ハロー・ マイ・ ジェラシー

 2016-11-19
しまむら
はい、本日も超テキトーに更新でっすみたいなw

フル0100
で、今年も放送されたフルコーラスのハロプロSPですけどもw

フル0200
とりあえずアンジュルム。

フル0301
フル0302
フル0303
フル0304
フル0305
℃に今後のハロプロを引っ張っていくユニットだと認められたとかで、調子コキだすサブリーダー2名w

フル0400
かっさーも地味に握りこぶしw

フル0501
フル0502
フル0503
制止モードのリーダーにタケちゃんが「和田さんはちょっと、謙虚過ぎるトコあるんで」とかwww

フル0600
「みんな喋るんすね、勝手に!」

フル0701
フル0702
フル0703
フル0704
フル0705
フル0706
フル0707
フル0708
フル0709
フル0710
フル0711
臥薪嘗胆とか俺得な選曲。つか、この番組の歌パートはブレまくっててキャプり辛いっすわ。

フル0801
フル0802
なんかベッキーさんのゲスなコーナーがw

フル0900
で、メンバー予想では満場一致でカミコな感じでしたけども。

フル1000
かみこが調子コキだすと、佐々木が「おい!お前ふざけんな」とかwwwwww

フル1101
フル1102
フル1103
りかこちゃん激しく嫉妬w

フル1201
フル1202
フル1203
フル1204
フル1205
可愛がられまくるw

フル1301
フル1302
フル1303
フル1304
フル1305
自分はりかこちゃんだと思ってたわ。つか、なんなのそのリアクションwww

フル1400
ま、泣き顔が面白がられてる感じではありましたw

フル1401
フル1402
フル1403
あと狂気ブログの件とかwww

フル1501
フル1502
フル1503
フル1504
フル1505
フル1506
愛のためなんちゃら。この曲80年代テクノ歌謡っぽいから結構好きw
つか、ジョイサウンドだと新曲でこの曲だけ本人映像なのは謎w

フル1600
で、ジュース。

フル1701
フル1702
高木さん的にコブクロの不倫はどう思ってんだろw

フル1800
佳林ちゃんがオカモトズのCD買ったとかw
つか、現代版ロックオペラの意味がわからんのでググったら、トミーのパロディなのねw
主人公が富井で、カギ・携帯・財布を無くして三重苦とかw

フル1901
フル1902
フル1903
フル1904
フル1905
フル1906
フル1907
フル1908
フル1909
キーポンまとめ。

フル2001
フル2002
フル2003
フル2004
フル2005
で、そりゃ佳林ちゃんですわな。武道館の中継見た感じアイドルオーラが圧倒的だと思った。

フル2101
フル2102
あーりーの斜線は何の意味があるんだったかしら。トークの内容忘れたw

フル2201
フル2202
フル2203
フル2204
高木さんは桜吹雪でも掘ってるのかと思ったわw

フル2301
フル2302
フル2303
フル2304
フル2305
フル2306
フル2307
フル2308
フル2309
フル2310
フル2311
フル2312
フル2313
フル2314
フル2315
ドリームナントカまとめ。

フル2400
で、カントリーですけども。

フル2501
フル2502
フル2503
フル2504
ブギラブはスルーされてたので今さら新メンバー紹介。ももちが割り込んだけど途中で強引にカットw

フル2601
フル2602
フル2603
フル2604
フル2605
お約束のももち先輩ヨイショ大会w
山木さんが「まぶしいです!」とかwww

フル2701
フル2702
毎度のおぜこが自分が一番カワイイアピールw

フル2801
フル2802
山木さんが「舞ちゃん、いま空気読むトコだよ」とかw

フル2902
ちぃちゃんでしたwww

フル3001
フル3002
フル3003
フル3004
ももちいい顔してるわwww

フル3100
ま、自分はちぃちゃんだと思ってたw

フル3201
フル3202
フル3203
フル3204
フル3205
で、変態ストーカーさんが道重さんの素晴らしさを語りまくってMCのストップ入るw

フル3300
せっかくの山木さんのワキが引きの画像で残念w

フル3401
フル3402
フル3403
フル3404
フル3405
フル3406
どーだっていいのまとめ。

フル3501
フル3502
発表前の収録だったのね。

フル3600
で、こぶし。

フル3701
フル3702
これ中継あったのね。放送終わってから知ったw

フル3801
フル3802
フル3803
フル3804
大佐だと思ったら違った。つか、れなこさんw

フル3900
パフォーマンスとのギャップ萌えなのねw

フル4000
社長はバースデーイベントフル参戦らしいw

フル4001
フル4002
フル4003
フル4004
フル4005
フル4006
藤丼が何かやらかしてたwww

フル4101
フル4102
フル4103
あやぱんがマイコーを語るw

フル4201
フル4202
フル4203
フル4204
フル4205
フル4206
フル4207
アルバム収録曲とか。ビミョ~にヤングマンブルース感あるわねw

フル4300
で、トリの℃ですけども。

フル4401
フル4402
めぐぅぅぅぅ!

フル4501
フル4502
フル4503
フル4504
フル4505
フル4506
フル4507
フル4508
フル4509
フル4510
フル4511
フル4512
フル4513
フル4514
フル4515
フル4516
世界一HAPPYな女の子まとめ。

フル4601
フル4602
フル4603
フル4604
フル4605
なんかスタジオに不審者がw

フル4701
フル4702
あ、知らんかったw

フル4801
フル4802
フル4803
フル4804
フル4805
ま、この衣装は収穫ないっすわw

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGLでシメます。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
ジョース武道館まとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、アンジュ。かっさーの手話トークは宇宙猿人ゴリ感あるw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0418
TGL0419
TGL0420
忘れてあげるまとめ。

TGL0500
で、浜浦・広瀬の上野ロケですけども。

TGL0600
いろんな意味で収穫なしw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
田村パイセンみたいな本格的なヤツじゃないのねw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
℃のMV撮影。矢島さんの変態衣装ステキw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
で、カントリーのライブの模様。

TGL1000
ももちの卒業発表とか。

TGL1100
あ、見た。以上でっす。


本日の1曲はLeon RussellのDelta Ladyで。とにかく今年は偉大なミュージシャンが次々亡くなる。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
フルコーラス最初5分くらい見逃しましたわ。
香菜なん出番があったのか…w
僕もかみこっぷに1票でしたが佐々木でクリビツw
りなぷでなくて良かったw
ジュースはゆかにゃんだと思ったのにw
ちゃんさん反抗期だしw
あーりーの斜線はお忙しいところ協力ざいますなんて
とんでもない的な感じでしたわね。
ベッキーさんにそれはいらんとか言われw
すっかり謙虚さもなくなったのかベッキーさんはw
ま、流行語ノミネートおめみたいなw
カントリーは結ちゃんの時代に入ったと思ったのにw
ちぃちゃん真顔だしw
こぶしちゃんはのむさん的中w
浜さんデカいしw
で、なんでマイケルブームなのかw
℃ちゃんは見てないんですけども可愛いメン無しですかw

象の真似はぞ~さんって持ちネタの下ネタではないのねw
まさかの2週続きとかw
【2016/11/19 18:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
かななん多少は喋ってましたw
ま、ハロメンが選ぶとなると佐々木かなっていうw
ばくわらさんが1位だったら圧力かけてると思っちゃうw
や、やっぱ佳林ちゃんは絶対エースですわよ。
あーりーの斜線はそんな理由でしたか。
全く思い出せないので、その時間は魂が抜けてたのでしょうねw
もうベッキーさんは開き直るしかない気もしますw
結ちゃんは風貌と声質のギャップ萌えじゃないのねw
大佐は身長が残念ですわね、割とマジでw
マイコーはオフ・ザ・ウォールのデラックス盤が出たからですかねw
℃は割ともうどーでもいいんでしょうねw

あやぱんは「あふりか象が好きっ!」も密かに知ってそうw
【2016/11/20 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2112-706b7f62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫