明日しのうは忘八ぶしどう

 2016-08-26
武道館
そりゃマリバロンの息子なんだから悪人だわなw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
TGL0232
TGL0233
TGL0234
TGL0235
TGL0236
TGL0237
TGL0238
TGL0239
TGL0240
明日やろうはバカやろうまとめ。ジュースに駄曲を与えないでw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、メインはスルーでw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
で、チンクエさんのエッロなMV撮影w

TGL0700
で、長谷川さんええ乳でしたわ。次回はもっと強調してくれw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
TGL0917
TGL0918
TGL0919
TGL0920
TGL0921
TGL0922
TGL0923
アプガまとめ。

TGL1000
女囚さそりw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
反省会。関根さんは屈むとゴイスーな事になりそうw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
TGL1213
TGL1214
チンクエさんエロライブまとめw

TGL1300
さる告知w

TGL1400
ま、そんな感じ。

ぱすぽ0101
ぱすぽ0102
ぱすぽ0103
で、passpo☆がパーソナリティーを務めたKawaiianTVの25時間テレビがBSスカパーで3時間だけ放送。
なんかアプガと対決してた。つか、いきなり放送事故みたいな映像から始まったw

ぱすぽ0201
ぱすぽ0202
なんか竹中先生をもてなしてたw

ぱすぽ0301
ぱすぽ0302
ぱすぽ0303
あやのん黙々と作業w

ぱすぽ0401
ぱすぽ0402
ぱすぽ0403
ぱすぽ0404
まずそうwww

ぱすぽ0501
ぱすぽ0502
生卵インwww

ぱすぽ0601
ぱすぽ0602
ぱすぽ0603
アウトwww

ぱすぽ0701
ぱすぽ0702
ぱすぽ0703
食材のヨーグルト食いだすモリサキちゃんwww

ぱすぽ0801
ぱすぽ0802
ぱすぽ0803
容器ごとwww

ぱすぽ0901
ぱすぽ0902
ぱすぽ0903
ぱすぽ0904
なんか勝手に開けて食ってたwww

ぱすぽ1000
竹中先生は生野菜と鶏肉が苦手だそうだ。調べとけよw

ぱすぽ1100
なんか玉井さんがエロいw

ぱすぽ1201
ぱすぽ1202
ぱすぽ1203
ぱすぽ1204
これは食いたくないw

ぱすぽ1301
ぱすぽ1302
ぱすぽ1303
モリサキちゃんが残飯処理w

ぱすぽ1400
勝利したpasspo☆チームが先生を触りまくるw

ぱすぽ1500
namapo☆の生存を確認w

ぱすぽ1600
2元中継だったんですけど、これじゃポロリしてもわからんw

ぱすぽ1701
ぱすぽ1702
スタジオではモリサキちゃんが餌付けされてたw

ぱすぽ1800
なんか竹中先生クイズみたいなのやってたけど、みんな先生のこと知らなすぎw

ぱすぽ1801
ぱすぽ1802
年齢の事はやめてさしあげてw

ぱすぽ1900
コーナー終了時に竹中先生の一番弟子決定戦だった事を知るw
千奈美に先生曰く一番弟子はパイレンジャーの手島優さんだそうですw

野球0100
で、これも今さらですが先々週のタケちゃんのセミレギュラー番組。

野球0201
野球0202
野球0203
野球0204
で、とりあえずダイノジ大谷とタケちゃんが出演したTIFの話題。

野球0300
野球ギミックのアイドルがいたので、巨人ファンで坂本ファンである事をアピールしたら観客から大ブーイングを受けたとかwww

野球0400
最近よくやるけど、なんなのこのポーズw

野球0500
日々メンタルが鍛えられてるw

野球0600
所英男は何で出てんのかと思ったら大会の宣伝かw

野球0701
野球0702
野球0703
で、巨人が絶好調な件。観に行く試合は必ず勝つので「勝利の女神的なモノを持ってるかもしれない」とのことw

野球0800
だからなんなのそのポーズw

野球0901
野球0902
野球0903
いつものブルーリバーの天山じゃない方はネプチューンの番組の前説で休みでしたw
で、競馬女子の人はもう30過ぎてんのねw

野球1000
ポケモンGOとか流行ってたねw

野球1100
ま、そらソフトバンクだわなw

野球1200
ゆってぃの生存を確認w

野球1301
野球1302
基本やきうに興味ないから、あんま拾うトコないので以上ですw
ま、巨人の星と侍ジャイアンツとパワプロは好きですけどw


本日の1曲はSam CookeのNothing Can Change This Loveで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
NEXT YOUちゃんも狙われてたのかと思うと…w

予想通りのダサ曲でしたわねw
バカ野郎はお前だろうw
橋もんの橋もんが凄いが前髪で笑うって言うw
まぁな師匠がカンフーの達人みたいで笑ってしまったw

BSスカパーでそんなことが…
教えてくれないな…アプガちゃんはw
油絵みたいな画質ですなw

松中さんもやってるから巷で流行ってるポーズなのかもw
取り入れてみては?w
【2016/08/26 19:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ダチマユ以外は狙われてたんでしょうな。恐ろしい話ですw

あっしはすでにラジオで聴いちゃってましたわw
やっぱアレですわ。雨子先生は才能ありますわw
はしもんの前髪はアマゾンの原住民感あるわねw
まぁな師匠にもたまにはブリブリな衣装をコーデしてやってほしいw

あ、告知無しでしたか。アプガはいつもこうだw
ワンセグ中継だったんですかねw
プール中継がメインだったら神番組でしたw

流行ってるのかw
今度デリ嬢の前でやってみるw
【2016/08/27 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2099-7ce3bb57
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫