地団駄ラリアット

 2017-05-08
りこりこ
あ、今さらですけど、りこりこの写真集買いましたわw
先週はそれどころじゃない感じだったから忘れてたけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0101
TGL0102
で、今さらジローですけど先々週のTGL。

TGL0200
ま、メインはスルーぎみでw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0305
TGL0306
TGL0307
で、なんか武道館で歌ってたやつ。

TGL0400
あ、太鼓もスルーでw

TGL0500
で、うさぎさんとおさるさんw

TGL0601
TGL0602
あ、なんとなく金澤さんw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0718
TGL0719
TGL0720
TGL0721
TGL0722
TGL0723
TGL0724
TGL0725
TGL0726
TGL0727
TGL0728
地団駄ダンス怒涛のまとめ。この衣装は結構おいしいw

TGL0801
TGL0802
で、ピンクレさん。ニール・ヤングのカバーじゃないのかw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
スルーかとおもいきや、二瓶さんのケツがエロかったでござるよw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
セブン
よくわからんけどビーム出してたw

TGL1100
あ、まだ見てないw

フル0100
で、フルコーラスにもジュース出てましたわ。

フル0201
フル0202
フル0203
なんかMCがチェキ撮ってましたw

フル0301
フル0302
フル0303
フル0304
フル0305
フル0306
フル0307
フル0308
フル0309
フル0310
フル0311
チェキまとめ。

フル0401
フル0402
フル0403
三浦徳子先生の作品の方はあんま動かんのよねw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
フル0505
フル0506
フル0507
フル0508
フル0509
フル0510
こっちの衣装はチラリズム不足だぜw

フル0600
あゆみくりかまきも出てたけどキャプる気おっきせずw

フル0700
次回は総集編かよw

うたなび0100
で、うたなび。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
うたなび0204
うたなび0205
お笑いマンガ道場かよw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
うたなび0305
AKBかよw

うたなび0400
やっと次回からコーナー開始w
割とマジで藤丼の絵描き歌が良い気がする。一応は音楽番組だしw

ベビ0101
ベビ0102
ベビ0103
で、先週知ったんですが、9nineとベビレのバラエティ番組やってんのねw
しかもBS版TGLの真裏っていうw

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ベビ0204
レプロのマン毛が濃そうな若手w

ベビ0300
で、AKBの番組で見た事あるような企画やってましたわw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
それで電車乗って来たんだろって気がしないでもないw

ベビ0400
アイキャッチが『DAISUKI!』のパロディw

ベビ0500
うっきー更生してくれw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ベビ0604
ベビ0605
ベビ0606
ベビ0607
ベビ0608
ベビ0609
ベビ0610
で、こんな結果でしたわw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
ベビ0705
ベビ0706
ベビ0707
ベビ0708
ベビ0709
ベビ0710
ベビ0711
ベビ0712
ベビ0713
ベビ0714
9nineの新曲でシメるは…つか、出るのかw


本日の1曲はNeil youngのTell Me Why で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そういやりこりこ写真集買ってないな。
最近写真集が買えん。1回見るくらいだしなでw
UTBの再掲くらいで良いかみたいなw

ビームの出るメガネはグッズで出るかな?w

フルコーラスのことはすっかり記憶から消えてたw
今宵が最後の再放送か。忘れるなw

ベビ9見れて羨ましい。
かといって動画見るのもめんどくさいw
ま、傳ちゃん以外のベビレちゃんに興味が無いしw
ちゃあぽんの私服なんか嫌だわw
一緒に歩きたくないw
双子のおかまの採点疑うw
RELAXきいてね。
【2017/05/08 16:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、自分もここぞという時にしか写真集は買わんですよw

さすがにビームメガネは会場で使用しちゃダメなんでしょうねw

あ、フルコーラスは無事に見れたんでしょうかw
ま、見逃してもなんとかなりますがw

動画見るのもめんどくさいレベルの五月病なのねw
あ、自分は逆にでんちゃんに興味が無かったりw
自称シャレオツな人の感覚はよく分からんですw
RELAXはラムタラに50円で売ってても買わないと思うw
【2017/05/08 23:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2136-05af2d84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫