マリア様がみてた

 2016-11-05
ウルトラファイト
はい、本日もテキトーにリハビリ更新でw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですが先週のTGL。ビミョ~なリニューアル企画第3弾。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
で、歌コーナー。アンジュは楽しそうやねw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
ま、衣装的にこれといった収穫なし。つか、タイトル長ぇw

TGL0400
で、メインはどーでもいいっすな。あやちょがジョン・ケージ知ってたのはクリビツでしたけどw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
℃のMV撮影も収穫なしでw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
で、高木さんの乳ユサ&関節ボキがいい感じでしたw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
で、ぴんくれ兄弟。二瓶さんもワキを見せてくれw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
で、高木さんのジェスチャー続き。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
ま、どーでもいいコーナーでしたw

TGL1000
あ、まだ見てなかったりw

野球0101
野球0102
野球0103
で、これも今さらですが、やきうの番組の最終回。
「アンジュルムのビジネスさん」と紹介されるタケちゃんw

野球0200
実際にカープから日ハムに鞍替えする女子もいるとかいないとかw

野球0300
で、日ハムといえば牧野さんが話題になり、芸人に「その子でよかったんじゃないですか?」とか言われてこの表情。怖いw

野球0400
で、ユニフォームは番組に出たくても出れない牧野さんからの預かり物だったりとか。

野球0501
野球0502
野球0503
野球0504
で、大谷というか番組宛にお手紙が。
感動した大谷が牧野さんがいかに野球ファンかを熱弁。
竹内「私もアンジュルムとしてがんばってる!」
大谷「いやいやいやwどーゆー事よwどーゆー事よw
    野球好きなヤツが来てほしいんだよ、この番組に」
竹内「私も好き!みんなも好き!」
大谷「みんなも好き?もういいや、それでいいや、じゃあw」

野球0600
フリップ出すぐらいしかアシスタントの仕事してなかった気がするw

野球0701
野球0702
で、視聴者ベッター1位の青木さんと生電話。

野球0800
青木さんのテンションが低かったんですけど、確かにビミョ~な賞品だわなw

野球0900
「豪華賞品はー、このワ・タ・シ?…なんちゃってー(棒」

野球1000
ま、確かにオレも殴りたくなったw

野球1101
野球1102
もう映したくないっていうw

野球1201
野球1202
で、これは野球ファンにはたまらんのかなって感じでしたけど、青木さんのテンションは相変わらずw

野球1301
野球1302
大谷「ちなみに聞きたいんですけど、この番組を見るキッカケは何だったんですか?」
青木「えーと…竹内さん、ハロプロが好きなのでー」

野球1401
野球1403
野球1404
まさかのハロヲタで場内が変な空気にwww

野球1501
野球1502
野球1503
大谷「あえて聞くけど、野球とハロプロどっちが好き?」
青木「えっとー…ハロプロかなぁ」
場内ズコーッて感じwww

野球1601
野球1602
野球1603
野球1604
青木さんの一言「ホントにかわいいです」にちょっと照れるw

野球1701
野球1702
「青木さんありがとー」でCMへw

野球1801
野球1802
野球1803
CM明けの大谷の一言「まさかまさかの、今年の日本一はハロプロでした」

野球1901
野球1902
野球1903
で、オリックスの始球式やりましたトークからの、「オリックスに好きな選手いるの?」の質問で名鑑を調べだすタケちゃんw
ま、1人だけ知ってたみたいでw

野球2000
で、後半はファンの熱いトークですけど、ビジネスさんは同い年の選手にのみ反応w

野球2100
で、感動のフィナーレ。
大谷「さぁタケちゃん!来年の優勝チーム、ズバリお願いします!」

野球2200
「きょじーん!」

野球2300
大谷「もう巨人でいいんですね?」
竹内「いいです!」
大谷「MVPは?」

野球2400
「さかもとー!」

野球2500
大谷「その理由を教えてください!」

野球2600
「カッコいいからー!」

野球2701
野球2702
いい最終回だったwつか、来年はあるのかしらw

テイバン0100
で、テイバン・タイムズに金澤さんが出るってんで、一応チェックはしましたw

テイバン0201
テイバン0202
ま、これといって何もなかったんで変態的にまとめてみましたw

テイバン0300
金澤さんだけ口臭チェックしなかった謎w

うたなび0101
うたなび0102
うたなび0103
うたなび0104
で、すでに先週ですけど、うたなび!にシャクレアゴw

うたなび0200
偶然見てた早起きジジババ的には衝撃映像だったでしょうねw


本日の1曲はJudy CollinsのHard Lovin' Loserで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ざっと見てダントツで舞舞のできなさそうオーラw
歌紹介時はDAWAちょに席代わってもらいたいw
なぜにひかるちゃんは毎回季節感の無い衣装着せられるのかw

結局最終回も見るの忘れてましたわw
僕も野球よりハローファンですが見てないw

金朋タイムズは歩くとこもっと期待したのにw
ガッカリw

早起き爺婆は曾孫見る感じですかねw
【2016/11/05 18:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マイマイさんは小学校もロクに出てない感じだからw
自分はむろたんを膝に乗っけたい感じではありやすw
小林さんがエロ要員なのはよくわかりましたw

なんだかんだで面白かったですよこの番組w
ま、野球ファンの心理はよくわからんですw

や、あの番組にナニを期待してるんだっていうw
ま、確かに期待ハズレでしたw

早起きジジババも現場に来てくれるといいなw
【2016/11/05 23:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2110-9e6265c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫