レボリューション9

 2016-09-29
ムツゴロウ
どーでもいいけどムツゴロウさんフルコンプしたぜ!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですがTGL。開始の部分は録画失敗w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
で、どーだっていい感じのMV撮影密着w

TGL0300
卓偉をヨイショw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
なんか次週ネタバレw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
ロックな女囚さそりファッションw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
TGL0618
TGL0619
TGL0620
TGL0621
TGL0622
TGL0624
TGL0625
アプガ。ワキ大漁でございやしたw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
反省会あり。

TGL0801
TGL0802
頭突きwww

TGL0901
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
ビタスイはスルーかと思いきや、長谷川さんがワキってたw

TGL1000
前衛音楽みたいなのやんのかw

TGL1100
ま、そんな感じで。

お宝0100
で、もうネタも無いんで絶賛放置中だったアイドルお宝くじw
とっくに終了したテレ朝夏祭り直前SPを超テキトーにまとめw

お宝0201
お宝0202
1週目ゲストの焼うどんとモンスター。

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
お宝0309
お宝0310
テキトーにキャプまとめ。面倒なんで内容はレビューしませんw

お宝0400
超大物の告知とかw

お宝0501
お宝0502
で、2週目に仙石画伯登場w

お宝0601
お宝0602
お宝0603
お宝0604
お宝0605
お宝0606
お宝0607
お宝0608
お宝0609
お宝0610
お宝0611
お宝0612
お宝0614
お宝0615
お宝0616
お宝0617
お宝0618
お宝0619
お宝0620
お宝0621
お宝0622
お宝0623
お宝0624
お宝0625
お宝0626
お宝0627
お宝0628
お宝0629
お宝0630
お宝0631
お宝0632
お宝0633
お宝0634
お宝0635
お宝0636
お宝0637
お宝0638
2週目怒涛のまとめ。

お宝0800
チンクエさんの告知。とっくに終わってますがw

なだれ0100
で、なだれ坂ロックも先月だわこれw

なだれ0200
チャオベッラチンクエッティほどの衝撃は無いなw

なだれ0301
なだれ0302
なだれ0303
なだれ0304
なだれ0305
なだれ0306
なだれ0307
なだれ0308
なだれ0309
なだれ0310
なだれ0311
なだれ0312
なだれ0313
なんとかなってたというか、前のが酷過ぎたw

なだれ0401
なだれ0402
で、drop出てましたわ。

なだれ0501
なだれ0502
なだれ0503
半月っていうか、フツーにその辺にいるなw

なだれ0601
なだれ0602
三嵜さんは結構な変態さんなのねw

なだれ0701
なだれ0702
メンバーの「お尻が好きなのは知ってる」というトークからのw

なだれ0801
なだれ0802
なだれ0803
なだれ0804
なだれ0805
なだれ0806
なだれ0807
なだれ0808
なだれ0809
なだれ0810
なだれ0811
なだれ0812
なだれ0813
なだれ0814
なだれ0815
で、中沢ひめかちゃん在籍のユニットですが、ショートの子が激しく気になるw

なだれ0901
なだれ0902
なだれ0903
で、まったく知らんグループ。

なだれ1001
なだれ1002
なだれ1003
なだれ1004
なだれ1101
なだれ1102
もう全部整形しろって感じねw

なだれ1201
なだれ1202
で、ここにも整形してる人いませんでしたっけ?w

なだれ1301
なだれ1302
なだれ1303
なだれ1304
なだれ1305
なだれ1306
なだれ1307
なだれ1308
なだれ1309
なだれ1310
なだれ1311
なだれ1312
水着だったんでまとめてみましたw


本日の1曲はThe Everly BrothersのLove Hurtsで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ムツゴロウさんは赤ひげさんにお世話になってるのかw

ごっつの録画に失敗するなんて…やっぱアナログだなw
リニューアルまでずっとポッシちゃんなのかしら?w
そんなんならいっそピンクはビキニで良いのにw
モリサキちゃんはたくましく生きてほしいw
おならの音を採取するのかな?wブッブー♪
録りに赴いてくれw

焼きうどんの腿はテレビに出れるほど良い腿なのかw
盆の頃からはしもん前髪おもろかったのかw

滝口さんは出てきたとき凄ぇなっておもったですが
二階堂ふみちゃんの廉価版みたいになっちゃってんのねw
環奈ちゃんって凄いんだなw
ちゃんももさんは整形依存ですわねw
整形後の顔のが好きw
【2016/09/29 18:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ムツゴロウさんヤギとか犯してそうw

アナログもたまに失敗するべよw
コーデは消化試合モードなのねw
ピンクは貝殻水着でもいいと思いますw
つか、モリサキちゃんの頭突き食らったピンクがノーリアクションだったのが気になるw
山木さんならメンバーの恥ずかしい音源いっぱい持ってそうw

うどんはアワビも見せてそうw
はしもんウォーズマンみたいになってますわw

滝口さんは一気に2000年分劣化したのねw
環奈ちゃんはフツーに凄いと思います。1000年は盛り過ぎだけどw
で、ちゃんももさんが誰だかわからんのでググったら、神聖かまってちゃん絡みのグループなのね。
【2016/09/30 01:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2105-a59e030f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫