はみきんガールズ

 2017-03-06
忍者キャプター
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローだけど先週のTGL。つばきSP。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
コーデ復活だけど、面白くなかったからスルーでw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
TGL0314
TGL0315
TGL0316
TGL0317
TGL0318
TGL0319
TGL0320
TGL0321
TGL0322
TGL0323
TGL0324
TGL0325
TGL0326
TGL0327
TGL0328
TGL0329
TGL0330
TGL0331
TGL0332
TGL0333
TGL0334
TGL0335
TGL0336
TGL0337
TGL0338
TGL0339
サンライズ怒涛のまとめ。結構なワキ祭りだったのでw

TGL0400
これは怖いなwww

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
で、カメリアのMV撮影は収穫ほとんど無しw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
ま、なんだかんだでリズリサはセンスいいですわね。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
気高く咲き誇れまとめ。

TGL0800
あ、まだ見てないですわw

JK0100
で、これも今さらですが、BSスカパーでやってたJKニンジャガールズのメイキング番組。

JK0201
JK0202
JK0203
「大きく動くみたいなの」ってフレーズもアレだと思うのw

JK0301
JK0302
演出が共同テレビのお偉いさん。

JK0501
JK0502
JK0503
JK0504
JK0505
1人ベテランが混ざってるけどなw

JK0601
JK0602
JK0603
あやぱんリーダー厳しいなw

JK0701
JK0702
後ろで何イチャついてんだw

JK0801
JK0802
JK0803
舞台なんてスケジュール的に無理なんだろw

JK0901
JK0902
JK0903
ウザがられる藤丼w

JK1001
JK1002
デビルマンよりは面白そうな映画ねw

JK1101
JK1102
JK1103
JK1104
JK1105
JK1106
JK1107
JK1108
JK1109
JK1110
JK1111
JK1112
JK1113
JK1114
JK1115
JK1116
JK1117
JK1118
JK1119
JK1120
JK1121
JK1122
JK1123
JK1124
JK1125
JK1126
JK1127
JK1128
JK1129
JK1130
JK1131
JK1132
JK1133
JK1134
JK1135
JK1136
JK1137
JK1138
JK1139
JK1140
JK1141
JK1142
JK1143
JK1144
JK1145
JK1146
JK1147
JK1148
JK1149
JK1150
超怒涛のまとめでシメ。

うたなび0100
で、うたなび。

うたなび0201
うたなび0202
パイチラはスタッフだけで楽しんだのかw

うたなび0301
うたなび0302
大佐は実演せんのかw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
うたなび0404
自分これ出来ないわ。くやしいw

うたなび0501
うたなび0502
立壁和也じゃないヤツだから似てるのか判定できませんw

オトナ0100
で、今さらですが野中ちゃんが出演したオトナヘノベルを再放送でチェックw

オトナ0201
オトナ0202
オトナ0203
ま、特にこれといって何もw

オトナ0301
オトナ0302
オトナ0303
そーいや、フミカスがMCでしたわねw

魁01
魁02
魁03
魁04
魁05
魁06
つばきが出演した魁…って、これだけかw
あ、本日は以上でっす。


本日の1曲はVodka CollinsのPink Soupで。ムッシュもお亡くなりか。なんかとても寂しい。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
きそちゃんのコーデはなんとなくセイントフォーっぽくw

JK忍者のメイキングなんてやってたのね。
ベテランってはちきんさんのことかぁ~!w
丼なんて顔してんだw
ふざけてんなら鉄拳制裁でいいわよw
うざい場合も鉄拳喰らわせw

野中氏のドラマ再放送見ようとして忘れましたわw
千眼さんまだ放送しちゃって良いのねw
生き生きやってそうなのになw
【2017/03/06 16:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
リズリザでセイントフォーっぽい服売ってんのねw

あ、知らんかったのねw
はちきんの人は10年近いキャリアですわw
ま、カメラが入ってない所では鉄拳制裁してるかもしれませんw

野中氏のドラマは見なくてもいい感じではありましたw
千眼さんが声優を務めたBSプレミアムの大作アニメも放送されましたですw
ああ見えて辛かったんでしょうなw
【2017/03/07 01:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2127-3759de47
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫