日ハムと生巨人

 2016-08-16
バルタン
フィギュアーツのバルタン買ったけど、これといってネタが浮かばないというw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、本日は放置ネタ特集。とりあえず前週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
TGL0232
TGL0233
TGL0234
TGL0235
で、本編スルーしてキーポン。ワキ大収穫w

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、カメラの位置がよく分かってないアンジュの新人w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
ドンデンガエシまとめ。むろパンぐらいか収穫w

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
なんとなく関根まとめ。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0619
アプガまとめ。関根さんの乳がよく揺れとったw

TGL0700
金澤さん告知。

TGL0800
ま、そんな感じで。

野球0101
野球0102
これも今さらですが先々週の野球賭博番組。
ゲストが結構な大物だったので、「その他1人」と紹介されるタケちゃんw

野球0201
野球0202
江川有未さんを10年ぶりぐらいに見ましたw
アメザリ平井と結婚されてたのね。つか、アメザリもずいぶん姿見てないw

野球0300
で、誰?w

野球0400
なんとなくタケちゃんのクリビツ顔w

野球0501
野球0502
野球0503
野球0504
で、『スタンリッジ投手の「これだけは誰にも負けない」というセールスポイント』という質問を不意打ちでタケちゃんに振るロッテの人w
タケちゃんは「私(名鑑で)今見ちゃった」とか言ってスルーw

野球0600
や、知らんわw

野球0601
野球0602
野球0603
ホントに載ってるのかダイノジがチェック。載ってないw
「眼科行きます!」とかテキトーなタケちゃんw

野球0700
ま、そら日ハムだわなw

野球0800
ねづっちの生存を確認w

野球0900
ま、そら巨人だわなw

お宝0100
で、こちらも大絶賛放置中だったアイドルお宝くじ。一か月以上前w

お宝0201
お宝0202
お宝0203
お宝0204
GEM新メンバー加入のお知らせ。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
で、生うどん。

お宝0401
お宝0402
お宝0403
ビミョ~にキャラ崩壊w

お宝0501
お宝0502
お宝0503
お宝0504
お宝0505
お宝0506
お宝0507
お宝0508
お宝0509
お宝0510
ライブ中に生ハム死亡。これ毎回やってんのかw

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
裸ぽんぽん。

お宝0701
お宝0702
お宝0703
お宝0704
もう合併しちゃえw

お宝0801
お宝0802
お宝0803
お宝0804
お宝0805
お宝0806
お宝0807
お宝0808
お宝0809
ドロシーさん。

お宝0901
お宝0902
お宝0903
で、Ru;Runと流星群少女が合併してた。誰得なのよw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
お宝1015
全力少女Rまとめ。

お宝1101
お宝1102
で、いかにもこの番組が好きそうな感じのw

お宝1201
お宝1202
お宝1203
お宝1204
お宝1205
お宝1206
sora tob sakanaまとめ。

お宝1301
お宝1302
お宝1303
お宝1304
で、3位と2位。

お宝1501
お宝1502
お宝1503
生うどん脱落w

お宝1601
お宝1602
お宝1603
お宝1604
お宝1605
お宝1606
お宝1607
お宝1608
ま、ブッチャー&シーク的な役割は果たしてたと思うw

お宝1800
また裸ぽんぽんw


あ、以上です。本日の1曲はThe Spencer Davis GroupのThis Hammerで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
おそらくモニターに映ってる自分見てる
緊張気味の人は素人○出しですわねw
双子コーデのみぃこさんは色が残念。
関根と同じ色だったらみぃこのみぃこがもっとw
ピンクもお揃いが良かったなw

江川有未さんって結婚して引退したかと思ってたw
オセロの白のモノマネする人みたいになってんのねw
アメザリさんは海ちゃんのゲームの番組で
人形でレギュラー出演してましたわw
ねづっちって「づ」なのねw
勉強になったw

GEMさんは一番可愛い娘。が留学しちゃってんのねw
なんとか少女Rにたなかれさんはいないのね。
【2016/08/16 15:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
新人さんはもしかしてアホなのかしらw
アプガは三愛とかとコラボして全員水着でやってほしいw
ピンクは貝殻ビキニでもオッケーかとw

江川さんがどのタイミングで結婚して引退して復帰したかを知らんですw
つか、オセロの白のモノマネする人が誰だかわからんですw
で、アメザリはそんな仕事しかしてないのねw
ねづっちは、なんとなく根津なんだろうなとは思ってましたw

GEM武田さんは活動休止って事は戻ってくるんでしょうかねw
あ、たなかれさんいないですね。そーいえばw
【2016/08/17 01:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2097-fe88e30f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫