ライバルは日本にいたの巻

 2017-05-22
8ちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらシローですが先々週のTGLですけども。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
メインすっ飛ばしてアンジュ。臥薪嘗胆まとめ。

TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
酷い女だなwww

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
で、メインのウェットスーツだけまとめてみまった。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
あと、バーベキュー食ってるとこ。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
TGL0612
TGL0613
TGL0614
TGL0615
TGL0616
TGL0617
アッパーデスコまとめ。

TGL0701
TGL0702
スルーでw

TGL0801
TGL0802
ハルちゃん卒業のお知らせ。

TGL0900
ビタスイ地獄。あ、まだ見てないw

バナナ0100
で、これも今さらですが先週のバナナミュージック。鬼奴は石田さんの代役かなw

バナナ0200
浅香唯ちゃん出てた。ビミョ~にミニラ感w

バナナ0301
バナナ0302
バナナ0303
あ、これ知ってたw

バナナ0500
サンボマスターの人が出てた。何故か他人とは思えん感じだw

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
ボカシが誰だったのか気になるわw

バナナ0701
バナナ0702
バナナ0703
シメは尾崎(紀世彦)を全員でw

mu0101
mu0102
で、検索で引っかかったmusicるTV。愛踊祭の特集。

mu0301
mu0302
日本を代表するアイドルwww

mu0501
mu0502
mu0503
死人が出そうなロコドルちゃんw

mu0601
mu0602
mu0603
mu0604
かななん謙虚ですなw

mu0701
mu0702
やさしい世界w

mu0801
mu0802
mu0803
mu0804
恥ずかしそうとか、露出狂の人とは思えん発言ですわw

mu1001
mu1002
mu1003
mu1004
タケちゃんが同種のアイドルを発見w

mu1101
mu1102
mu1103
mu1104
mu1105
mu1106
どこのアイドルもタケちゃんを潰しに来てるなw

mu1200
あ、この2人は特に拾うトコもなくw

うたなび0101
うたなび0102
うたなび0103
で、うたなび。ゲストにれいれい。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
あ、それでゲスト呼んだのねw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
あ、ホントに大丈夫なのね。

うたなび0400
や、辛いのかよw

うたなび0500
よっぽどお腹が空いてたのねw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
お約束だろw

うたなび0601
うたなび0602
うたなび0603
うたなび0604
うたなび0605
瞬殺でございやしたw

ベビ0100
で、シメでベビ9。アンジェリカかわいいよw

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ひろろがどんどん汚れていくw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
で、熱湯コマーシャルのマッサージ版みたいな感じでしたわw

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
ベビ0404
ベビ0405
ベビ0406
ベビ0407
ベビ0408
ベビ0409
ベビ0410
ベビ0411
ベビ0412
ベビ0413
ベビ0414
リコピンまとめ。鼻の穴とかガッツリ見れる好企画でしたわw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
で、かんちゃんがダーツ外すw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
特技やったらチャンスやるよって事で即興で歌披露w

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
なんか時間が止まったwww

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
ベビ0804
ベビ0805
天然ボケなんてレベルじゃないわねwww

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
ベビ0905
でんちゃん瞬殺w

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ベビ1004
ひろろが芸人化しつつあるwww

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
高見さんが酷いwww

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
ベビ1204
ベビ1205
クリムゾンキングの宮殿w

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
ベビ1304
ベビ1305
りおトン平気なのかと思ったら、そうでもなかったw

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
ベビ1404
アイドルが屁ってアレよね。せめてオナラよねw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
ベビ1504
ベビ1505
ひろろの高速土下座www

ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
ベビ1604
ベビ1606
一番痛そうな顔面矯正w

ベビ1701
ベビ1702
ベビ1703
ベビ1704
ベビ1705
凶器取り出す昭和の悪役レスラーみたいな先生w

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
なんか半分だけ小顔になってたんでマッサージ続行w

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ベビ1905
ベビ1909
ベビ1910
ベビ1911
林さんが恥ずかしい体位でw

ベビ2001
ベビ2002
ベビ2003
まだやってたのかwww

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
ベビ2104
ベビ2105
目がパッチリというかBeforeが眠そうよねw

ベビ2201
ベビ2202
シメは足ツボの上でダンスw

ベビ2301
ベビ2302
ベビ2303
ひろろとうっきーのケツw

ベビ2401
ベビ2402
ベビ2403
足ツボの上で土下座w

ベビ2501
ベビ2502
あ、中野サンプラザの告知あった。つか、やれんのかw


本日の1曲はJefferson AirplaneのThe Farmで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ビタスイちゃんスルーか…
メジャーデビュー曲が2曲とも眠いからしょうがないかw

おらもみぃちゃんに生肉投げないといかんかなw
ぼかさないといかんような人のレコード並べるとかw
ソロの女性っぽいわねw

musicるTVが我が街ではいつ放送か知らないw
ヒャダインと翔やんが話してるの偶然見るくらいでw
メ~テレ93分遅れだそうでw
3時からw
そりゃ見えんw
香菜なんは人として出来た人なんで惚れるw

かんちゃんは抜け作なのねw
破廉恥な抜け作かw
名古屋来てくれw
高見さんは足クサで屁も臭いのかw
足ツボの上でも笑顔だったかしら?w
中野も良いが名古屋来てくれw
【2017/05/22 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ビタスイは衣装さえエロけりゃ眠気もぶっ飛ぶのですがw

手荷物検査に引っかかるかしら生肉w
NHK的にマズい人って誰なんすかねw
女性って事は、克美しげる氏じゃないわねw

メ~テレだとド深夜にやってんすねw
つか、関東ローカルだと思ってましたw
かななんビミョ~に自虐的な気もしましたw

かんちゃんエロ要員で歌唱メンでド天然って事でw
高見さんはいろんな意味で扱いに困るわねw
ま、外タレと9nineは名古屋には来ないって事でw
【2017/05/23 01:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2138-5a0cf8b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫