鬼軍曹は見た!

 2016-06-16
ガキさん
あ、ガキさん結婚おめw
つか、相手の人は仮面ライダーアギトに出てたらしいんだけど記憶にないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
マイマイさんの下半身事情が暴露されてしまうのかと思いきやw

TGL0300
こっちは衝撃的でしたけどもwww
ま、それでもリーダーは塩分足らん感じw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
アルバムの曲まとめ。愛理ちゃんのワキアップごちですw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
で、天才チンパンのコーデですけどもw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
高木さん的にはボーイズラブの軽いヤツみたいなw

TGL0700
テンションがおかしいw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
長谷川さんの印象は薄いのかw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
店の人ズコーッてなってるw

TGL0900
ついに思考停止状態にw

TGL1000
TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
リーダーにテレフォンwww

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
吉川さん。短パンの上に透けスカート履くなw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
レースミリタリーまとめ。

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
さゆ乳まとめ。

TGL1501
TGL1502
あ、ハズレ衣装でしたわw

TGL1600
どーせDVD化されるし要らんですわねw

TGL1701
TGL1702
あ、オレっちの誕生日に台場でやるのねw

TGL1800
シメはズッキw

11人0101
11人0102
11人0103
で、これも今さらですが続・11人いるナビ。
ま、東京は本日からだしタイムリーっちゃタイムリーw

11人0200
石田氏とハルちゃんのケツw

11人0300
アホの坂田チラリw

11人0400
あ、数年ぶりの舞台出演おめw

11人0500
ハルケツふたたびw

11人0601
11人0602
石田さんのパイチラもだけど、はーちんの腕が折れるんじゃないかとハラハラw

11人0701
11人0702
11人0703
11人0704
11人0705
11人0706
11人0707
11人0708
ふくちゃんのケツが最大の収穫かしらw

11人0801
11人0802
11人0803
市原悦子ちっくな石田さんでシメるぜw

お宝0100
で、1週遅れのBS版お宝くじ。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
ピンクがえろいw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
バックから撮れよw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
いろいろと頭おかしいw

お宝0501
お宝0502
でんぱ組の妹分なのね。

お宝0601
お宝0602
夢アドの志田さんと女子流の新井さんが密かにユニット結成してた模様w

お宝0701
お宝0702
お宝0703
で、ハコイリムスメとか存在すら忘れてましたが新メンの小6ぺろぺろw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
お宝0810
お宝0811
お宝0812
ワキまとめw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
お宝0904
お宝0905
お宝0906
お宝0907
お宝0908
裸ポンポンもワキってましたわw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
なんかよく知らん地下の人たちw

お宝1100
ほわどるさんに脱落フラグw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
ワキまとめ。

お宝1300
ドロシーさんにはガッカリだよw

お宝1401
お宝1402
お宝1403
2組同ポイント。ほわどるさん脱落を確信w

お宝1501
お宝1502
1位はドロシーさんで。

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
ま、1位になっただけでもw

お宝1700
あ、よく見るとツインテの子はかわいいなw

お宝1801
お宝1802
フジロックにベビメタ出んのね。

お宝1901
お宝1902
お宝1903
お宝1904
お宝1905
お宝1906
お宝1907
お宝1908
お宝1909
お宝1910
MVPがゴリラ感ハンパないw嫌いじゃないけどw

お宝2000
ニュースにだけ℃が降臨w

未来0100
で、先週の未来定番曲につりビットが出とった。

未来0201
未来0202
未来0204
未来0205
未来0206
未来0207
未来0208
未来0209
未来0210
未来0211
未来0212
未来0213
未来0214
未来0215
未来0216
未来0217
未来0218
未来0219
未来0220
未来0221
未来0222
未来0223
未来0224
まとめ。アキバで定期公演してますよってだけでしたけどw

未来0300
新曲MVが水着だから見た方がいいわよw

未来0401
未来0402
未来0403
未来0404
未来0405
未来0406
未来0407
未来0408
未来0409
未来0410
デスラビッツも出てたので。部長はこれからの季節は地獄ねw

未来0501
未来0502
未来0503
あと知らん人たちでシメますわw

ひな0101
ひな0102
ひな0103
ひな0104
ひな0105
ひな0106
で、ひなフェスの残りでシメますわ。

ひな0201
ひな0202
ひな0203
ひな0204
ひな0205
ひな0206
ひな0207
ひな0208
ひな0209
ひな0210
ひな0211
ひな0212
ひな0213
つばこぶで初めてのパッピーバースデイ。

ひな0301
ひな0302
ひな0303
ひな0304
ひな0305
ひな0306
心の応援団はドットビキニのB面だったわねw

ひな0401
ひな0402
ひな0403
ひな0404
ひな0405
ひな0406
ひな0407
ひな0408
ひな0409
ひな0410
ひな0411
ひな0412
ひな0413
ひな0414
ひな0415
ひな0416
ひな0417
ひな0418
ひな0419
ひな0420
ひな0421
ひな0422
ひな0423
ひな0424
ひな0425
ひな0426
ひな0427
ひな0428
ひな0429
ひな0430
ひな0431
ひな0432
ひな0433
ひな0434
ひな0435
ひな0436
ひな0437
ひな0438
ひな0439
ひな0440
ひな0441
ひな0442
ひな0443
ひな0444
ひな0445
ひな0446
ひな0447
ひな0448
ひな0449
ひな0450
ひな0451
ひな0452
ひな0453
ひな0454
ひな0455
ひな0456
ひな0457
ひな0458
カントリー怒涛のまとめ。

ひな0501
ひな0502
高木さんと佳林ちゃんのMC。

ひな0601
ひな0602
ひな0603
ひな0604
モーニングのイジ抱き。

ひな0701
ひな0702
ひな0703
ひな0704
ひな0705
ひな0706
℃のわた抱き。

ひな0800
リーダーがMCでワキ。

ひな0901
ひな0902
ひな0903
ひな0904
ひな0905
ひな0906
ひな0907
ひな0908
ひな0909
ひな0910
ひな0911
ひな0912
ひな0913
ひな0914
ひな0915
メインのジュース。以上でっす。

猪木アリ
本日の1曲はRingo StarのI'm the Greatestで。
あ、アリ追悼番組として猪木vsアリ戦がテレ朝で放送されてましたですね。
DVD持ってるけど見ちゃいましたわ。前半のドキュメントが意外にいい感じでしたわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
準GPおめw

そういやTGLまだみてないや。
℃ちゃんの曲シングルでもわかんなくなってるのに
アルバム曲とかつらいなw
べぇは萌美ちゃんと逢ったことないのかな?w
僕もゆかにゃんと電話したい…うらやましいw
なぁ~ちゃん良い顔惚れるw
自分へのご褒美で台場へ行って下さいw

そんなナビやってたのかw
ま、名古屋公演ないならいいかw
らっきょが着てる猫がギター弾いてるT欲しいなw

そういやお宝くじにそんなニュースコーナーあったわね。
録ってすらなく残念w
ピンクがエロくなくなったら何の価値も無くなっちゃいますわねw
生ハムと焼うどんちゃんは見なきゃw

ビットちゃんは今見ましたわw
定期公演近所でもやってくれw
MVはうたなびで見てキテルなって思いましたw
さくちんだけ大人ビキニなのはなんかの罰ゲームかしら?w

カリーのパッケージが欲しいw
【2016/06/16 18:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに第2回は無かったんでしょうねw

や、さすがにシングル曲ぐらいは認識してやってくだせえw
高木さんもTGLは早送りして見てるのかしらw
あ、今度ゆかにゃんに番号聞いてみるといいかもw
やなみんは表情豊かというかキャプ職人泣かせですわw
あ、50周年って事で武道館に現場推ししようかなとか思ってますw

そんなナビやってましたw
ま、福岡で公演やっても名古屋ではやらんでしょうねw
猫ピッチャーの次は猫ギターかw

ま、アプガは数十秒でしたわよw
ピンクそんなに他に何も無いのねw
あ、地上波見たけど生ハムと焼うどん面白かったですわw

つりビットはDIANNA☆SWEETと対バンあるんで観に行ってやってくださいw
安藤さんは巨乳罪とかそんな感じでしょうかw
あと長谷川さんの下半身もエロいですw
【2016/06/16 23:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2087-4dc3cced
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫