TENUKI

 2017-01-28
ひろき
松方さんもお亡くなりか。そーいや録画したまま放置中の『強盗放火殺人囚』見なきゃ。合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGL。nkskが篠田さんの代打でナレーションを担当。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
で、カントリー。ほとんど山木さんw

TGL0300
ジュースはガッカリ衣装でw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
つばき。尺が短くても収穫多しw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ハルちゃんとあやちょ。

TGL0600
で、相川さんがタケちゃんのケツ触ってた映像が流れましたけど、今になって見ると悲しくなってるわ。

TGL0701
TGL0702
後ろでタケちゃんは何やってんだw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
あいあい…。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
アンジュ。むろたんの股間ぐらいか収穫w

TGL1001
TGL1002
こぶしはスルーw

TGL1100
で、ワンセブン。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
新メンの個別コメントとか。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1309
TGL1310
これまたイマイチな感じでw

TGL1401
TGL1402
で、完全に記憶から消えてた佳林ちゃんのコーナー第2弾w

TGL1501
TGL1502
TGL1503
TGL1504
TGL1505
TGL1506
メシ食った後にこんな運動したら吐きそうw

TGL1600
なんかコーデの方がマシな感じになってきたw

うたなび0100
で、うたなび。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
ま、これといって特にw

アイド0100
で、先週のアイドリアル。放送2回目。

アイド0201
アイド0202
アイド0203
アイド0204
アイド0205
MEGANEさんもこの業界長いのねw

アイド0301
アイド0302
アイド0303
アイド0304
なんかストリート系の弟が。

アイド0401
アイド0402
MEGANEさんの土手こすりw

アイド0501
アイド0502
MAINAさんストレッチ。

アイド0601
アイド0602
アイド0603
アイド0604
アイド0605
アイド0606
あ、一応は競争もあるのねw

アイド0700
で、まねきケチャは尺短かった。

アイド0800
まだ見てないけど。夢アドもいろいろと大変だなw
あ、本日は以上でっす。


本日の1曲はThe Allman Brothers BandのMountain Jamで。ブッチ・トラックスもお亡くなりか。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
篠田さん休むとプロのナレーターはいなくなるのねw
『Just Try!』なんか聴いたことあるななんて思ってたら
響ちゃん達の曲に似てるなみたいなw
響ちゃん達の曲も現場で聴いただけなんでなかなか気づかないみたいなw
ちゃんさんのコーナーは続き物だったのねw
イントロでエクササイズ終わりだしw

うたなびは半分ハズレかw

万葉シャオニャンののっぽの行方が気になるw
【2017/01/29 17:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ばんばひろふみにナレーションさせるのもアリかとw
Just Tryは全く印象に残らん曲ですわw
つばきも響ちゃんみたいなエロ衣装着ればいいのにw
佳林ちゃんコーナーはストックがまだ数本残ってそうw

どっちがハズレよw

万葉シャオニャンの脱退メンは顔にモザイク入れてあげればいいのにw
【2017/01/30 01:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2122-446b46b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫