テレクラミートボール

 2016-08-05
庄司
夏バテと5月病でやる気ないですがテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0200
なにげに座ってトークって初よね。つか、あいあいパンツ見えそうw

TGL0301
TGL0302
竹村健一のモノマネかと思ったわw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
これって去年のサリーちゃんと同じアレなのねw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
アプガ。タマタマがキュンキュンする歌だねw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
あいあいファッションまとめ。

TGL0701
TGL0702
ま、ビタスイさんはスルーでw

TGL0800
あーりーのエロ本第2弾がいつの間にか発売されてますけど、実用性はあるのかしらw

TGL0900
おっぱいに自信のある子は急いでw

TGL1000
まなかん卒業の件を今知った…ま、なんとなくそんな気はしてたけどショックだわ。

野球0100
で、これも今さらですけどタケちゃんの貴重なセミレギュラー番組が放送再開。
今回から放送時間が夜8時から10時になって、まりあんLOVEりんが出演不能にw
タケちゃん曰く「ハロープロジェクトから1人敵が減りました」とのこと。もう1人いるけどw

野球0201
野球0202
ダイノジがやたらに「カンパニー松尾」を連呼してたんですけど、直前にやってた番組がこれw

野球0300
稲村さんはあの神スイングで話題の人。

野球0400
ダイノジにチンチクリンだと言われるw
ま、ハロメンの中でもチンチクリンだからw

野球0501
野球0502
もう何度も聞いたわって感じのオリックス始球式ネタですが、ダイノジの記憶からは消えていたw
で、稲村さんが「(巨人ファンなのに)よくできましたね~」と直球投げつけるw

野球0600
「(巨人戦)4、5回行きました!」とビジネス野球ファンじゃない事をアピールするタケちゃんw

野球0700
この人は人生楽しそうでいいなw

野球0800
お前巨人ファンだろw

野球1001
野球1002
野球1003
野球1004
野球1005
野球1006
ダーリンハニーの人が強引に鉄道ネタ持ち込んだ時のタケちゃんの顔www

野球1101
野球1102
山崎選手が試合の次の日に高校野球を観にに行くという神エピソードがあるのですが。
「私もライブの次の日に高校野球に行きました、朝から。だから私も神になれるかなと思って」
これにはダイノジが「ならねーよ、だんご」と高速ツッコミwww

野球1200
で、田中さんも敵が1人減ったわねw
つか、田中さんフツーにプレゼン上手くなったw

野球1301
野球1302
日ハムとかウケ狙いだろって空気だったワケですが、タケちゃん的にアンジュルムは日ハムの立場なんで感情移入できるんだと。
「モーニング娘。みたいなもんですよ、ソフトバンクが」とかwww
AKBは「そこまでは、ちょっと大きすぎる」とのことw

なだれ0100
で、これも結構前ですが、なだれ坂ロック。

なだれ0201
なだれ0202
なんか悲しくなってきたw

なだれ0301
なだれ0302
で、よく知らん人たち。

なだれ0400
なんかヲタにダイブする系なのねw

なだれ0601
なだれ0602
なだれ0603
なだれ0604
キャラを潰しにかかるw

なだれ0701
なだれ0702
なだれ0703
で、ヤンキーじゃない方の特技のイラストが割とフツーw

なだれ0801
で、ミキティーさんオススメの大阪☆春夏秋冬。

なだれ0901
なだれ0902
なだれ0903
なだれ0904
なだれ0905
なだれ0906
なだれ0907
なだれ0908
なだれ0909
なだれ0910
なだれ0911
大阪☆春夏秋冬まとめ。

なだれ1001
なだれ1002
自由っすなw

なだれ1101
なだれ1102
なだれ1103
dropに新メン入ったってよーw

なだれ1201
なだれ1202
なだれ1203
で、後半のゲストがまなみのりさ。

なだれ1301
なだれ1302
なだれ1303
なんかマワってたw

なだれ1401
なだれ1402
アイドルお宝くじに出てもあんま宣伝効果ないなw

なだれ1501
なだれ1502
なだれ1503
なだれ1504
なだれ1505
なだれ1506
なだれ1507
なだれ1508
なだれ1509
なだれ1510
なだれ1511
なだれ1512
なだれ1513
なだれ1514
なだれ1515
なだれ1516
なだれ1517
なだれ1518
なだれ1519
なだれ1520
なだれ1521
なだれ1522
なだれ1523
ハコイリムスメ怒涛のまとめ。

なだれ1601
なだれ1602
なだれ1603
なだれ1604
なだれ1605
なだれ1606
なだれ1607
黒宮れいちゃんの腹肉がいい感じでw

本日の1曲はGram ParsonsのBrass Buttonsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
だいたいやねぇ~なんでらっこ&れなこは
バミューダパンツなのよw
ホットにしてよ…長太郎くらいのw
この前のこぶしちゃんイベの日にあーりー写真集
売ってるの見たですがおこづかい無くてスルーしちゃいましたわw
まなかんショックで熱中症になりそうw
今年も推しがいなくなる…

稲村さんは顔がなぁ…w
口半開きの竹さんは超絶美少女ねw

しゅかしゅん観てぇな。
MAINAちゃんは小柄な割にしっかりした腿してて良いなw
ツインテール協会発なのに新人はショートの人なのねw
【2016/08/05 15:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
バミューダはマジで滅びてほしいファッションw
らっこの長太郎パンツとか破壊力ありすぎw
あ、あっしも本屋であーりー写真集見かけたけどスルーしちゃいましたわw
まなかん事務所には残るみたいですね。
バラエティとかバンバン出れるといいんですけどねぇ。
つか、推しが連続で死に過ぎw

稲村さんカラダはいいんですけどねw
なんだかんだでタケちゃん美形ですわね。
ただ顔が異常に丸いだけでwww

春夏秋冬はTIF3日目に出ますわね。
つか、昨日の生中継録画すんの忘れてましたわw
で、日本一スカートの短いナントカも途中でどーでもよくなっちゃってたしでw
【2016/08/06 00:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2095-0f8a6855
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫