Ebony and Ivory

 2016-10-29
ドーバーばばぁ
はい、生きてます生きてますw
ちょっと5月病が再発しましたw
で、先週のアンジュルムのラクーアイベに行ってたりもするけど、今さらジロー過ぎるのでレポ無しでw
あ、グダグダの公開リハが観れたり、かっさーの誕生日をお祝いしたりで楽しかったですw
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらですが先週のTGL。新企画第2弾。
あ、BS版はノイズでグチャグチャだったので地上波版。大差ないけどw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
で、アンジュのライブ。かっさーの成長を感じるw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
まとめ。あんま収穫なし。

TGL0401
TGL0402
TGL0403
で、第一興商に調査が入りましたw

TGL0500
ま、なんかの番組で見たので、だいたい知ってる事ばかりでしたわw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
打ち込みしたりテロップ入れたり。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
で、キーポンのMV撮影。

TGL0801
TGL0802
TGL0804
で、アプガのサンシャインイベ。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
RENAさんはなんとなく名前だけは知ってるw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
TGL1021
TGL1022
TGL1023
TGL1024
アプガまとめ。佐保ちゃんのジョリワキが大収穫w

TGL1100
期間限定かよ。そーいや、この前ジョイサウンドで歌ってきたけど本人映像じゃなかったわw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
で、かななんの短パンを変態的にまとめてみましたw

TGL1300
あ、まだ見てねーです。

ラブ0100
で、これも先週ですがLove music とかいう番組にアンジュが出るってんでチェック。

ラブ0200
あ、ほとんど早送り再生でしたわw

ラブ0301
ラブ0302
ラブ0303
ここだけ見たw

ラブ0401
ラブ0402
ラブ0403
ラブ0404
ラブ0405
ラブ0406
ラブ0407
ラブ0408
ラブ0409
ラブ0410
ラブ0411
ラブ0412
ラブ0413
ラブ0414
ラブ0415
ラブ0416
で、テキトーにまとめ。

タケ0100
で、これも今さらですが野球の番組。

タケ0200
ダイノジ大谷に「ミスビジネスプロ野球女子」と紹介されるタケちゃんw

タケ0300
今シリーズは坂本選手が大活躍だったから満足とかw
で、坂本選手の新トレーニング情報がうろ覚えw

タケ0400
牧野さんの名前が大谷の記憶から消去されてた件。「日ハムのファンの子」とかw
あと、タケちゃんが内海投手と撮った写真が出てきたそうですw

タケ0500
「野球ってベンチが盛り上げないとダメじゃないですか」とかw

タケ0600
で、無難な2人。日ハム担当が江川さんじゃなくて良かったw

タケ0701
タケ0702
盛り上げ役がんばってたw

タケ0801
タケ0802
タケ0803
タケ0804
うえむらさん曰く「タケちゃんは一回もカープって書いてくれた事がない」とのことw

タケ0901
タケ0902
タケ0903
で、カープって書きましたよ英語でw
広島の漢字が分からなかったんじゃないかって気がしないでもないw

タケ1001
タケ1002
で、次回は最終回だそうで。タケちゃんアシスタント昇格おめw

うたなび0101
うたなび0102
で、先週のうたなび!辻本さんワキってたw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
うたなび0204
うたなび0205
で、運動神経の良いメンバーって藤丼かよw
早起きのジジババ向けの情報なんだろうけど、こんな番組見てないわなw

うたなび0300
大佐ワキ。

うたなび0401
うたなび0402
次回はシャクレアゴか。野村みな美さんかわいそうw

うたなび0500
藤丼のワキでシメ。

テイバン0100
で、藤丼といえばテイバン・タイムズに出とりました。

テイバン0200
川越ロケでしたわ。ま、たいして面白くもなくw

テイバン0301
テイバン0302
テイバン0303
テイバン0304
テイバン0305
テイバン0306
テイバン0307
駄菓子食べる藤丼。たまに超絶美少女w

テイバン0400
パイチラ未遂w

テイバン0501
テイバン0502
テイバン0503
テイバン0504
テイバン0505
藤丼の変顔とかまったく見てないハマカーンw
つか、すももとか見ただけで吐き気がしますわw

テイバン0601
テイバン0602
テイバン0603
テイバン0604
風船アメ膨らます藤丼。

テイバン0701
テイバン0702
ペロペロしてるトコをちゃんと撮ってない無能カメラマンw

テイバン0801
テイバン0802
テイバン0803
イモジャージでイモ掘り。

テイバン1001
テイバン1002
テイバン1003
なんかいいモン食わしてもらってましたわ。

オトナ0101
オトナ0102
オトナ0103
で、先週のオトナヘノベルに石田さんが出るってんで、女子高生役なのかと思ったらコメンターかw
つか、ドラマ無くなっちゃったのねw

オトナ0200
あ、ハルちゃん出るの知ってたけどスルーしちゃったw

未来01
未来02
未来03
未来04
未来05
未来06
未来07
で、先週の未来定番曲にカントリー。テキトーにまとめ。

ミューサタ
ミューサタはこれといって拾うトコもなく。以上でっす。


本日の1曲は内田裕也とザ・フラワーズの『グリージー・ハート』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
生きててなにより。
先越されたのかとw
ドンチャックの誕イベだけでもレポしてよw

最近のカラオケ事情を知らないんで
映像とかそんな感じなのかぁって見てましたわ。
今のご時世全て本人映像なんかと思ってたw
ってか音も打ち込みでなく普通にカラオケ版使ってんのかと思ってたw
アプガちゃんとんと名古屋でイベしてくれなくなって困るw
ライブは高すぎるしw

結局のところ野球のは一度も見なかったw
最終回くらい見よかしらw

藤丼はたまに劇団あかねに見えるw
あ、呼び名は「ふじどん」なのねw
いつのまにか公式なのかw

オトナノベルに石田さん出てたのか…見逃しw
ってかどぅちゃんも見逃したw
松永有紗ちゃんが告知してたんで見るつもりだったのにw
【2016/10/30 02:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
わしゃ~100まで生きるよw
ドンチャックのレポしたいんだけど、ほとんど記憶から欠落しとるのですよw

本人映像はあったり無かったりですわ。
ジョイの場合、大器晩成はあるけど、七転八起は無いとかw
音源も『生演奏』っていうカテゴリーがありやすw
名古屋にはアイドルや外タレを寄せ付けない何かがあるのでしょうw

や、せめて牧野さんの時ぐらいは見てやってくれw
最終回はタケちゃんのポロリあるかもw

大沢ひとり親分は確かに似てますわねw
『藤丼』は公式になってますねw
つか、『イーヨー』がよく分かりませんw

オトナノベルはもう見なくていいかなっていうw
つか、松永有紗ちゃんを知らんです自分w
【2016/10/30 12:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2109-d78d9e77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫