春のおバカさん

 2017-04-03
能面
あ、つばきがライブBに出てたんですけど、録画すんの忘れてましたわ。メンゴw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ボン0100
で、すでに先週ですが、地上波のクイズ番組にタケちゃんが出るってんでチェックしましたわ。

ボン0201
ボン0202
ボン0203
ボン0204
おバカ枠でしたけどもw
つか、朝日さんを久しぶりに見たw

ボン0301
ボン0302
ボン0303
尻とか言わなくて安心w

ボン0401
ボン0402
ボン0403
タケちゃん、北島ファミリーの仲間入りw

ボン0501
ボン0502
ボン0503
ボン0504
石坂さん呆れるw

ボン0601
ボン0602
なんか浪速のモーツァルト感あるw

ボン0701
ボン0702
ボン0703
ボン0704
さすがにダンスやってるから名前ぐらいは聞いた事ありますわねw

ボン0800
ま、クイズ王すら間違ってたからしゃーない。

ボン0801
ボン0802
学問しか合ってねえw

ボン0901
ボン0902
これも惜しい感じでしたわw

ボン1000
こんなのクソ簡単すぎますわw

ボン1101
ボン1102
タケちゃん、チョロQとツイスター知ってましたw

ボン1301
ボン1302
で、早押しでチームの勝利に貢献。
野球の番組やってて良かったなw

ボン1400
ま、さすがに東尾氏もフルネームは知らんだろw

ボン1501
ボン1502
ジョージに認められたゾw

ボン1601
ボン1602
ラしか合ってねえwつか、なんちゅー顔だよw

ボン1701
ボン1702
ま、惜しかったなw

ボン1801
ボン1802
ボン1803
ボン1804
優勝したからって、特にこれといって何もなく番組終了w

TGL0100
で、今さらジローですが先週のTGL。新人の分際でテープ貼るなw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
TGL0225
TGL0226
TGL0227
TGL0228
TGL0229
TGL0230
TGL0231
ジェラジェラ怒涛のまとめ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
あ、メインはスルーしまっすw

TGL0400
で、あやちょのリクエストは恋泥棒。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
今回は収穫ほとんどなくw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、野中ちゃんが耳コピでブラモニをピアノ演奏。しゅごいね。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
で、チンクエさん。はしもんのパイオツをもっと映せw

TGL0801
TGL0802
で、モーニングのツアー初日。

TGL0900
あ、まだ見てないですわw

うたなび0101
うたなび0102
で、うたなびでシメますわ。バニビさんMC卒業っていう。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
うたなび0204
で、こぶしコーナー。我々の世代はフツーに『仰げば尊し』だったかしらw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
うたなび0305
こぶしコーナーも終了かと思ったら、バニビへのお疲れ様コメントでございましたw
あ、本日は以上でっす。


本日の1曲はDonny HathawayのLittle Ghetto Boyで。
『ハーレム愚連隊』見たいんだけど、DVD出てないのね。
ま、そんな感じで、以上です編集長。
スポンサーサイト
コメント
クイズなんとかワン見てないな。なんでだ?
土曜の昼は働いてたから忘れたのか…ってその日の新聞見たら
CBCは動物番組の再放送してましたわw
竹さんって女子大生ですよね?忘れてたけどw

都会の人はまたすぐ今宵TGLですわね。
BSそのままって1週遅れ気分w

アラフォーには卒業式で特別な歌唄う習慣無かったですわねw
贈る言葉とかも唄った記憶ないし。
【2017/04/03 14:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんとかワンは確かに一部地域では放送されてない感ありましたわw
ま、動物番組の再放送の方が数字取れそうw
バカ田大学の事を忘れんでくださいw

あ、まだ先週の見てないんですけどもw
BS版は告知とか無意味になっちゃいますなw

あ、言われてみれば、贈る言葉は歌った記憶があるw
【2017/04/04 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2131-c4452041
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫