完璧超人への道

 2017-04-17
EXまにあっくす01
EXまにあっくす02
おでんくんより似てるんじゃないかって気がしないでもないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドル生合戦
あ、生中継見ましたって言うか、兵として参戦してましたわ自分w
まさかの我が軍逆転優勝!みどり軍でよかったw

TGL0100
で、今さらジローですが先々週のTGL。

TGL0200
なんか深夜の音楽番組っぽいw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、ピンクレスはスルーれすw

TGL0401
TGL0402
で、VTR見てるだけっていうw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
アプガまとめ。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
カントリーのMV撮影はこれといって収穫なし。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
フトモモちゃんテキトーにまとめw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
なんちゃらボーイまとめ。これ以前キャプったヤツと同じかしら?w

TGL0901
TGL0902
TGL0903
℃も収穫なしw

TGL1000
チンクエ地獄への招待w

テスト0101
テスト0102
で、テストの花道に梁川・船木が出るってんで数年ぶりんこでチェックしましたw

テスト0201
出願条件はワシントン大行進への参加かなw

テスト0202
テスト0203
結ちゃんのふざけた回答ですがw

テスト0301
テスト0302
テスト0303
正解かよw

テスト0401
テスト0402
タケちゃんも推薦状書いてもらったのかw

テスト0501
テスト0502
テスト0503
テスト0504
結ちゃんの世代からだそうでw

テスト0601
テスト0602
ゆで理論だと時間が戻るw

テスト0700
最後の方でやっと、やなみんが発言w

うたなび0100
で、うたなび。こぶしプレゼンコーナー。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
野中ちゃんのグーグーガンモを超えたネタやってくれw

うたなび0300
それより、あやぱんのミニスカが気になるぜw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
あやぱんは露出も趣味かしらw

バズ0100
で、これ先週ですけど、バズリズムに℃が出てたんすわ。

バズ0201
バズ0202
バズ0203
バズ0204
バズ0205
バズ0206
バズ0207
バズ0208
バズ0209
バズ0210
バズ0211
バズ0212
バズ0213
バズ0214
バズ0215
ま、テキトーにまとめ。

バズ0301
バズ0302
バズ0303
バズ0304
バズ0305
バズ0306
バズ0307
バズ0308
バズ0309
lolも出てたけど、小僧メインで響ちゃん目立たずw
あ、本日は以上でっすw


本日の1曲はAlbert KingのYou're Gonna Need Meで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
僕は赤軍でしたがイマイチ理解できてませんでしたw

TGLに℃ちゃん出てましたっけ?w

響ちゃん出るならバズリズム見るかw
なんて卑猥な衣装w
また我が街に来てくれないかなw
【2017/04/17 11:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最後に太鼓で赤に勝たせるのかと思ってましたわw
初日からコツコツとログインしてれば、無課金でも割と楽しめましたw

℃は巻き戻ししてたら気が付かないレベルで出てましたわw

あ、バズリズムは巻き戻し再生オススメです。ケツの方だったからw
ま、せっかくの卑猥な衣装なのに、あんま映らずw
【2017/04/17 22:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2133-7e899fc8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫