竹内のバーカ

 2016-05-10
めちゃモテ
はい、現在も闘病中(五月病)ですがテキトーに更新みたいなー。

野球0100
で、今さらジローですが、先週の野球賭博番組にタケちゃんが帰ってきたw

仙石0101
仙石0102
千奈美に前回はガチでビジネスな人が出てたw

仙石0200
あ、一応ワキってたのでw

野球0201
野球0202
で、久々だったんでMC大谷がアンジュルム言うのに噛みまくるw
「あなた卒業したんじゃないの?」とかドイヒーw
出てない回もOAは見てたそうです。怖いからw

野球0300
MCにビジネスでオリックスの始球式やったとか叩かれ、「牧野ちゃんも言ってしまえばビジネスじゃないですか」と反論w
すかさずMCが「彼女はコラム書いてんですよ」と牧野さんをフォロー。

野球0400
「コラム?」

野球0501
野球0502
コラムも知らねーのかよって感じでしたけど、「これでも私、大学生ですよ♪」と自ら燃料投下w

野球0601
野球0602
今日が勝負の日だとプレッシャーをかけるMC大谷。
大谷「日本シリーズ初戦ぐらいだと思ってください」
竹内「私にちょっと当たり強くないですか?牧野ちゃんの方がちょっとなんか柔らかい感じがしたんですけど大谷さん」

野球0700
「そぉね…なんかね、オレたぶんね、君の事ちょっと好きなのかな」

野球0800
「小学生がそんな感じになるじゃん」とかwww
で、「ホッとしてるもん、帰ってきてくれて」とかも言ってたけど、確かに野球に詳しい超絶美少女はイジリ辛いわねw

野球0901
野球0902
で、なんで升さん出てんのかと思ったらガチガチの中日ファンなのねw
この番組も毎週見てるらしい。
「タケちゃんタケちゃんですから」とか升さんいい人だw

野球1001
野球1002
で、前回のプレゼン芸人が見学に来てたんですけど、MCがオリックス芸人に何か言ってやってとタケちゃんにムチャ振りw

野球1101
野球1102
野球1103
「私、あのー、始球式投げたんです」

野球1200
「ありがとうございます」

野球1201
野球1202
「時間を返して」と呆れるMCwww

野球1301
野球1302
野球1303
で、カープ女子の衣装はセシルマクビーとのコラボ品だってよw

野球1401
野球1402
タケちゃんは勉強熱心だなw

野球1501
野球1502
で、筒香選手をサードに戻すかどうか議論してたんですが、MCが「タケちゃんはどっちだと思う?」と振ったら「何がですか?」とかwww

野球1601
野球1602
ま、お兄ちゃんがサードだった事を思い出してたとかw

野球1701
野球1702
サードといえば花形って事でMCが「花形でしょ、だから」と振ると、「花形?」みたいなwww

野球1801
野球1802
「どこの大学だ教えろよ」

野球1901
野球1902
ワキチラサービスw

野球2000
広島の移動が今回キツいという情報で横浜にしたタケちゃん。移動の辛さは分かるとかw
別に広島という漢字が分からないワケではないらしいw

野球2101
野球2102
野球2103
だんだん田中さんが壊れてきた件w

野球2200
地元なのに頑なに西武を応援しないタケちゃんw
つか、なにげにタケちゃん2試合とも予想当てたのよねw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、これも今さらですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
℃まとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、はしもんコーデはスルーでw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
次々続々まとめ。今週もこの曲でしたけど別テイクだったのかしら?

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
アプガめとめ。あんま収穫なかったw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
あ、武道館おめw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
かなをのツアー川柳w

TGL0901
TGL0902
岡井ちゃんのはよく分からんw

TGL1000
あ、昨日見たわw

フル0100
で、これも今さらですが先々週のフルコーラス。

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
フル0205
フル0206
フル0207
フル0208
フル0209
フル0210
フル0211
フル0212
フル0213
フル0214
フル0215
アイアンハートまとめ。

フル0300
いっぱい出たねw

フル0400
この頃のマイマイさんはペロペロしなくなるなw

フル0501
フル0502
フル0503
家で並べてニヤニヤしてろw

フル0601
フル0602
フル0603
フル0604
ワキとか耳打ちとかw

フル0701
フル0702
フル0703
フル0704
フル0705
フル0706
フル0707
フル0708
フル0709
フル0710
フル0711
サマーナントカまとめ。

フル0801
フル0802
藍井エイルさんとアイドルネッサンスも出てたけどスルーでw
あ、疲れたんで以上でっすw

ウルトラマンA
本日の1曲は勝新太郎の『おてんとさん』で。
冨田勲先生までお亡くなりになったりとか。偉大な音楽家の訃報続くわね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
楽屋一緒じゃんw
みぃこさんの巻を再放送終了後に知って残念無念w
升さん中日戦の始球式やってるの見た事ありますわ。
で、ブレーメンの音楽隊からのハロヲタかしら?w

ちっぺの大喜利はなんて言ってるかわかんないし
なにを言ってるのかもわかんなかったですわw

アイドルネッサンスちゃんってそんな感じの人達かぁ。
名前はよく聞くが実態を知らなかったw
地味ですなw
【2016/05/10 17:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
かななんのツッコミwww
あ、相変わらずアプガは告知しないのねw
升さん名古屋では有名な中日ファンなのかw
つか、もうあんなドラマに出てたの覚えてないと思うw

岡井ちゃんのトークは解説と字幕が必要なのねw

アイドルネッサンスはお宝くじに出てるじゃないですかw
ま、確かに地味ですけどもw
【2016/05/11 00:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2081-a36ad7bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫