能面・難民・宇宙人

 2017-02-06
ぱれっと
寒くてやる気ナッシングw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。ま、メインはスルーでw

TGL0200
で、あーりーが愛ごめをリクエスト。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
ま、がっかり衣装でしたわw

TGL0400
あやぱんもトレイニーでしたわね。

TGL0500
あ、スルーしますw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、小野田さん。ニックネームは少尉なのかしらw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
フラッシュ暗算まとめ。しかし能面率の高いユニットやなw

TGL0800
で、もろりんリクエストはメロン姉さんのカバー曲。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
TGL0913
TGL0914
TGL0915
TGL0916
アプガまとめ。

TGL1000
で、ワンセブンさんの告知とか。

TGL1100
内容変更されとりましたがw

なだれ0101
なだれ0102
なだれ0103
で、なだれ坂ロックのライブトークゲストにカントリー山木・小関が。

なだれ0201
なだれ0202
なだれ0203
なだれ0204
なだれ0205
そんな事より妄言なんとかしてくれw

なだれ0301
なだれ0302
ま、おぜこも結構なお嬢様よねw

なだれ0401
なだれ0402
なだれ0403
なんかガチヲタの人が。小関推しらしいw

なだれ0501
なだれ0502
なだれ0503
で、その他。ゲスト1組目が二丁ハロw

なだれ0601
なだれ0602
確実に一番ヤバい現場だわw

なだれ0701
なだれ0702
なだれ0703
なだれ0704
酷い番組だなw

なだれ0801
なだれ0802
なだれ0803
なだれ0804
なだれ0805
なだれ0806
なだれ0807
なだれ0808
なだれ0809
なだれ0810
なだれ0811
なだれ0812
なだれ0813
なだれ0814
なだれ0815
なだれ0816
なだれ0817
なだれ0818
なだれ0819
なだれ0820
なだれ0821
ほわどるの生存を確認w

なだれ0901
なだれ0902
で、ゲスト2組目にぺろりん先生と他1名w

なだれ1001
なだれ1002
アニヲタなら一発で読めるというw

なだれ1101
なだれ1102
なだれ1103
ぺろりん先生は「首吊りだ、ガハハハ」とか言わないからw

なだれ1201
なだれ1202
なだれ1203
なだれ1204
水沢さんも画伯ってほどでもないしフツーでしたわw

うたなび0100
で、うたなび。のむさこ。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
ま、今回も特にこれと言ってw

うたなび0300
それより傷天やんのね。第3話は絶対に見た方がいいよw

アイド0100
で、先週のアイドリアル。

アイド0201
アイド0202
アイド0203
アイド0204
ま、オレ的には名前知らん2名だし問題ないw

アイド0301
アイド0302
アイド0303
ハロじゃ日常茶飯事でしょうけどもw

アイド0400
ま、衣装的にライブはスルーしますわw

アイド0500
ライブ中に泣いちゃう京佳ちゃんw

アイド0600
君がメンバーに入ってくれw

アイド0701
アイド0702
アイド0703
楽屋でのワキ画像。

アイド0801
アイド0802
アイド0803
京佳ちゃん太もも。

アイド0900
あ、これはスルーでいいかなw

フル0100
で、フルコーラスにメロディーちゃん出てましたわw

天てれ
ま、あんま変わってないかなw

フル0200
今のご時世、ピンで売るのは難しいですわね。

フル0301
フル0302
で、つりビット出てましたわ。

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
フル0407
フル0408
フル0409
まとめ。ガッカリ衣装でございましたw

未来0100
で、未来定番曲にも出てましたわ。

未来0201
未来0202
未来0203
未来0204
未来0205
未来0206
未来0207
未来0208
未来0209
未来0210
未来0211
テキトーにまとめ。

未来0301
未来0302
未来0303
このキモいオッサンなんなの?w


本日の1曲はThe Jeff Beck GroupのI've Been Drinkingで。
ま、そんな感じで以上です、編集長!
コメント
おぜこさんわりとチンチクリンな気がw
きもかわ担当の人はぱいぱいでか美さんかと思ったw
おっさんなのかw

夢アドさんの2名は2軍感ありますわねw
辞めた人はいかにもヲタクをバカにしそうな顔してますわねw

そういやフルコーラス見逃してるな。
ビットちゃん観なきゃって思ってたのにw
最後のリピート今夜か。見逃すかもw
メロデーさん今週末名古屋のようで。
ツーショット撮りに行こうかな…
ビットちゃんも名古屋来てくれw

未来定番曲はBS12でもやってんのね。
ビットちゃんのHPで知ったw
公式に動画あるから良いけどもw
キモいおっさんは先生役のおっさんよ。
PV見てもストーリーわからんけどw
【2017/02/06 17:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おぜこさんは色々とこじらせちゃってる感じw
ぱいぱいでか美さんとか存在すら忘れてましたわw

夢アドの2名は最初から名前覚える気ありませんでしたわw

で、最後のリピートは見れたのかしらw
あ、メロディーちゃんとの2ショット画像あげ期待してますw

BS12版は1回だけ録画した事ありましたわ。
その後、何時にやってるのか分からんのでスルーしてましたがw
で、あのキモいおっさんは先生なのかw
つか、PV見てもストーリーわからんのねw
【2017/02/06 22:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2123-0c3d065b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫