一番野郎 一発野郎

 2016-11-12
ゼットン
はい、本日も手抜き更新でっす。
ま、ジュースやアプガの武道館中継とかチェックすんのが大変だったのですよw
アプガの5時間SPなんて、全部見るのに3日かかりやしたw

TGL0101
TGL0102
で、今さらジローですが先週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
部屋に入ってくるなり、勝手にピザ全部食っちゃう佳林ちゃん。毒とか入ってたらどーすんのよw

TGL0300
くだらねえw

TGL0400
なんか通販のCMっぽいw

TGL0500
TGL0600
佳林ちゃんのプチモビクス的なのキタw
つか、なんかブラ紐っぽいのが出てるけど見えていいやつかしら?w

TGL0700
佳林ちゃんのパンスジっぽいのがw

TGL0801
TGL0802
パイチラ未遂w

TGL0900
で、℃。岡井ちゃんの性欲が爆発してますな。nkskは百合に走ってるしw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
℃まとめ。収穫なしw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
で、福田大先生提供作品のMV撮影。

TGL1200
金澤さんはモザイク透視中かなw

TGL1300
つか、金澤さんの股間が危険w

TGL1401
TGL1402
TGL1403
なんか強引にチンクエさんぶっこんできたw

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
ま、テキトーに。

TGL1601
TGL1602
タケちゃんの書道コーナーとかw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
ヘッドフォンしながら書道って斬新ねw

TGL1801
TGL1802
TGL1803
あんま曲とは関係ない感じねw

TGL1901
TGL1902
で、アプガ。踊らされるって新参とか地蔵にはキツいわw

TGL1903
TGL1904
TGL1905
TGL1906
TGL1907
TGL1908
TGL1909
TGL1910
TGL1911
TGL1912
TGL1913
TGL1914
TGL1915
TGL1916
TGL1917
TGL1918
TGL1919
TGL1920
TGL1921
TGL1922
TGL1923
TGL1924
TGL1925
TGL1926
TGL1927
TGL1928
TGL1929
TGL1930
TGL1931
ワキ大収穫だったので怒涛のまとめw

TGL2000
つばきと研修生の舞台の告知。

TGL2100
あ、見た。アプガの武道館も密着してやれよとか思ったら来週なのねw

なだれ0100
で、これも今さらですが、なだれ坂ロックにジュース。なんかフェスに出てたのね。

なだれ0201
なだれ0202
なだれ0203
アンジュのトランプに対抗してんのかしらw

なだれ0301
なだれ0302
なだれ0303
なだれ0304
なだれ0305
なだれ0306
なだれ0307
佳林ちゃんがなんかめんどくさいw

なだれ0401
なだれ0402
なだれ0403
なだれ0404
なだれ0405
なだれ0406
なだれ0407
なだれ0408
なだれ0409
なだれ0410
なだれ0411
なだれ0412
なだれ0413
なだれ0414
チョロっとライブの模様の流れたりとか。

なだれ0501
なだれ0502
なだれ0503
なだれ0504
なだれ0505
なだれ0506
なだれ0507
なだれ0508
なだれ0509
なだれ0510
なだれ0511
なだれ0512
なだれ0513
なだれ0514
なだれ0515
なだれ0516
なだれ0517
なだれ0518
なだれ0519
なだれ0520
なだれ0521
なだれ0522
TPDの方が収穫あったりw

なだれ0601
なだれ0602
なだれ0603
なだれ0604
なだれ0605
なだれ0606
なだれ0607
なだれ0608
なだれ0609
なだれ0610
なだれ0611
なだれ0612
なだれ0613
なだれ0614
なだれ0615
なだれ0616
なだれ0617
なだれ0618
で、新生LADY BABYのライブの模様とか。
あ、そーいや先月分キャプってないですわw

なだれ0701
なだれ0702
で、リリスクさん出てましたわ。

なだれ1001
なだれ1002
なだれ1003
なだれ1004
で、プラチナムなのに清純派っていうw

なだれ1101
なだれ1102
なだれ1103
この子は空手やってる時の方が可愛いなw

なだれ1201
なだれ1202
なだれ1203
佐保ちゃんと戦わせたいw

うたなび0100で、これも今さらですが先週のうたなび。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
最新曲って結構前よねw

うたなび0300
藤井・小川でしたw

うたなび0400
一応はやってたw


本日の1曲はOtis Redding & Carla ThomasのTrampで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕はテレビの前でサイリューム振った2DAYSでしたわよw

で、TGL録り忘れたりw
とりあえず見ましたけどもちゃんさんはピザ喰って
でら怒られ折檻されると予想したのにw
もしくはトイレに駆け込みトイレからクイズとかw
踊るとは予想できずw
ポッシちゃんはなんじゃこりゃ?って感じでw
普通にスタジオライブが良かったw
ま、地蔵さんよ手振りくらいはやってやれよ…って思っちゃう派ですw

UNOの遊び方が分からんですw
空手のお嬢さんは僕も空手Ver.のが良いと思うw
なんだろ?前髪かな?w

藤丼は見た目がバカってことですねw
【2016/11/13 01:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
テレビの前でタオルも振り回しでたのかしらw

あ、この回は放送時間が変更になってましたよ。
確か0時からだった気がします。理由は知らんw
つか、今のご時世、ハローの番組は見逃しても見れますわねw
自分はポカーンとしながら見てましたわw
チンクエさんはヲタですらなんじゃこりゃだったのねw
や、そこは地蔵に手を合わせてくれw

あ、自分もUNOのルール分からんですw
レクチャーされても忘れるw
空手ちゃんはデコ出した方がいいですね。
前髪あるとフツーにブスですわw

ま、確かに見た目がバカっぽいのは藤丼しか思い浮かばなかったですw
【2016/11/13 02:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2111-c62e0ff6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫