女スパイ潜入!

 2017-06-06
あみみ
はい、生きてますw
や、週末ちと忙しかったのと、ネタが多かったのと、五月病再発で編集作業が間に合いませんでしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、先々週のTGL。いつまでこの地獄は続くのかw

TGL0200
おもわず卑猥な事を想像しちゃったわw

TGL0300
救世主降臨w

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
TGL0405
TGL0406
TGL0407
TGL0408
TGL0409
TGL0410
TGL0411
TGL0412
TGL0413
TGL0414
TGL0415
TGL0416
TGL0417
TGL0419
TGL0420
TGL0421
TGL0422
TGL0423
TGL0424
TGL0425
TGL0426
TGL0427
TGL0428
TGL0429
TGL0430
TGL0431
アンジュ怒涛のまとめ。

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
あ、チンクエさん結構ワキってたんでまとめw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
TGL0606
TGL0607
TGL0608
TGL0609
TGL0610
TGL0611
吉川さんがパイオツを強調されておられたのでw

TGL0700
あ、先週はお休みでした。

TGL0800
スルーでw

TGL0900
ま、そんな感じで。

テイバン0100
で、テイバンにかっさー出るってんでチェックしましたわ。

テイバン0201
テイバン0202
ハロメンの親はみんな結婚はえーなw

テイバン0301
テイバン0302
テイバン0303
テイバン0304
テイバン0305
で、防災ネタでしたけど、かっさーマジメにやってくれw

テイバン0401
テイバン0402
テイバン0403
テイバン0404
テイバン0405
テイバン0406
そーいや、起震車って乗った事ないわ。

テイバン0501
テイバン0502
あ、ストーンズじゃないわよw

テイバン0600
肉ジャガかなw

テイバン0700
大学いもだったw

テイバン0801
テイバン0802
テイバン0803
テイバン0804
テイバン0805
お腹が空いてたのねw

テイバン0901
テイバン0902
テイバン0903
テイバン0904
テイバン0905
で、AEDの実習とか。

テイバン1001
テイバン1002
消防のおばちゃんとゴッツンしててワロタwww

ファラ0100
スッピンのあなたで勝負できる?
あ、ファラオの墓ナビとかもやってましたわ、テイバンの真裏でw
同時録画とか出来なかったら発狂しそうでしたけども。前のチューナー壊れて良かったw

ファラ0201
ファラ0202
原作に忠実なら工藤・小田のビーチクが見れるのかw

ファラ02b01
ファラ02b02
ついに加賀ちゃんの特技が活かされるw

ファラ0301
ファラ0302
なんか生田パイセン怖いっすw

ファラ0401
ファラ0402
ファラ0403
ピアノが弾けるからハープも弾けるんじゃね的なw

ファラ0501
ファラ0502
ケツアゴ捕まれるフクちゃんw

ファラ0601
ファラ0602
ファラ0603
スネ毛処理は完璧なのねハルちゃんw

ファラ0701
ファラ0702
ファラ0703
ファラ0704
ファラ0705
ファラ0706
ファラ0708
ファラ0709
ファラ0710
ファラ0711
ファラ0712
加賀vs生田。

ファラ0801
ファラ0802
ファラ0803
ファラ0804
生田は女スパイの役なのね。

ファラ0900
ま、決めゼリフ言うだけでしたけどw

ファラ1000
あ、ハルちゃん卒業の件にも触れてた。

ファラ1101
ファラ1102
ファラ1103
ファラ1104
ファラ1105
ファラ1106
ファラ1107
ファラ1108
ファラ1109
ファラ1110
ファラ1111
ファラ1112
ファラ1113
ファラ1114
ファラ1115
ファラ1116
ファラ1117
ファラ1118
ファラ1119
ファラ1120
ファラ1121
ファラ1122
ファラ1123
ファラ1124
ファラ1125
ファラ1126
ファラ1127
ファラ1128
ファラ1129
ファラ1130
ファラ1131
ファラ1132
ファラ1133
ファラ1134
ファラ1135
ファラ1136
ファラ1137
ファラ1138
ファラ1139
ファラ1140
ファラ1141
ファラ1142
ファラ1143
ファラ1144
ファラ1145
ファラ1146
ファラ1147
ファラ1148
ファラ1149
ファラ1150
ファラ1151
ファラ1152
ファラ1154
ファラ1155
ファラ1156
ファラ1157
ファラ1158
ファラ1159
ファラ1160
ファラ1161
ファラ1162
ファラ1163
怒涛のケツまとめ。

野球0100
で、BSスカパーの野球のアレもやってましたわ。

野球0201
野球0202
野球0203
野球0204
で、ダイノジ大谷がモーニング娘。が交流戦のキャンペーンやってると前置きしてからの「なぜ来た?」w
「スケジュールが空いてたからです」と返すタケちゃんw

野球0300
一瞬ドキッチする名前ですわ。つか、もう成仏してるから自分w
あ、HOOPERSって腐男塾のパチモンみたいなヤツねw

野球0400
田中さんは結婚、江川さんは離婚、日ハム女子もいろいろですなw

野球0500
あ、野球に興味ないんで、これといって書く事ないっすw
タケちゃんはプレゼンするワケでもなく、完全にガヤ担当って事でw

野球0600
昼って事は牧野・広瀬を出せるなw
なにげにタケちゃんピンチw

うたなび0101
うたなび0102
で、うたなび。はまちゃん企画ラスト。

うたなび0200
うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
ゲームって黒ひげ危機一発かよw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
瞬殺www

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
番組にならんのでもう1回w

うたなび0601
うたなび0602
ま、ゲーム同様に面白くないわなw

うたなび0701
うたなび0702
落っこちた黒ひげを拾う時にパイチラ未遂w

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
うたなび0805
次回に期待w

フル0100
で、フルコーラス。出演者大杉w

フル0201
フル0202
フル0203
フル0204
で、アプガ出てましたわ。

フル0300
仙石・佐藤の卒業の件にも触れておりやした。

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
フル0407
フル0408
フル0409
フル0410
フル0411
フル0412
フル0413
フル0414
まとめ。まぁなちゃんの土手に注目よw

フル0501
フル0502
NMB岸野さんの生存を確認。なんか市井さんのバンドと同じ臭いがするw

フル0600
あ、ビタスイも出てましたわ。

フル0701
フル0702
フル0703
なんか近すぎじゃねっていうw

ベビ0100
あ、ベビ9でシメますわ。

ベビ0200
ま、動画なんでネタにしづらいですけど。
あ、ちゃあぽんのスーパーボールすくいゴイスーでしたw

ベビ0301
ベビ0302
ひたすらアシカがグルグルまわってる動画w

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
りおトンが小峠をイジるw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
ベビ0505
高見さんの二階から目薬w

ベビ0600
や、別にw

ベビ0700
もう芸歴10年なのねw

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
ベビ0804
負けたら死ぬとか完璧超人かなw

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
ベビ0905
ベビ0906
ベビ0907
ベビ0908
ベビ0909
中野コンのCM流れた。

ベビ1001
ベビ1002
で、あみみのインスタ画像が一番酷いというw

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
小峠がいい感じにシメw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
ベビ1204
ベビレの告知。あ、そーいや短パンまとめんの忘れてたw

ベビ1301
ベビ1302
アンジェリカでシメ。


本日の1曲はHumble PieのI Don't Need No Doctorで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
生きててなによりw

ファラオのなんとかナビなんてやってたですか。
横やんってモーニング娘。だったわね。忘れてたw

竹さん変な衣装w
毎日ベーグル喰ってるようでw
あ、ミュージカル眠れる森の美女観に行かないのねw

フルコーラス忘れたw
なんかBSスカパーで見ないといかんのあったような…
なんて思いつつハローの情報に無いな…で忘れたw
(2)いないならいいかw
岸野さんこと肩幅さんはまだバイトしてるとかw

2階から目薬動画はTwitterで見たようなw
【2017/06/06 10:56】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
おもいっきりテイバンの真裏でしたわw
貴重な短足メンを忘れんでくださいw

ま、ベーグルと英語がウリですからw
眠れる森の美女とか、タイトルで笑いを取りに来てますなw

あ、忘れたのね。ま、フツーに落ちてるでしょうけどw
ハローの情報に無いのはキツいですわね。
つか、マジでデジタル機器買ってくだせえw
岸野さんはバイトしてんのもギミックぽいなw

あ、既出動画だったのね。つか、Twitter見てんのかw
【2017/06/07 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2140-73f65e23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫