生ハメと焼あわび

 2016-06-28
日本沈没
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

野球0100
で、今さらジローですけど先週の野球賭博番組。
日程がズレて月曜なのに試合があったのでカブらないように深夜2時に録画放送。

野球0301
野球0302
野球0303
で、プレゼンの杜野さんのブラ出とったw

野球0400
で、杜野さんが暴投しまくりでしたわ。ダイノジが「松野明美みたい」とかw
なんとなくもう呼ばれない気がするw

野球0500
で、4代目タイガーマスク。タイガーなのに巨人ファンw
ま、大阪プロレスにタイガースマスクいるしw

野球0600
強引にG1の告知。つか、G1まだやってんのねw

野球0700
で、杜野さんの坂本選手の似顔絵がドイヒーw
無理やり坂本ファンのタケちゃんに答えさせますが。

野球0800
「山本さん?」とかw

野球0900
タケちゃん曰く「坂本選手はやる時はやってくれますよ」とかw
楽天3連戦の最終日を観に行ったらホームラン打ったらしいw

野球1000
そりゃタケちゃんは巨人だわなw

野球1100
こんなモンで買収しようとしやがってw

野球1200
で、あさりどを久々に見た気がしますw
さすがにあの2人の後だったからか、安心して見てられるプレゼンでしたわw

野球1301
野球1302
野球1303
何故かカップル感あるwww

野球1400
あさりどのプレゼンが響いたので西武にベット。

野球1501
野球1502
タケちゃんが「さっきとちょっと違う」とか言ってたら後ろからバットで殴られたwww
つか、ちゃんと映ってなかったしで、とにかく暴投しまくりの杜野さんでしたw

お宝0101
で、これも今さらですが先週のアイドルお宝くじ。
今週は地上波は休止、BSは再放送でした。

お宝0102
誰得なのって感じのコラボねw

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
お宝0205
お宝0206
お宝0207
お宝0208
お宝0209
お宝0210
お宝0211
お宝0212
お宝0213
お宝0214
お宝くじに℃が武道館の宣伝のためだけに降臨w

お宝0301
お宝0302
お宝0303
タワレコに神宿のレーベルできたってよーw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
で、リベンジに燃えるキュピトロン。せめてユニコーンパレードで1週残ってくれw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
で、話題?の生ハムと焼うどんですけどもw

お宝0701
お宝0702
お宝0703
ま、一応パンチラみたいのはあったw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
他ヲタを晒すなwww

お宝0901
お宝0902
あの後じゃやり辛いわなw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
お宝1016
お宝1017
お宝1018
お宝1019
お宝1020
お宝1021
お宝1022
お宝1023
お宝1024
短パンが眩しかったんで怒涛のまとめやよーw

お宝1101
お宝1102
ハコイリムスメ。や、はっきり言って小6のおかげよねw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
お宝1207
お宝1208
お宝1209
お宝1210
お宝1211
お宝1212
お宝1213
お宝1214
お宝1215
お宝1216
お宝1217
お宝1218
お宝1219
お宝1220
ワキ怒涛のまとめ。さんみゅ~感あっていいねw

お宝1300
で、やっとモンスターを村から追い出したと思ったらこれだよw

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
ま、収穫少なかったw

お宝1401
お宝1402
生ハムと焼うどん残った。ま、なんだかんだで面白かったw

お宝1501
お宝1502
ここでハコイリムスメの脱落を確信w

お宝1600
あ、ポイントをキャプんの忘れてたわw

お宝1601
お宝1602
お宝1603
次回から小6が見れなくてオジサンも残念だよw

お宝1701
お宝1702
お宝1703
お宝1704
ゴダイゴをカバーすんなら他のにすりゃよかったのに。ナマステとかw

お宝1800
加藤ミリヤがSSAでやるってよー。

お宝1801
お宝1802
お宝1803
お宝1804
お宝1805
お宝1806
お宝1807
お宝1809
お宝1810
お宝1811
お宝1812
お宝1813
で、ゴリラ感ある人が2週連続MVPでしたw

お宝1900
これは見逃し痛いw

未来0100
で、これも今さらですが未来定番曲につりビット。

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
未来0206
エレベーターの中で何してんのw

未来0301
未来0302
未来0303
未来0304
で、なんかSHOWROOMで冠番組始まったみたいで。

未来0401
未来0402
未来0403
未来0404
最終的に視聴者が2501人になったみたいでよかったw

未来0500
で、豊洲イベ。ま、こんなもんですわねw

未来0601
未来0602
未来0603
未来0604
未来0605
未来0606
未来0607
未来0608
未来0609
未来0610
未来0611
未来0612
未来0613
まとめ。はい、本日は以上でっす。

おっぱい先生
本日の1曲はFunkadelicのCosmic Slopで。
バーニー・ウォーレルも亡くなったのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
杜野さんは29歳なのね。
40過ぎくらいなのかとw
あさりどは東海テレビにいっぱい出てますw
あさもりどもレギュラーでw

キュピトロンちゃんってそんな顔の人達かw
いかちゃん以外の2人の顔が安定しないw
生ハムさんも焼うどんさんも顔が恐ろしいわねw
あの人はラポンポンヲタだったのねw

ネット番組は冠番組にカウントして良いのねw
豊洲くらいの集客だと観る方は楽で嬉しいw
冒頭に映った栄の客層なんか辛気臭かったですわw
ってか撮って良いのね。良いな。
最前のカメラヲタ怖いけどw
撮るの必死かw
【2016/06/28 18:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
杜野さん最低でも3歳ぐらいはサバ読んでそうw
あさりどもローカルでは仕事あんのねw
10年ぐらい前プロレスリングノアの番組があって、それのMC以来まったく姿見てませんでしたw

キュピトロンは衣装しか印象に残らんってのはありますw
生ハムと焼なんとかさんはパネマジ酷いですw
裸ポンポンヲタの人かわいそうねw
ビーイングが雇ったサクラかもですがw

つりビットもせめてPigooで冠番組が持てるといいですねw
ま、観る方は楽でいいですけど、やる方はヘコみますわw
最前のカメコはジョリワキ撮るのに必死ですよw
【2016/06/28 23:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2089-5fc47ace
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫