マリア様がでてる

 2016-06-02
矢島01
矢島02
矢島さんご苦労さまでしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

うたコン0100
で、今さらジローですが先週放送されたうたコン。

うたコン0201
うたコン0202
うたコン0203
カラオケメドレーで知らん人のバックを務める我が軍w

うたコン0301
うたコン0302
うたコン0303
うたコン0304
超ゆるい演奏のラブマw

うたコン0400
福祉の未来は明るいのかしらw

うたコン0501
うたコン0502
うたコン0503
うたコン0504
うたコン0505
うたコン0506
うたコン0507
うたコン0508
うたコン0509
うたコン0510
うたコン0511
うたコン0512
うたコン0513
うたコン0514
うたコン0515
うたコン0516
うたコン0517
うたコン0518
うたコン0519
うたコン0520
うたコン0521
うたコン0522
うたコン0523
うたコン0524
うたコン0525
うたコン0526
うたコン0527
うたコン0528
うたコン0529
うたコン0530
うたコン0531
うたコン0532
泡沫怒涛のまとめ。やっぱ生演奏はええやね。

うたコン0601
うたコン0602
そのまま天童さんにバトンタッチ。13期に加賀ちゃん加入フラグかしらw

うたコン0701
うたコン0702
うたコン0703
うたコン0704
うたコン0705
うたコン0706
うたコン0707
うたコン0708
なんか紅白みたいやね。つか、今年こそは出せよなw

野球0100
で、これも先週で申し訳ですが月曜の野球番組。
おでんと肉だんごって凄まじい組み合わせwww
ダイノジが「アンジュルムの肉だんごさん」と紹介www

野球0201
野球0202
野球0203
野球0204
野球0205
「スワスワとおでん」というツイートがあり、ダイノジが「クラゲの役もカワイイね~」と牧野さんを持ち上げるので、「私だってクラゲぐらいできるわ!」とタケちゃんw
で、クラゲのマネをさせられたんですけどもw

野球0301
野球0302
野球0303
たぶんハロヲタで田中雅美さんの方が良かったのはオレだけだろうなw

野球0401
野球0402
野球0403
ベッターとプレゼンターがバチバチ状態w

野球0500
ミニスカえろいw

野球0601
野球0602
まりあちゃんの自慢コーナー。幼少時にヒルマン監督と写真撮る。

野球0701
野球0702
タケちゃんが「私も巨人のファンクラブに行った事ある!」と対抗すると、ダイノジが「大丈夫です」と即却下www

野球0800
爽やかだった頃の中田選手との2ショット。牧野さんの幼少時も難民感あるねw
あ、タケちゃんはジャビットくんと写真撮った事があるそうですw

野球0801
野球0802
野球0803
で、自慢の一品。中田選手のサイン入りバット。タケちゃんのウザそうな顔がステキw
タケちゃんはジャビットくんの折り畳み傘(非売品)を持ってるとかw

野球0900
で、ちゃんと大役こなしてました。これはタケちゃんには出来ないわ。バカだからw

野球1000
ま、かなり私情入りまくってましたけどw

野球1101
野球1102
野球1103
予想に嫉妬がwww

野球1200
肉だんご氏が牧野さんにメロメロでしたけどゲイじゃないのかw

野球1300
これまたキョーレツなのがw

野球1401
野球1402
で、「やっぱ野球好きってだけで可愛さ増すな~」というツイートがあり、タケちゃんが「私の事かな?」とかwww
ダイノジの「お前じゃねーよ」のツッコミのタイミングが絶妙でしたわwww

野球1501
野球1502
牧野さんが「でも、竹内さんには負けます、可愛さは」とかw
さすがにそれはバカにし過ぎだろっていうw

野球1600
これはよい▽ですなw

野球1700
で、巨人ファンはこんな番組見てないらしいw

野球1800
サンプラザ中野が病的な痩せ方してるんですけど大丈夫なのかしら。

野球1901
野球1902
で、朝日氏の話だと人間の好調サイクルが4年周期だとか。
デビューしてから5年目入ったタケちゃんピーク過ぎたw

野球2001
野球2002
野球2003
「でもー芸歴的には9年やってるんでー…あ、下り坂ですね」

野球2101
野球2102
ま、そりゃジャイアンツだわなw

野球2201
野球2202
野球2203
野球2204
達筆だけど漢字間違えてたりとかw
牧野さんも強引に割り込んできたりしてワチャワチャしながら終了w

ばっちょ
で、もうネタがないんで放置しまくってたひなフェスの続きうpしますわw

ひな0101
ひな0102
ひな0103
ひな0104
ひな0105
ひな0106
ひな0107
ひな0108
ひな0109
ひな0110
ひな0111
ひな0112
ひな0113
ひな0114
ひな0115
ひな0116
ひな0117
ひな0118
ひな0119
ひな0120
ひな0121
ひな0122
ひな0123
ひな0124
ひな0125
ひな0126
ひな0127
ひな0128
ひな0129
ひな0130
ひな0131
アンジュルム。腹ぐらいかしら収穫w

ひな0201
ひな0202
ひな0205
ひな0206
ひな0207
ひな0208
ひな0209
ひな0210
ひな0211
ひな0212
ひな0213
ひな0214
ひな0215
ひな0216
モーニング娘。これもハズレ衣装すなw

ひな0101
ひな0102
ひな0103
ひな0104
ひな0105
ひな0106
ひな0107
ひな0108
ひな0109
ひな0110
ひな0111
ひな0112
ひな0113
ひな0114
ひな0115
ひな0116
ひな0117
ひな0118
ひな0119
ひな0120
ひな0121
ひな0122
ひな0123
ひな0124
ひな0125
ひな0126
ひな0127
ひな0128
ひな0129
ひな0130
ひな0131
ひな0132
ひな0133
ひな0134
℃-ute。nkskがえろいw

ひな0201
ひな0202
ひな0203
ひな0204
ひな0205
ひな0206
ひな0207
ひな0208
ひな0209
ひな0210
ひな0211
ひな0212
ひな0213
こぶしファクトリー。この衣装もイマイチですわねw

ひな0301
ひな0302
ひな0303
ひな0304
ひな0305
ひな0306
ひな0307
ひな0308
ひな0309
ひな0310
ひな0311
ひな0312
ひな0313
ひな0314
ひな0315
ひな0316
ひな0317
ひな0318
ひな0319
ひな0320
ひな0321
ひな0322
ひな0323
ひな0324
ひな0325
ひな0326
ひな0327
ひな0328
ひな0329
ひな0330
ひな0331
ひな0332
ひな0333
ひな0334
ひな0335
ひな0336
ひな0337
ひな0338
ひな0339
ひな0340
ひな0341
ひな0342
ひな0344
ひな0345
ひな0346
ひな0347
ひな0348
ひな0349
ひな0350
ひな0351
ひな0352
ひな0353
ひな0354
ひな0355
ひな0356
ひな0357
Juice=Juice。ワキりまくりだったんで怒涛のまとめw
あ、途中ですが以上でっすw

里山01
里山02
里山03
本日の1曲はモーニング娘。(譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥)の『笑って!YOU』で。
や、この曲やってほしかったな。自分の中でズッキといえばこの曲ですわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
舞美様お手紙お手当て出るのかな?w

『うたコン』はガッチリわすれましたわw
朝まで覚えてたのにw
ってからっきょ禿げたなw
丘みどりさんはホントはエロイ格好で唄う人なのねw
13期該当者無しってエッグちゃんもなかなか厳しいのかしら?
加賀ちゃんはまたなんとかファクトリーかしらねw

お!ライジングサン朝日健太郎!
中野くんさんは更年期が治ってないのかしら?

やっとこコメント出来た!
FC2壊れ過ぎw
昨日昼から放置し過ぎw
【2016/06/03 10:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
FC2運営は昼寝でもしてたんでしょうなw

手紙の稿料は1枚3000円ぐらいでしょうかw

あ、うたコン来週は愛理ちゃん出ますわよw
ま、覚えてるうちに録画予約しといてくだせえw
おださくも苦労が多いんですかねw
丘みどりさんはビミョ~にアプガのピンク臭がしますw
加賀・一岡・段原でゾンビファクトリーかしらw

中野くんさん更年期なのかw
【2016/06/04 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2085-17560acc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫