How many 濃い顔

 2016-12-31
さかなクソ01
どーでもいいネタですけど、さかなクンさんのガチャフィギュア売ってたので全種購入w
なんか中華街のお面みたいな顔してますなw

さかなクソ02
ついでにバンダイの有名人フィギュア比較。
松崎しげる、畑正憲、藤岡弘、、さかなクン。

ま、そんな感じで今年最後の更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけどTGL。いきなりカミコw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
大器晩成怒涛のまとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
あ、メインはスルーでいいやねw

TGL0401
TGL0402
で、初の他人曲。つか、はしもんがゲーセンの店員ぽいw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
アプガはガッカリ衣装でしたわw

TGL0601
TGL0602
で、メインで唯一おもしろかったイメージ比較w

TGL0700
クソたけぇwww

TGL0801
TGL0802
ヘッドフォンも高いんだろーなと思ってたらw
自分は総額10万ぐらい(PC含む)だけど一応ハイレゾ聴けてるw

TGL0901
TGL0902
で、おかまりさんのリクエストはスルーw

TGL1001
TGL1002
で、つばきコーナー2回目はきそら。ちょっと増量w

TGL1101
TGL1102
国際口笛大会とかあるのかよw
つか、口笛で演奏するとヤマタケ感あるわね。大岡越前ぽいw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
特技の割には上手くねーなw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
口元アップが最大の収穫かしらw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
きそらまとめ。

TGL1500
また来年w

童謡0101
童謡0102
童謡0103
で、カントリーが応援サポーター担当の童謡コンクールですけどもw

童謡0200
はいださん幼少の頃は能面みたいだなw

童謡0301
童謡0302
童謡0400
ももちの卒業にも触れてましたわ。
つか、持ち歌パートはナレベ扱いかよw

童謡0501
童謡0502
童謡0503
童謡0504
嗣永・森戸で幼稚園訪問。

童謡0601
童謡0602
童謡0603
童謡0604
童謡0605
童謡0606
童謡0607
ちぃちゃん、子供とか苦手そうw

童謡0700
児童虐待かなw

童謡0801
童謡0802
童謡0803
童謡0804
こういうのって必ずパイオツ触るガキがいるわねw

童謡1001
童謡1002
童謡1003
童謡1004
童謡1005
童謡1006
童謡1007
童謡1008
童謡1009
童謡1010
ま、これといって収穫なしw

童謡1100
ロケ行かなかった人はレポーターやってました。

童謡1201
童謡1202
童謡1203
童謡1204
童謡1205
童謡1206
童謡1207
童謡1208
童謡1209
童謡1210
童謡1211
童謡1212
童謡1213
童謡1214
童謡1215
つるののバックダンサーとかやらされてましたわw

童謡1301
童謡1302
研修生同期コンビ。

童謡1401
童謡1402
童謡1403
童謡1404
童謡1405
童謡1406
童謡1407
童謡1408
童謡1409
童謡1410
童謡1411
どーだっていい歌は流して、どーだっていいのは流さないのかw

童謡1500
これはいらないわw

国会0101
国会0102
国会0103
で、指原さんの番組にタケちゃんが出るってんでチェックしましたわ。
これ正月にやってた特番のMC変えてコンパクトにしただけよねw

国会0200
我が軍からはこの3名。そのカメラ目線やめろw

国会0300
で、乃木坂から3名。白石さんはなんとなく顔と名前が一致するようになったw
西野さんは…無いなw

国会0401
国会0402
りおトンの生存を確認w

国会0500
ベビレのスーパームーンの話題。

国会0601
国会0602
国会0603
国会0604
そこにハロプロのスーパームーンが強引に割り込むw

国会0700
だからそのカメラ目線やめろw

国会0801
国会0802
国会0803
国会0804
国会0805
で、アプガもいました。佐保ちゃんも結構アレよねw

国会0901
国会0902
乃木坂とか真逆のアイドルよねw

国会1001
国会1002
国会1003
国会1004
しゅごキャラエッグを知ってる指原さんw

国会1101
国会1102
国会1103
手のひら返し酷いw

国会1201
国会1202
国会1203
国会1204
そんな事あったなーって感じですわw

国会1301
国会1302
国会1303
国会1304
国会1305
かっさーのトークは話の内容忘れたw

国会1401
国会1402
国会1403
国会1404
国会1405
国会1406
国会1407
で、大阪☆春夏秋冬がイジられるw

国会1500
乃木坂が途中退場w

国会1601
国会1602
国会1603
大阪さんwww

国会1701
国会1702
話題になった、かっさーの自撮りw

国会1800
タケちゃんの自撮りは包茎手術の広告感あるw

国会1901
国会1902
たまに本気出す高見さんw

国会2000
バット折りwww

国会2101
国会2102
オレでも知ってる。存在はw

国会2301
国会2302
国会2303
なんか新種のポケモンがw

国会2400
そんな目で見ないであげてw

国会2601
国会2602
東北人はスマ1期しか知らなそうw

国会2701
国会2702
国会2703
国会2704
チョトマテクダサイでタケちゃんが魔法使いサリーのコスプレしてた事も知らいなんてニワカだろw

国会2800
だからそのカメラ目線やめろw

国会2801
国会2802
しゃちほこの黄色すげーw

国会2901
国会2902
や、しゃちほこの方が売れてるだろw

国会3001
国会3002
国会3003
国会3004
国会3005
国会3006
国会3007
国会3008
国会3009
国会3010
国会3011
ラブマで閉会w

国会3101
国会3102
かっさーは何なのその顔w

国会3200
で、来年もTIFやるってよー。

国会3301
国会3302
国会3303
国会3304
なんかフリースペースの紹介でシメ。


本日の1曲はアンジュルムの『忘れてあげる』で。
や、自分の中での今年のハロプロベストソングはコレなのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
よいお年を!生きてたら、また来年w
コメント
さかなクンさんは分解できるのね。
上等な品ですなw

ウォークマン高いわね。
中古の軽自動車買えるわねw
口笛吹いて喰ってけるならプロになりたいw

童謡のコンクールなんてやってたのね。知らなんだ。
まなかんいないしまぁ良いかw
まき先生のコネかしら?w
つるたけとかw
つるたけがなって唄ってるだけだし悪い手本よねw

地方の方には優しくないフジテレビの番組か…w
そもそもベビレJさんの姿をあんま見てない気がw
佐保さんのツイートは!マークしかなくて読みづらいわねw
罪人に逢いたい…w
アンジュルム新メンバーゆみーるさんはこの日の出来事かw
しゃちほこの黄色はブ○なのに良いとこまで行くのねw
【2016/12/31 18:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さかなクンさんは分割しないとカプセルに入らないのでw

ウォークマンだから自動車いらんのでしょうねw
口笛のプロとかキャバクラでモテそうw

童謡コンクールとかやってたんですよBSでw
ま、推しメンのいなくなったユニットはどーでもいいですな確かにw
つるのは良いパパのイメージだけで食ってる感じねw

で、東海の深夜もこっちでは放送されないですからw
ベビレはMステやミュージックフェアに出れただけで充分かとw
佐保ちゃんは何かの暗号なんでしょうかねw
ゆみーるさん、そーいやその画像見たなw
しゃちほこ黄色は売れるブスなのかもw
【2017/01/01 00:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2118-ca25abc6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫