スマホを捨てよ町へ出よう

 2016-05-24
Jメロ
はい、やる気がないだけで生きてますよーw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
泡沫盛り上がってますな。もう170万行きそうw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
ズッキ師匠仕上がってますなwこれカラオケでやると凍死するw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
TGL0421
TGL0422
TGL0423
TGL0424
TGL0425
TGL0426
TGL0428
TGL0429
TGL0430
TGL0431
TGL0432
TGL0433
TGL0434
TGL0435
TGL0436
泡沫怒涛のまとめ。ライブだとズッキ爆発しないのねw

TGL0501
TGL0502
で、オリジナルCMはどーでもいい感じでw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
で、メインはスルーしまっすw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
で、今さらブギラブの謎w

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
ごとぅーさん避暑地スタイルまとめ。

TGL0900
あ、チンクエさんはハズレ衣装でw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
ロビンちゃんのワキチラぐらいかw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
反省会まとめ。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
吉川さんの生存を確認w

TGL1301
TGL1302
TGL1303
バカなのかなw

TGL1400
加賀ちゃんをなんとかしてやってw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
TGL1509
『ももひめ』ってすげー名前だなwww

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
TGL1606
TGL1607
で、ついにあのザ・ビートルズさんが来日公演を行った武道館のステージにw

TGL1701
TGL1702
で、かみこ川柳。

TGL1800
あ、昨日見ましたわw

野球0100
で、これも今さらですが先々週の野球賭博番組。
テキスト起こすの面倒なんでテキトーにw

野球0301
野球0302
野球0303
ジャイアンツがヤバいという話題から「いよいよタケちゃんのレギュラーも危うくなってきた」という話にw
ついでにモーニング娘。の新曲のCDを催促されたりとかw

野球0400
カープ女子さんが…w

野球0500
野球0600
ま、これといってツッコミどころもなくw

野球0700
で、先週はビジネスの人が再登場w

野球0800
プレゼンターにアイマスの人。

野球0901
野球0902
野球0903
なんか痴女が芸人のチンポコ触ってましたわw

野球1000
美泉さん結構好きなタイプなんですが肛門が苦手w

野球1101
野球1102
野球1103
ノーブラとの事で、仙石さんとアイマスの人がチェックw

野球1201
野球1202
タケちゃんいなくてよかったなw
あ、今週の竹内vs牧野はまだ見てませんw

アイパ0100
で、オマケですけど。アイドルパーティーとかいうローカル番組。

アイパ0200
これ何週前だったか忘れましたけど、原駅ステージAが出てたんでテキトーに。

アイパ0301
アイパ0302
アイパ0303
アイパ0304
アイパ0305
アイパ0306
アイパ0307
せっかくだからメンバーの顔と名前を覚えようぜw

アイパ0401
アイパ0402
アイパ0403
アイパ0404
アイパ0405
アイパ0406
アイパ0407
結構な神番組ですわw

アイパ0501
アイパ0502
アイパ0503
激しいツッコミw

アイパ0601
アイパ0602
アイパ0603
アイパ0604
アイパ0605
アイパ0606
アイパ0607
アイパ0608
アイパ0609
アイパ0610
アイパ0611
アイパ0612
アイパ0613
アイパ0614
アイパ0615
アイパ0616
アイパ0617
アイパ0618
入江さんのダンスソロまとめ。ま、後はどーでもいいコーナーだらけでしたけどw

まりあ01
まりあ02
まりあ03
本日の1曲はHowlin' WolfのLittle Babyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
生きててなによりw

ズッキかと思ったらハガネちんかw
そもそもオリジナルCMってなんすか?って感じでしたわw
桃々姫ちゃんは三浦大知氏に似てるなって思ったw

野球のは未だに見たことないなw
みぃこさんの再登場は今知ったくらいでwww
告知してくれw
みぃこさんなら良いのかw

パーチ―CBCでもやってますわ。
何回か見たことあるかもw
いかんせん夜中過ぎてw
牧野さん推しでw
某牧野とトレードしてほしいw
【2016/05/24 15:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
死んだ事にしてこのままトンズラしてもいいかなっていうw

ズッキの後継者が順調に育っててなによりw
オリジナルCMは『3時のあなた』の桃屋CMみたいなもんですかw
桃々姫ちゃんは子供だから許されるレベルかw

野球のは野球に興味なくても面白いですわよ。
ま、実際の野球は金でも賭けてない限りは見ませんわw
仙石さんガッツリ揉んでたしwまぁなちゃんはダメですw

あ、ヘタな番組よりネットされてんのねw
つか、録画してくれw
愛知県民なんだし某牧野を応援してやってw
【2016/05/25 02:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2083-2a3dffca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫