チェルちゃんのプッツン5

 2017-03-13
黒バラ
あ、道重さん復帰おめ!
ま、そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

猿0101
猿0102
で、とりあえずモーニング娘。の特番。30分枠だけどw
本日は他にもネタが大量にあるのでテキトーに。

猿0201
猿0202
猿0203
猿0204
猿0205
OPでワキってた人だけまとめw

猿0301
猿0302
猿0303
石田さんは他にないのかw

猿0401
猿0402
猿0403
で、生田とセットでしたわ。

猿0501
猿0502
猿0503
猿0504
猿0505
猿0506
猿0507
猿0508
猿0509
猿0510
テキトーに生田まとめ。自己ベスト更新ならずみたいな。

猿0601
猿0602
で、ハルちゃんと新メン2人がセッションとか。

猿0701
猿0702
猿0703
加賀ちゃんは髪型と楽器がパイセンとカブってるけど大丈夫なのかしらw

猿0801
猿0802
猿0803
猿0804
あ、思ったより出来るのね。ハルちゃんはアレだけどw

猿0901
猿0902
猿0903
猿0904
ま、こんなもんだろーなっていうw

猿1000
で、野中ちゃんといえば英語ですけども。

猿1101
猿1102
ウィッキーさんの生存を確認w

猿1201
猿1202
猿1203
新橋の駅前でイモっぽい女子に声をかけたら帰国子女だったでござるよw

猿1301
猿1302
なんだヤラセかw

猿1401
猿1402
猿1403
猿1404
猿1405
猿1406
猿1407
猿1408
おださくハワイアン。勝野さんのトコには行かないのねw

猿1500
で、リーダーと飯窪さんはセルフかw

猿1601
猿1602
猿1603
猿1604
確かに地味っすなw

猿1701
猿1702
猿1703
猿1704
これまた地味っすなw

猿1801
猿1802
猿1803
猿1804
猿1805
フクちゃんは自慢のパイオツを活かした方がいいなw

猿1901
猿1902
猿1903
猿1904
地上波とは思えんような映像だったw

猿2001
猿2002
猿2003
で、あかねちんの書道。この先生ひさしぶりに見た気がするw

猿2101
猿2102
猿2103
猿2104
おっぱい書道w

猿2201
猿2202
猿2203
猿2204
なんかビミョ~っすわw

猿2300
あ、なんか金になりそうな字ねw

猿2401
猿2402
で、この肩から見えてる黒いのはナニかしら?w

猿2500
で、メインイベントでござるよ。

猿2601
猿2602
少年サンデーのグラビアコンビでw

猿2701
猿2702
見届け人として浅田姉が。

猿2801
猿2802
猿2803
猿2804
猿2805
猿2806
猿2807
猿2808
猿2809
猿2810
猿2811
猿2812
猿2813
猿2814
猿2815
猿2816
猿2817
猿2818
猿2819
猿2820
猿2821
猿2822
猿2823
猿2824
猿2825
猿2826
猿2827
猿2828
猿2829
猿2830
猿2831
猿2832
猿2833
猿2834
猿2835
猿2836
はーちんのスケート怒涛のまとめ。

猿2900
はーちん取り戻すのに9年かかるのかw

猿2901
猿2902
告知でシメ。かなりの神番組でございやした。

TGL0100
で、今さらジローですけど先週のTGL。あ、メインはスルーねw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
で、ジュースは武道館1曲目で、アルバム唯一のつんく提供曲を披露。

TGL0301
TGL0302
で、ブランニューなんとかのMV撮影。収穫なしw

TGL0400
で、川崎セルビアンナイトって特殊浴場じゃないのねw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
TGL0521
TGL0522
で、カントリーまとめ。結ちゃんの成長に期待w

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
で、JKニンジャガールズの話題。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
で、つばきのディファ有明イベ。ノアだけはガチ!w
閉鎖すんのって来年なのね。しかもオレの誕生日じゃんw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
あと、ビタスイのメジャーデビューとか。
メジャーの定義がイマイチ分かりませんけどもw

TGL0900
あ、まだ見てないw

CD0100
で、CDTVにワンセブンさん。

CD0201
CD0202
CD0203
CD0204
CD0205
CD0206
CD0207
CD0208
CD0209
CD0210
CD0211
CD0212
CD0213
CD0214
CD0215
CD0216
CD0217
CD0218
CD0219
CD0220
ジェラジェラまとめ。

フル0100
で、フルコーラスにも出てましたわ。

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
で、新メン紹介。横ちんケガしたらしいけど大丈夫かしら?

フル0300
加賀ちゃん、いい意味で鋼鉄ジーグに似てる気がするw

フル0301
フル0302
フル0303
フル0304
フル0305
フル0306
フル0307
フル0308
フル0309
フル0310
フル0311
フル0312
フル0313
フル0314
フル0315
フル0316
フル0317
フル0318
フル0319
フル0320
フル0321
フル0322
ブラなんとかまとめ。太ももはエロいなw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
モーヲタのスタッフ晒されるw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
フル0505
フル0506
フル0507
フル0508
フル0509
フル0510
フル0511
フル0512
フル0513
フル0514
フル0515
フル0516
フル0517
フル0518
フル0519
フル0520
フル0521
フル0522
フル0523
フル0524
フル0525
フル0526
フル0527
フル0528
フル0529
フル0530
フル0531
フル0532
フル0533
フル0534
フル0535
フル0536
フル0537
フル0538
フル0539
フル0540
ジェラジェラ怒涛のまとめ。

フル0600
忘れそうw

魁01
魁02
魁03
魁04
あと、魁の尺の短いコーナーに出てた。

うたなび0101
うたなび0102
で、うたなびはリーダーとサブリーダー。

うたなび0200
この支配からの!っていうか、もうそんな時期か。

うたなび0301
うたなび0302
で、藤丼。小さすぎて衣装が七五三w

うたなび0400
あやぱん中学卒業式。

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
で、釣りフェスにおかまりさんw

うたなび0601
うたなび0602
うたなび0603
つりビットも出てたw

うたなび0701
うたなび0702
うたなび0703
うたなび0704
うたなび0705
長谷川さんと他のレポもあったりw

うたなび0801
うたなび0802
あ、アルバム出んのねw

野球0101
野球0102
野球0103
で、WBCって事で野球の番組が復活。

野球0200
ダイノジ大谷にイジられるので、時間が無いからアピールw

野球0300
相変わらず坂本選手のバットとボールにしか興味が無いようだw

野球0400
SHEILAさんって、キューバの人だったのね。
勝手にイラン人だと思ってたw

野球0500
なんかアホみたいな顔してたw

野球0600
ベネズエラの治安の悪さにクリビツw

野球0700
なんだかんだで杜野さん呼ばれてるのがゴイスーw
相変わらず女の60分みたいなテンションでしたがw

野球0800
ま、結構いい女になってきた気はするw

野球0900
パイチラしなくて残念w

野球1001
野球1002
ま、とにかく野球に興味ないんで、これといって拾うトコもなくw

野球1100
レギュラー放送ではなくなったのねw


本日の1曲はモーニング娘。'17の『ジェラシー ジェラシー』で。
や、毎日つべの動画見まくってるのでw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やすしの復帰はまだかしら?

みぃちゃんのフラフープが一番おもろかった(主観)w
そういやはがねちんの書道は見てないなw
躍のバランスが悪いわねw
毎日がパラダイス気になるw

ビタスイちゃんはピッコロタウンだぜ。
ポッシちゃんもピッコロタウンなのね。知らんかったw
ってかやっぱわからないw

七五三丼はさくらまやちゃんっぽいw
ビットちゃん出たのか。見直そw
釣りフェスレポはおかまりさんとビットちゃんの2人の恒例行事ねw

竹さんのロン毛に違和感w
SHEILAさんブラジル人だと思ってましたw
【2017/03/13 22:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
加賀ちゃんのボディが割れて、中から鞘師が出てくるかもw

あ、それはないw
あかねちん早送りかw
払い方は上手い気がしてきたw
毎日が~はジュリーの『お前がパラダイス』から麺スパイアされたのかしらw

ピッコロタウンがもうインディ臭いですよねw
なんかレコード協会に加盟してる会社はメジャーって聞いた事がありやす。
つー事は、アップフロントワークスは…w

誰かに似てると思ったら、それだw
あ、つりビットには気が付いてなかったのねw

タケちゃんは特徴薄くしてどーすんだみたいなw
ま、確かにブラジル感ありますねw
【2017/03/14 00:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2128-238bea8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫