俺たちのカントリーナイト

 2016-09-15
フェラーリ
どーでもいいけど、デアゴスティーニのフェラーリ創刊号買っちゃったわw
1,999円って破格の値段よね。次号から買わないけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですがTGL。あ、メインはスルーしますw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
で、チェッカーズのアレ。やなみん曰く「私のサックスにも、ぜひぜひ注目してください」とかw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
やなみんサックス上手いな~(白目

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
思い入れが無いからテキトーにキャプw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
アプガ。ハズレ衣装かなと思いきや関根さんのワキ汗w

TGL0601
TGL0602
関根さんええ乳やw

TGL0700
モリサキちゃんのパイオツをw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
そろそろ街中でノースリーブも見れなくなるのねw

TGL0901
TGL0902
なんか小林製薬ちっくなネーミングセンスですなw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
で、つばき新メン。小野さんとか小野田さんとか紛らわしいw
つか、小野さん激キャワですなw

TGL1101
TGL1102
ワキ。

TGL1200
清水アドバイザー!

TGL1301
TGL1302
TGL1303
あ、メジャーの定義がよくわかってないけど、おめw

TGL1401
TGL1402
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
TGL1420
TGL1421
TGL1422
TGL1423
TGL1424
TGL1425
ワキ大収穫。つか、美勇伝のカバーではないのねw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
TGL1507
TGL1508
で、℃のブドカン公演の模様。

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
TGL1605
土性さんも呼んでくれw

TGL1700
岡井ちゃんパイチラ。

TGL1801
TGL1802
TGL1803
で、ついにこの時が来たかって感じでしたけども…。

TGL1900
リニューアルかよw

TGL2000
これが最後のコーデになる事を祈るw

野球0101
野球0102
野球0103
で、先週の放送ですけど、タケちゃんの貴重なセミレギュラー番組。

野球0201
野球0202
毎度、ダイノジにビジネス野球ファンだとイジられるタケちゃんですが、スマホで結果だけは見てるそうですw
ダイノジに指摘されると、「忙しいんです、私最近!」と反論w

野球0300
グラゼニの作者提供のフィギュア。そーいやショップで売ってるの見たw

野球0401
野球0402
野球0403
ダイノジに「タケちゃんも大好きなマンガですもんねー、グラゼニは」と振られて、「毎回読んでます!」と苦し紛れにウソつくwww

野球0500
チーンwww

野球0601
野球0602
好きなシーンは「パコーンと打つところ」だそうでw
「すげーなホント、よくやってきたよここまで」と呆れるダイノジw

野球0700
で、杜野さんは2度と呼ばれないかと思ってたけど、飛石連休のバーターなのねw

野球0801
野球0802
野球0803
野球0804
で、プレゼン前のタケちゃんの予想はDeNAって事で杜野さんとエア握手w
「ノシノシノシノシ上がってきそうです」との事w再び呆れるダイノジw

野球0901
野球0902
野球0903
で、杜野さんのテンションが相変わらずでしたw

野球1000
たまーに矢島の血が騒ぐよ。つか、眠そうw

野球1101
野球1102
野球1103
ラリゴ氏のプレゼンが良かったので予想をヤクルトに。

野球1301
野球1302
野球1303
野球1304
で、時間が押してるのに超マイペースな江川さんwww

野球1305
や、誰だよwww

野球1401
野球1402
野球1403
「この女の子の意見は無視しまして…」とスルーされそうにw
理由は「大谷(選手)さんが凄いって言ってたから」だそうですw呆れるダイノジw

野球1500
タケちゃんのワキでシメますw


本日の1曲はBob DylanのTonight, I'll Be Staying Here With Youで。
ディランのアルバムでナッシュビルスカイラインが1番好きなのって自分ぐらいかしらw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
1999円は破格値なのね。
CM見てデアゴなのに高ぇ!って思っちゃいましたわw

TGLは変なアニメが録れてましたわw
事前に動画見ちゃってたんで最近気づいたりw
なぁ~ちゃん良い顔w
僕はパンナコッタ好きですw
小野ちゃんはアー写が酷かったですが
動いてるの見たら一番可愛らしい感じでw
昨日のハロステで小野田ちゃんのポンコツっぷりが
露呈してどん引きしましたわw
エッグ入団当時は可愛らしさにビビったのに…w
やっぱ秋山推しでw
僕もアドバイザーになりたいな…w
山とか河に行くのかな?w

フィギュアは左門じゃないのかw
竹さんの予習復習してない感がビジネスっぽくて良いわねw
【2016/09/15 11:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
1/24のダイキャストカーなんで破格値ですわよー。
トミカはだいたい1/60ぐらいです。
ま、トミカもプレミアムだと800円しますw

なんか放送ズレたみたいですね。
変なアニメは美男高校とかいうヤツですw
須藤さんと山木さんは密かに見てそうw
パンナコッタとか食べた事もないですw
自分まったく興味なかったから小野さんのアー写とか見た事なかったですわw
小野田さんはルバング島に戻した方がいいなw
秋山さんはよくわからんw
あ、自分は小片さん推しでw
自分もハロメンのセックスアドバイザーになりたいですわw
リニュ後は佳林ちゃんが手相アイドル目指しますw

左門フィギュアだったら迷わず買うんですけどもw
オレっちがパワプロの新作買ったら、3日でタケちゃんの野球知識超えそうw
【2016/09/16 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2103-79c0d6dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫