Tousatsu Video Kaihouku

 2005-08-10
20050810070450.jpg
ついに血デジ入りましたよ・・・tvkだけだけどw
やっぱ自分の住んでる地域には届いてなかったみたいで。
ハイビジョンでsakusaku見ようかと思ったら、スタンダード放送なんすねw
つーか、ハイビジョン放送してる番組少ないよtvk。
高校野球も神奈川大会終わっちゃったしなぁ・・・tvkのカメラクルーはソッコーで甲子園行ってパンチラ撮りまくって来いよってw
高画質で女子高生の剃り残しバチーリのワキ画像が見たい!

20050810070501.jpg
で、tvkなんですけど、深夜の公開歌番組に長澤奈央が歌手として出てましたw
こんな曲シラネ~よって言いたいトコだけど、テレ東が超パワープレイしてくれちゃってるのでバリバリ馴染んじゃってますw

20050810070509.jpg
司会は仮面ライダーファム・加藤夏希とポケモンゲットだぜ!の松本ナントカさん、龍騎の主題歌も歌ってたっけか。

20050810070518.jpg
ついでだからパイオツカイデーなフォーサイドのDVDのTVスポットでも貼っとくよみたいな。

20050810070525.jpg
なにげに最高に盛り上がってたのが串田アキラだったりとかw

若さって何だ? 振り向かない事さ
愛って何だ? ためらわない事さ

つーか、歳いくつだよみたいなw

20050810070538.jpg
ナッキーも20歳ですよ・・・まだ20歳、いやフケてますけど、やっぱもう20歳かよってカンジですよ、だってロビーナちゃんやってた頃ってローティーンだったし。

20050810070604.jpg
今週の週プレに美勇伝出てましたね。

20050810070614.jpg
石川さんエロ~い♪
愛衣には負けてらんねーってかw

20050810070553.jpg
滝沢乃南目当てに買ったのは言うまでもない・・・つーか、今週360円とか高杉!
クリアファイルとかいらねぇぇぇぇ、ターキー&美勇伝&キン肉マンⅡ世だけで100円にしろって、ムダが多いんだよ。

20050810070622.jpg
で、本日のドキュ。エロい小春ちゃん。

20050810070628.jpg
教育係も負けてないわよみたいな。

20050810070635.jpg
ハロプロで1・2を争う美ワキ(もう1人は小川麻琴)のさゆ。

20050810070649.jpg
うあぁぁぁぁ小春ちゃん股間ヤバイよ~!

20050810070656.jpg
いい笑顔だ・・・ハイビジョンでキャプりたいw

20050810070703.jpg
点数はナイショだって・・・それリニューアル前のコーナーだからw
コメント
総合&教育も根気良く見てると
なかなかやってますね。盗撮w

長沢さんはもうすっかり歌手なんですね。
メジャーシーンではとんとお目にかかりませんが。
串田アキラ凄いテーシャツw

週プレ立ち読みで終了しました。
ポストのセリンジャー監督メグ&レオに『Bitch』発言も立ち読みでw
メグ、東レに移籍してください。

さゆ良いですw
【2005/08/10 17:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いやぁ~そうですかそうですか。tvkですか。ノア中継ゴールデン時間帯でやってたり(1週遅れだけど)、俵太の達者でござるとか大泉洋マニアの為の1×8いこうよ!とかどうでしょうRとか・・・視聴率とか全く無視なパンクロッカーな感じ、素敵です。

ハイビジョンとか本気で普及させたいならパンチラなんですよ。水着なんですよ。女は恋するボサノバなんですよぉぉぉ

それにしても小春ちゃん成長力凄すぎですよ。年上のはずの桃子やキャプテンは・・・w
【2005/08/10 22:54】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>みみみさん
犬HKもヘンタイの巣窟ですもんねぇw

で、長澤さんは、いつのまにかキングからエイベッ糞に移籍してるみたいです。
テレ東の深夜番組のほとんどのOPはこの曲w

なんかパイオニア大変な事になってるみたいですねぇ。
メグは、ラッシャー木村みたいに団体を渡り歩いて行くのか・・・。

>picさん
なんか必死にアンテナだのブースターだの買う事無かったです・・失敗w
で、今週は小橋vs健介ゴールデンでやってましたよw
あと、アレです、「北陽のなりたい」も放送してましたw

やっぱメディアってエロで普及するもんですよねみたいな。
自分もワキ見たい一心でハイビジョンですからw

桃ちゃんとキャプテン成長しませんねw
2人は永遠のキッズなんですよぉぉぉぉぉ!!!
【2005/08/11 05:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
地デジいいなー俺は準備万端なのに地方はツレー
高画質で女子高生>こないだエロ画像を探してたら近所の駅でパンチラ撮られてる画像ゲットしました。
まったく撮影したヤローめ!!GJ(´ー`)

HNが変わりました。ってか略しましたーヨロ
【2005/08/11 23:41】 | ロナエラ #- | [edit]
いや~tvkしか映らないですから意味無いですよ・・・早くなんとかして欲しいです。
どっかにハイビジョンカメラで女子高生のパンチラ盗撮する勇者いないですかねーみたいなw

HN略しましたか・・・いや、前々から長いなとは思ってましたw


【2005/08/12 06:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/212-53f6f332
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫