三河より愛をこめて

 2016-06-23
和室
本日もテキトーに更新みたいなー。あ、今日はマジで超手抜きだからw

おこ0101
おこ0102
で、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』とかいうドラマ?の最終回で、松岡茉優さんがモーニング娘。'16に加入するってんでチェックw
伊藤沙莉さんは『みんな!エスパーだよ!』に出てたのね。全然記憶にねーやw

おこ0201
おこ0202
おこ0203
おこ0204
憧れのモーニングとご対面で挙動がアレな松岡さんですが、それより伊藤さんの太ももがえっろw

おこ0400
ズッキ!あんま映んないように編集されてたけどw

おこ0501
おこ0502
おこ0503
おこ0504
おこ0505
おこ0506
おこ0507
おこ0508
鬼軍曹がキモヲタにキレて退出www

おこ0601
おこ0602
おこ0603
顔のアップは無かったけど、ケツのアップはあったwww

おこ0700
あかねちんが順調に後継者として育ってるみたいでなによりw

おこ0801
おこ0802
おこ0803
割り込んできた伊藤さんが123を完璧に踊りきるシーンくそわろたwww

おこ0901
おこ0902
フクちゃんがチェリーボーイを挑発w

おこ1001
おこ1002
おこ1003
おこ1004
おこ1005
おこ1006
おこ1007
おこ1008
おこ1009
おこ1010
おこ1011
おこ1012
おこ1013
おこ1014
おこ1015
おこ1016
おこ1017
おこ1018
パシフィコでの123まとめ。

おこ1101
おこ1102
おこ1103
おこ1104
鞘師からの手紙www

おこ1200
そのままEDへ。あ、匿名希望の42歳はオレじゃないよw

おこ1300
10年後かよw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですがTGL。ロビンちゃんのコーデでしたけども。

TGL0200
2ちゃんが情報源じゃなくて安心したw

TGL0300
ま、ビミョ~に谷が見えてましたがw

TGL0400
吉川さんにはガッカリだよw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
キャミソールまとめ。

TGL0600
夏ドキがよかったな。バックダンサーは清水アドバイザーとnkskでw

TGL0700
まだまだ続くよーw

TGL0800
着ないのかよw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
2週連続でテレフォン使用w

TGL1001
TGL1002
はしもんの声がヤバかったwww

TGL1100
ロビンちゃんとユニゾンでツッコミ入れてしまったw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
使わないでと言ってたのにリプレイありwww

TGL1301
TGL1302
TGL1303
動かないからワキとか無しでw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
今回は楽屋トークありで。

TGL1500
ズッキがチラリw
あ、本日は以上でっすw

おはスタ
本日の1曲はWingsのGirlfriendで。ポール誕おめ。あとブライアンも。2人とももう74歳か…。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
その「おこだわり」なんとかかんとかはドラマだったのね。
そもそも何か知らんかったwバラエティーかとw
ってか6/30からテレビ愛知で放送開始とかw
やるんかw
伊藤さんは真野ちゃんの連れでしたわねw
子役の頃から酒ヤケみたいな声の人ですわよねw
で、ズッキはボカせばいいのにw
テレビ愛知版はモザイクかな?w

ロンちゃんは謎の新パターンコーデでしたわね。
コーデ無しで皆ソロ唄えばいいのにw
昨日のSHOW ROOMで声加工しただろって橋もん怒ってましたわwww
【2016/06/23 17:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかドキュメント風ドラマみたいな感じでしたわ。
あ、オレっちの誕生日を記念して放送されるのねw
真野ちゃんの連れが居た事は記憶してるんですが、顔とか記憶にないですわw
つか、酒ヤケ声の女子は結構好きですw
で、テレビ愛知版は最終回ごとカットかしらw

コーデに代わる新企画を考えろよみたいなw
もうフツーに歌とトークだけでいいっすわw
ま、自分の声を聞いた時には誰でも違和感ありますわねw
【2016/06/24 01:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2088-ee1efdc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫