゃったりとかw
無言でニヤニヤする余裕も無いレベルだったりとかw
バルログ持ちとか絶滅危惧種なのかw
よく見るとアプガのサイリウムでしたけどもw
ま、あのオッサンは精神科行った方がいいかもw
雅ちゃんレベルで怒られてもやるでしょうね。アタマおかしいからw
ギャバンみたいに0.05秒でタケちゃんに一言言えるスキルが欲しいなw
【2016/05/06 01:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2080-4bcdaccb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫