どピンクレ

 2016-10-21
デンジマン
サンバルカン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先週のTGL。リニューアル初回はマサさんと保護者w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
ちゃんとロケ場所の名前覚えてくれw

TGL0300
これ思ったより安くてクリビツ。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
一瞬で飯窪さんがウェットスーツにw

TGL0501
TGL0502
で、歌コーナーにピンクレ。小林さんの横乳エロいなw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
まとめ。こりゃ売れんわw

TGL0700
あ、やっぱ握手は金取んのねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
なんとなく飯窪さんw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
あ~れ~wwwwww

TGL1000
ワキチラw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
で、アンジュ新曲のMV撮影。あいあいがガッチャマンみたいw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
発進前から泣いてる飯窪さんw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
あ~れ~www

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
これは酷いwww

TGL1501
TGL1502
3回も乗せたのかよw

TGL1601
TGL1602
TGL1603
TGL1604
2人が集めた素材で作ったテーマ曲に乗せて未公開シーンがw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
TGL1709
TGL1710
なぜこの時期に桜ナイトフィーバーなのかしらw

TGL1800
で、こんなイベントあったわねって感じのw

TGL1900
最初はグーさいとうけんw

TGL2000
なんか宇治茶のやつだけ映像流れてたw

TGL2101
TGL2102
TGL2103
で、℃の座間コン。

TGL2200
3バカ。岡井ちゃんもやらかしてくれたわねw

TGL2300
で、まだ見てないけど。つか、カラオケ行きたいw

うたなび0101
うたなび0102
で、これも今さらだけど先週のうたなび。こぶしコーナー担当は広瀬・小川。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
ま、これといってネタにするようなこともなくw

未来0100
で、これも先週ですが、未来定番曲にカントリー。モリタウンイベ密着。

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
未来0206
未来0207
未来0208
未来0209
未来0210
未来0211
未来0212
未来0213
未来0214
未来0215
未来0216
未来0217
ま、テキトーにまとめ。

未来0301
未来0302
おぜこのエアバイオリンw

ミューサタ0101
ミューサタ0102
で、ミューサタでシメます。

ミューサタ0200
がっつりスジってたのか恥ずかしいw

ミューサタ0201
ミューサタ0202
イルカじゃなくてシャチなのかw

ミューサタ0301
ミューサタ0302
ミューサタ0303
ミューサタ0304
もうホントにサルが嫌なんだなw

ミューサタ0401
ミューサタ0402
切り替えが早いw

ミューサタ0500
佳林ちゃんの妄想のベースになってるのが愛子w


本日の1曲はThe Bandの I Shall Be Releasedで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ZOOM製品はコスパ高くて良いわね。
フィールドレコーダーはいらんけどw
ウエットスーツのハニーが思いのほかいやらしかったw
ひかるちゃんはイベントもこの衣装が良かったな…w
「あ~れ~」はおもろかったですわねw
ハニーのギャグとして定着してほしいw
空気含んでるのむさんに夢中で先輩が何言ってるかわからずw
秋だが云々?は?みたいなw
桜ナイトだったのか!みたいなw
季節感無しはリニューアルの一環かしら?w
カラオケ香菜なん&かみこっぷ早く見たい。

名古屋イベから1週間しか経ってないのに
なぁ~ちゃんちょっとサックス上手くなってるw
で、選曲ウケるw
おぜちゃんもバイオリン持参してほしいw
ってかバイオリン動画がひさぶりに見たいのに
どこにも落ちてないw
【2016/10/21 11:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ZOOMなんてメーカー初めて知りやしたけどもw
フィールドレコーダーはブート業者とかが重宝してそうw
飯窪さんのウェットスーツはウルトラマン的なエロさがありましたw
あ~れ~はギャグなんすかwww
自分は先輩に集中してましたけど、何言ってるのか分かりませんでしたわw
ま、今さらな選曲は相変わらずな気がしますこの番組w

やなみん1週間であの上達率なら、来年あたりには藤井弟ぐらいのレベルになってるかとw
選曲は…また誰か辞めんのかなw
次回作ではグレープの『精霊流し』のカバーとかやってほしいですw
【2016/10/21 22:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2108-ffa95130
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫