出家します

 2017-02-13
スパイダーマ
身も心も寒すぎて、やる気ナッシングですがテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
で、今さらジローですが先週のTGL。和太鼓とばされたw

TGL0200
もろりん盛り過ぎwww

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
TGL0320
TGL0321
TGL0322
TGL0323
TGL0324
で、メインはスルーして、初恋サンライズMV撮影まとめ。ワキ大収穫w

TGL0400
ハルちゃんもすっかりメスネコやなw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
ま、ガッカリ衣装でw

TGL0601
TGL0602
あ、吉川さんはスルーだすw

TGL0701
TGL0702
で、浅倉さんのビミョ~な特技w

TGL0801
TGL0802
が~まるちょばじゃなくて残念w

TGL0900
お蔵入りしなくてよかったw

テイバン0100
で、これも今さらですが、先週のテイバン・タイムズに高木さん。
ま、これといった収穫もなくw

テイバン0201
テイバン0203
テイバン0204
これは衝撃でしたわw

テイバン0301
テイバン0302
猿に似てるとか言われるんですー的なトークなしw

テイバン0400
力道山っぽい像の原型って、井の頭公園にあるのね。見たいw

バナナ0101
バナナ0102
で、これも先週ですが、バナナゼロミュージックを結ちゃん目当てにチェックw
どーでもいい話。この前、セーラームーン好きの女子に、うさぎちゃんと誕生日が一緒だと伝えたら、「6月30日なんですかー」とか言われた。すごいねw

バナナ0201
バナナ0202
やなみんママの年齢に衝撃が走るwww
つか、スギちゃん同い年かw

バナナ0300
はいだ画伯。しみず画伯も出してくれw

バナナ0400
つか、絵がちっちぇーなw

バナナ0500
結ちゃんワキチラ。

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
正解が知らん曲だったw

バナナ0700
ワキチラでシメますw

うたなび0101
うたなび0102
うたなび0103
で、うたなびでシメますわ。のむさんエロいw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
うたなび0204
のむさんの特技は時間停止かw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
あやぱんの特技は何かの番組で見たな。この番組だw


あ、寒いんで以上でっすw
本日の1曲はLittle RichardのBrown Sugerで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
和太鼓にスキャンダルでもあったのかしら?w
MV撮影小片さんがアシュラマンみたいでカッコイイw
先生が中村ゆうじ氏じゃなくて残念w

はいださんは絶対絵がちいさいわねw
紙の大きさを無駄にし過ぎw

ホルンの吹き真似は吹いてないですよねw
持ち真似w
【2017/02/13 15:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
かっさーがアンジュエルへ出家かしらw
小片さんはアシュラマン感ありますわね。能面よりはマシかw
中村ゆうじの存在忘れてましたわw

寄せ書きだと勘違いして色紙に極小サインしてくれた東映の某プロデューサーを思い出しましたw

自分もホルンの音出すのかなと思ってたですわw
【2017/02/13 23:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2124-3167f79c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫