王者の魂

 2016-07-08
ウルトラマン
昨日は七夕でございやしたね。みなさんはガヴァドンに会えたかしら?w
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

黒バラ
あ、七夕といえば生田誕おめw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、本日これしかネタが無いですけど先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
TGL0232
TGL0233
TGL0234
TGL0235
TGL0236
TGL0237
ワキ大収穫につき怒涛のまとめ。つか、なんで今さらこの選曲よw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、金澤さんのコーデ。最近ファイチンポーズが多い気がするぜ。ケンカ売ってんのかw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
サファリなんちゃらを試着。ワキ見せろw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
もういっちょ試着。股間をちゃんと見せろw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
試着多いなw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
で、ここ最近の吉川さんはハズレが多い。短パンはいいんだけど。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
TGL0825
TGL0826
TGL0827
TGL0828
TGL0829
TGL0830
TGL0831
TGL0832
TGL0834
TGL0835
で、チンクエさんまとめ。こういう紹介するぜー!仲井戸麗市チャボ!的な曲はテレビだときついわねw

TGL0901
TGL0902
ついにフクちゃんも…とか思ったらオーデ告知かw

TGL1000
ま、そんな感じで。

アイパ0100
で、もうネタが無いんで絶賛放置中だったアイドルパーティーでシメたいと思いますw
や、tvkが勝手に打ち切りにしちゃったんでキャプる気失せたのよねw

アイパ0201
アイパ0202
アイパ0203
アイパ0204
アイパ0205
アイパ0206
アイパ0207
アイパ0208
アイパ0209
アイパ0210
アイパ0211
アイパ0212
アイパ0213
アイパ0214
アイパ0215
アイパ0216
アイパ0217
貴重なワキ番組だったのにw

アイパ0301
アイパ0302
アイパ0303
アイパ0304
アイパ0305
アイパ0306
アイパ0307
アイパ0308
アイパ0309
アイパ0310
アイパ0311
アイパ0312
アイパ0313
アイパ0314
アイパ0315
アイパ0316
馬場さんのソロダンス。千奈美にこれが最後の出演w
ステージと客席が近過ぎるからといって、ピンチケと繋がっちゃアカンよw

オーブ
本日の1曲はSam CookeのTwisting The Night Awayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
七夕は曇っててガヴァドンどころかなんも見えねぇでしたわ。
6億円当たりますようにって短冊つるしたのに…w

武道館の話題ならNEXT YOUで良いのに。
ま、金朋さんが元気そうで何よりw
最近また負けん気の番組になってきてますなw
横からのまりあ様がまっ平らでビックリするw

アイドルパーチ―とやらは終わってたのね。
1回見たような気がするw
馬場さんはクビですか。
前に玲奈ちゃんの番組で取材しててごつくて良いななんて思ってたらw
ま、助平そうな顔してたしなw
【2016/07/08 14:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
50周年なのにガヴァドン見えませんでしたかw
6億当たって中野遠征できるといいのにw
や、6億あれば海ちゃん嫁に来ますわw

あ、武道館とか完全に記憶から消えてましたわw
ガンプラと軍艦レベルの抱き合わせ酷いですわねw
まりあ様のペッタン具合はたまらん人にはたまらんのでしょうねw

アイドルパンティーはキー局のチバテレも6月で終了したのねw
ナニがあったのかしらw
馬場さんは自分も結構お気に入りだったりもしました。
顔もだけどボディもドスケベでしたわw
ま、MUTEKI復帰に期待w
【2016/07/09 00:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2091-9ceb944a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫