ホワイト・マジック・オーマン

 2017-04-24
ミラクルちゅーんず
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
TGL0103
で、今さらジローですが先々週のTGL。

TGL0200
お前もチンクエにしてやろうか!

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
スーパーストロングはしもんがエロかったんでまとめw

TGL0401
TGL0402
あ、ガッカリ衣装でw

TGL0501
TGL0502
℃もスルーしまっすw

TGL0600
佐保ちゃんのソロ曲とか誰得なのよw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
ま、それなりにワキってたんでw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
℃のライブの模様。

TGL0900
チンクエさんのライブもあるよw

J0101
J0102
J0103
で、J-MELOにつばきが出るってんで久々にチェックしましたわ。
知らん間に放送時間が土曜深夜から金曜深夜…や、早朝だなw

J0200
どーでもいいけど、ラザニア好きそうな名前ねw

J0301
J0302
J0303
で、トークとMV流して終わりw

ジュ0100
で、BSの手品の番組にジュースが出るってんでチェックしましたわ。
ま、ショーを観覧するだけでしたがw

ジュ0200
黒崎アナを久々に見た気がするw

ジュ0401
ジュ0402
佳林ちゃん、サクラだったのかw

ジュ0501
ジュ0502
あ、手品師さんは地団駄ダンスのCD買ってねw

ジュ0601
ジュ0602
ジュ0603
ジュ0604
ジュ0605
VR装着させられてヴァーチャル●ックス体験w

ジュ0701
ジュ0702
ジュ0703
佳林ちゃんが宙に浮いた!
そーいや、浮いてるみたいな感じだって聞いた事があるゾw

ジュ0801
ジュ0802
ジュ0803
ジュ0804
佳林ちゃん、逝っちゃったかw

うたなび0100
で、うたなびでシメますわ。

うたなび0200
藤丼いいパイオツw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
この企画は良いかも。未見の状態でロボット8ちゃんを描かせたりとかw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
あ、本日は以上でっすw


本日の1曲はEddie Floydの If You Gotta Make a Fool of Somebodyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アプガヲタの8割を占める佐保ヲタ歓喜w
℃ちゃんの紺の様子を見た記憶が無いw

J-MELOってまだやってたのねw
5時半とか時間設定がおかしいわねw
見せる気が無いw

手品の番組とか知らんかったw
ちゃんさんが手をつないでなんのかんの
盛り上がってたのは知ってたけどw
【2017/04/24 21:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ほとんど佐保ヲタなんすかwww
℃は自分もあんま記憶にないですわw

J-MELOひっそりとやってますw
平日ならまだしも、土曜の早朝なんて誰も見ませんわw

あ、やっぱ盛り上がってたのねw
【2017/04/24 23:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2134-e381076d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫