大川隆法「こんばんは、ラッシャー木村です」

 2017-02-20
ちぃちゃん
はい、花粉症がキツいです。そんなんで本日も手抜きですw
花粉症といえばアレグラですが、副作用でイノシシを飼育する夢を見ましたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

キュウ0101
キュウ0102
で、今さらジローですけど毎年恒例のヤツ。
今年の戦隊キュウレンジャーのヒロインちゃん。
誰かに似てる気がするけど、思い出せないw

キュウ0202
キュウ0203
女子のグリーンって初かしら?変身アイテムの玉を持ってる戦士を探すって里見八犬伝かよw
『宇宙からのメッセージ』とのコラボとかあるのかしらw

キュウ0300
で、ピンク担当はキモいロボですわw
なんか『盗まれたウルトラ・アイ』思い出したw

キュウ0400
腰をDo it Do itしながらタマタマキューキューとか歌ってるEDが頭おかしいw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらですが先週のTGL。かっさーの和太鼓。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
テキトーにまとめ。1週延ばしたんだからパイチラぐらいカットしとけよw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
『Just Try!』MV撮影まとめ。ワキ大収穫w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0408
TGL0409
TGL0410
カントリーの方はあんま収穫なかったりw

TGL0500
もろりん。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
チンクエさんまとめ。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
卓偉もズコーッて感じの和太鼓と大器晩成のコラボw

TGL0801
TGL0802
で、つばきコーナーは小野さん。作るんじゃなくて動画を見るのかw

TGL0901
TGL0902
谷本さんはこれといって特技も設定もないのかしらw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
なんかシャレオツなの作ってましたわw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
小野さんは食べさせてもらえないのかw

TGL1201
TGL1202
で、吉川さんが勝野ファミリーの舞台に出るってよw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
で、こぶし舞台稽古。ケツを堪能w

TGL1400
先輩はメガネなのねw

TGL1501
TGL1502
実はまだ見てない。途中で寝そうw

うたなび0100
で、うたなびでシメるから。丼さこ。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
さこのパイチラ。つか、卑猥な絵を…欲求不満かなw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
丼もパイチラ。それよりも牛乳イッキだろw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
うたなび0404
この人も時間停止能力の持ち主かw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
うたなび0504
うたなび0505
うたなび0506
うたなび0507
うたなび0508
藤丼の床オナ激し過ぎるなw


あ、以上で。本日の1曲はThe WhoのBargainでっす。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
副作用無しに同じ靴いっぱいで自分のが分からなくなる夢を見ましたw

千堂あきほさんに似てると感じますw

菓子作り動画とか新人類過ぎて理解できないw
で、ついに2人抱き合わせっていうw
けん玉とパントマイムのコラボでも良かったのにw

丼鼻から牛乳出しそうw
【2017/02/20 19:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
リアルに靴はどれが自分のか分からなくなる事がありやすw

あ、千堂あきほさんね。言われてみれば確かにw

菓子作りの動画って何ですかね。世界の料理ショーかなw
小野さんと谷本さんはそんなポジションかしらw
つか、どいつもこいつも地味ですなw

丼は毒霧攻撃を特技にすればいいと思うw
【2017/02/20 23:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2125-4dba571a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫