大ピンチ! エースを救え!

 2016-07-14
ちゃゆ
道重さん誕おめ!や、話題になってたからw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

怪獣0101
怪獣0102
怪獣0103
で、本日もネタが無い感じで。とりあえず土曜日にBSでやってた怪獣大感謝祭。

怪獣0200
あ、ホランさん出てた。特撮出身な事にチョロっと触れてて嬉しかったわw

怪獣0301
怪獣0302
怪獣0303
怪獣0304
寺門アナのワキ大サービスw

怪獣0400
怪獣墓場から中継もあったり。あ、入店した事ないです自分w

怪獣0500
これがいわゆるオタサーの姫というやつかw

怪獣0600
乃木坂とか全員同じ顔に見えるのと同じ感覚なんでしょうねw

怪獣0701
怪獣0702
怪獣0703
怪獣0704
BIG3が揃ったわよ。つか、もうエース以降はどーでもいいんでしょうなw

怪獣0800
ウルトラマンの最終回を丸々1本放送。

怪獣0900
「あたし眠くなっちゃった。お兄ちゃん、子守唄歌って。ウフフフフフ…」
ゲンとトオル以外のレギュラー全員死亡(モロボシ隊長は行方不明)でお馴染みのレオ40話がファン投票7位にランクインしてたわよw
つか、レオですら1本はいってるのにエースときたら…。

怪獣1000
バルキー星人が入ってない。やりなおしw
つか、レッドキングが人気ベスト8に入ってないのは意外でしたわ。

怪獣1101
怪獣1102
怪獣1103
エレ女って何だよ。ピット星人かw
つか、エレキングが激しく動き過ぎてツノ取れるw

怪獣1201
怪獣1202
ライガーは分かるけど蝶野は仕事選べw

怪獣1300
そりゃ1番人気だから大怪獣バトルの主役だったんだろw
とにかくこのコーナーと爆笑問題の太田はマジいらなかったと思うw

怪獣1400
デンさん現役バリバリよw

怪獣1500
どーでもいいけどベムスターでかいなw

怪獣1601
怪獣1602
怪獣1603
怪獣1604
怪獣1605
怪獣1606
怪獣1607
怪獣1608
怪獣1609
怪獣1610
アシスタントのお姉さんまとめでシメますw

TGL0100
で、今さらジローですがTGLでシメますわ。
いきなりチューナーがフリーズして最初の2分ぐらい録れてないw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
ま、いきなりアンジュルムの歌からスタートじゃなくて不幸中の幸いでしたw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
TGL0320
TGL0321
水筒と野犬まとめ。ワキ大漁でしたわw

TGL0400
ゆかにゃんもウルトラマンの50周年をお祝いw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
多少ワキってたw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
で、バッチ来いMV撮影。あやぱんのボールにバットを挟みたいw

TGL0701
TGL0702
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
ゆかにゃんギンガムチェックまとめ。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
腋マグまとめ。もうすっかり夏ですなw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
で、モーニング娘。に入ったら、まーちゃんが風船に入れてくれるってよw

TGL1000
あ、本日は以上でっす。

セラムン
本日の1曲はThe Beach BoysのLet Him Run Wildで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
うちの母上も13日誕生日でしたわ。
故に毎年話題ですw

楽しみつくせましたか?データ放送w
帰ってきたさんはジャックって言うのね。
初めて知ったw無知ですまぬw
あいあいは出てませんでしたか…

ゆかにゃんのevelynに対する熱弁見れなかったのねw
ってか曲は知らされないでコーデすんのねw
かみこっぷの曲紹介見れて良かったですわねw
恋はマグネットはカントリーの曲で
唯一アイポッドに入れてない曲なんで
新鮮な気持ちで見れましたわw
いまいちw
風船目当ての娘。が大量に応募w
【2016/07/14 16:26】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、母上もおめですw

や、録画した後で見たのでw
マニアの前で「ジャック」なんて呼ぶと逆にイヤな顔されますw
従来通り「新マン」とか「帰ってきたウルトラマン」でよいかとw
ま、あいあいの浅いウルトラ知識でも対応できるレベルの番組ではありましたわw

ゆかにゃんのevelynに対する熱い思いみたいのは伝わってきましたw
何歌うか知らんけど衣装選べとか結構なムチャ振りですわねw
かみこの曲紹介はバックが気になって、かみこどころではなかったですw
あ、自分は恋マグ結構好きですわw
つか、アイポッドが失踪してから3年ぐらい経ちますw
まーちゃん約束とか忘れてるだろうなw
【2016/07/15 01:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2092-b745e05a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫