さよならアメリカ さよならサモアン

 2016-06-10
生フェラ01
生フェラ02
はい、本日もテキトーに手抜き更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
短かった気がするけど、キャンディーズの1676日よりも長いのよね。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
TGL0320
TGL0321
TGL0322
TGL0323
TGL0324
で、やっと糸島がOAされるっていうw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
で、めいめいさんの卒コンですけども。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
交差点まとめ。

TGL0600
あいあいによるタケちゃんへの痴漢行為がwww

TGL0700
ミュージカルならもう始まってるw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
TGL0826
TGL0827
TGL0828
TGL0829
TGL0830
TGL0831
TGL0832
TGL0833
TGL0834
TGL0835
TGL0836
これも今さらな感じのThe Visionまとめ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
で、後半はズッ紺の密着w

TGL1000
でけえwww

TGL1101
TGL1102
リハなのに泣いちゃうハルちゃんw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
とんこつスープが恋しいのかな生田はw

TGL1300
この豊満ボデーも見納めか。

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
ぽんぽんワキ。

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
見よ!ズッキの二段変身w

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
で、アンジュコン終了後。めいめいさんお疲れした。

TGL1801
TGL1802
TGL1803
TGL1804
まーちゃんwww

TGL1900
ズッキのコメントで終了。お疲れした。
なにげにウチの母に「モームスの太った鈴木って子」として認識されてたのはゴイスーw
ま、アレっすな。新曲出たりすると激しいズッキロスに襲われたりするんでしょうなw

お宝0100
で、これも今さらですが先々週のアイドルお宝くじ。

お宝0200
ドロシーさんにはガッカリだよw

お宝0300
リベンジの裸ポンポン。これも残念な衣装w

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
上野さんはワキってたんでまとめw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
こちらもワキってたんでw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
で、存在すら忘れてましたがw

お宝0801
お宝0802
で、コナンくんの主題歌強いなw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
ドロシーさんはワキ出せば1位だったのにw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
で、1位に前に。さ学にビミョ~な転入生のお知らせw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
ぱすぽ☆のフリーライブとか。

お宝1300
GEMの知らん人が留学とか。

お宝1401
お宝1402
夢アドの定期公演とか。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
お宝1504
お宝1505
で、ほわどるさんの脱落を確信してたら1位でクリビツw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
ま、村に平和が訪れたって事でw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
この番組はイロモノに厳しいからw

お宝1800
1位のご褒美って事で聖子ちゃんのコンサートの告知。

お宝1901
お宝1902
お宝1903
MVPはスーちゃんと前田敦子をミックスした感じの子でしたわw

ひな0401
ひな0402
ひな0403
ひな0404
ひな0405
で、ひなフェスの在庫処理もしないとねっていうw

ひな0501
ひな0502
ひな0503
ひな0504
ひな0505
カメラ大好きだなwww

ひな0601
ひな0602
ひな0603
ひな0604
ひな0605
ひな0606
ひな0607
ひな0608
ひな0609
ひな0610
ジュースワキ。

ひな0100
で、抽選会ですけども。

ひな0201
ひな0202
まなかん…。

ひな0300
なにその顔w

ひな0401
ひな0402
ひな0403
ひな0404
ももち先輩のムチャ振りに反抗的な佳林ちゃんw

ひな0501
ひな0502
ひな0503
ひな0504
ま、でも一応やってくれてたw

ひな0600
さるワキw

ひな0601
ひな0602
ひな0603
ひな0604
ひな0605
ひな0606
ひな0607
あざかわ対決も今となっては悲しい…。

ひな0700
たぬワキw

ひな0801
ひな0802
ひな0803
ひな0804
ひな0805
ひな0806
ひな0807
フクちゃんソロ。

ひな0901
ひな0902
ひな0903
ひな0904
ひな0905
ひな0906
ひな0907
ひな0908
ひな0909
ひな0910
ひな0911
ひな0912
ひな0913
ひな0914
ひな0915
ひな0916
ひな0917
ひな0918
ひな0919
ひな0920
ひな0921
ひな0922
ひな0923
ひな0924
ひな0925
ひな0926
ひな0927
ひな0928
ひな0929
ひな0930
あーりーとあかねちんのワキ大漁w
あ、疲れたんで以上でっすw

野呂さん
本日の1曲はBuddy Holly & the CricketsのI'm Looking for Someone to Loveで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
水筒とヤカンの歌はまだ放送されてなかったのね。
再放送かと思ってたw
TGLでも尻触られてたのかw
ぼやっと見てたw
ズッキの変形はエッグちゃんが誰なのか気になって気になってw
で、誰なんだw
うちの母上は辞めた娘。ってくらいの認識しかないですわw
ちっぺがバカなのは知ってるけどもw

『すだちパッション』ってなんてダサいタイトルw
見てないからどんな曲かは知らないけどw
バラード?w

カメラが大好きな人達は見た記憶があるw
【2016/06/10 22:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
フクちゃん武道館では左脚にテーピング貼ってましたね、
往年の清水キャプみたいに・・・
アンコール中に剥がすまで汗でどんどん変色してって、
使用済みテープはきっと高価で売れると・・・

ズッキの脱衣隠しは6/3のフクちゃんBlog情報でつばきの小片岸本の二人だそうです。
【2016/06/10 23:33】 | 無職人 #- | [edit]
>みみみさん

なんか自分まで再放送な気がしてきましたw
で、半分寝てたのかしらw
さすがにそこはカットしてやれよって気がしないでもなかったですw
ズッキの変形www
確かにゲッター3感ハンパないw
あ、↓のコメントに正解がw
母上もズッキに興味ナシですかw
ウチのBBAは道重さんすらよく知らんレベルですw

『すだちパッション』は曲もダサかったですわよw
バラードは弾切れ状態のままでしたw

カメラ好きの人達はカウコンでも同じ事やってた気がするw

>無職人さん
フクちゃんのテーピングまったく気付かずw
ショボいテレビで見てたからでしょうかw
テープはスタッフが持ち帰ってムスコに巻いちゃったかもw

あ、研修生情報どもです。
ハロメンのブログあんま見ないんで有り難いですw
知らん人かと思ったら意外に大物だったのねw
【2016/06/11 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2086-b8748295
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫