肉さえあればなんにもいらない

 2017-06-26
スマ
あ、昨日はアンジュルムの後楽園イベに参戦しましたわ。3回目だけw
ビミョ~な天気だったけど、雨降んなくて良かった。
つか、女子多いわね。自分の前列5人も女子だったり。
1人おじいちゃん挟んで、2人女子とかそんな感じ。隣はカップルだったし。
セトリは、ナミケツ→メグ→出杭→大器晩成→愛さえ~でしたわ。
MC進行は勝田さん。キャンペーン中はジャンケンで負けたヤツがやらされてたらしく、勝田さんはジャンケン無敗で、最後ぐらいやらせろとw
MCは覚えてる範囲だと、かっさーが、かななんの「本当は男なんだ」という大ボラを半分信じてたという話に悶絶w
あとは、タケちゃんが「ももな」と呼んでる事や、かっさーが中二病と反抗期まっしぐらみたいな感じとか、そのぐらいかしらw
あ、その後のチンクエさんイベあんの知らなかったから、カレー食ってさっさと帰りましたわシャランラw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先々週のTGL。℃ラスト出演。

TGL0200
ブースカ時代のnkskくっそかわいいw

北の国から
なんとなく蛍ちゃん画像w

TGL0501
TGL0502
めぐぅ…。

TGL0601
TGL0602
ロビンマスクの代わりにブロッケンJr.が仕切りだすみたいな感じかなw

TGL0701
TGL0702
チャー隊とか懐かしいなw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
千葉公演?のまとめ。

TGL0901
TGL0902
楽屋トークの途中で終了w

なだれ0100
で、なだれ坂ロックにつばき。

なだれ0201
なだれ0202
なだれ0204
なだれ0205
なだれ0206
なだれ0207
なだれ0208
なだれ0209
なだれ0210
なだれ0211
なだれ0212
なだれ0213
なだれ0214
なだれ0215
なだれ0216
なだれ0217
なだれ0218
なだれ0219
なだれ0220
なだれ0221
なだれ0222
なだれ0223
なだれ0224
なだれ0225
なだれ0226
なだれ0227
なだれ0228
なだれ0229
なだれ0230
なだれ0231
なだれ0232
なだれ0233
なだれ0234
なだれ0235
なだれ0236
なだれ0237
なだれ0238
なだれ0239
なだれ0240
なだれ0241
なだれ0242
なだれ0243
なだれ0244
つばき怒涛のまとめ。

なだれ0301
なだれ0302
で、その他。狂犬2匹が大森さんに懐いててクリビツw

なだれ0501
なだれ0502
なだれ0503
なだれ0504
なだれ0505
なだれ0506
ま、テキトーにまとめ。

なだれ0601
なだれ0602
なだれ0603
あ、ひとりドロシーさんも出てましたわ。

なだれ0701
なだれ0702
なだれ0703
その名前を出すなw

なだれ0901
なだれ0902
あと、お宝くじの噛ませ犬とかw

なだれ1001
なだれ1002
なんか面白いなwww

なだれ1100
アルバート・キングなんかも聴いてみてねw

なだれ1201
なだれ1202
なだれ1203
なだれ1204
なだれ1205
ま、最初からこんな感じなら結婚宣言されてもオッケーやねw

なだれ1301
なだれ1302
黒宮れいちゃんのサービスw

なだれ1401
なだれ1402
二丁ハロさんが二丁ハロじゃなくなってショックだわw

J0100
で、J-MELOに飯窪・加賀が出るってんでチェック。

J0201
J0202
J0203
J0204
大学生と意見交換しただけでしたわw

魁01
魁02
魁にむろたん。あ、スルーしてもいい感じでしたわw

うたなび0100
で、うたなび。あやぱん企画3回目。

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
ゲストはわださく。オレ的にハローの肉体2TOPな感じw

うたなび0300
なんちゅー名前だよw

うたなび0401
うたなび0402
で、あやぱん一家が保健所から捕獲したワンちゃん。ま、どーでもいいですわw

うたなび0500
キムチとかも別に要らん感じねw

うたなび0601
うたなび0602
2問かよ。肉もよこせw

うたなび0701
うたなび0702
1問目は正解したけど2問目がw

うたなび0801
うたなび0802
逆に分からなくなるヒントだわこれw

うたなび0901
うたなび0902
パピヨンか。ウサギかと思ったわw
半分正解でキムチも半分GET。ま、半分ありゃええわなw

指0101
指0102
あ、そーいや、先週の指原さんの番組にアプガ出てたの忘れてたわw

指0201
指0202
指0203
スマイレージのピート・ベストこと佐保ちゃんw

指0301
指0302
指0303
指0304
指0305
指0306
ピンクを全員でフルボッコw

指0400
総選挙前のOAだったけどタイムリーな話題w

指0501
指0502
ミュージカル女優というのもアリw

指0601
指0602
指0603
さすが指原さんだわ。このぐらい図太くないと生き残れないw

ベビ0101
ベビ0102
ベビ0103
ベビ0104
で、最近は自分の中でTGLよりメイン化してるベビ9でシメますわw
やっとベビレのオムライスの評価がw

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
9nineの助っ人の福地さんって、哀川翔の娘さんだったのね。知らんかったw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
なんなのこの人w

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
ベビ0404
買い出しすらロクに出来ないっていうw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
パン粉買ってこいって言われてパン買ってくるwww

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
アタマおかしいwww

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
や、出来るけどメンドくさいw

ベビ0800
あ、助っ人はスルーしますわw

ベビ0901
ベビ0902
ひろろはガラ悪いなw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
さすが売れっ子ですなw

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
もう勘弁してやってw

ベビ1201
ベビ1202
ひろろwww

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
ベビ1304
ベビ1305
極悪うっきーwww

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
かんちゃんが生パン粉作りだす。しかしタイムリミットがw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
酷いなwww

ベビ1700
まずそうwww

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
ベビ1804
ベビ1805
ベビ1806
ベビ1807
ま、そりゃそーですわねw

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ベビ1905
で、戦犯は言うまでもなくw

ベビ2001
ベビ2002
ベビ2003
ベビ2004
ベビ2005
ちゃあぽんの太ももまとめw

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
ベビ2104
ベビ2105
ベビ2106
ベビ2107
ベビ2108
ベビ2109
ベビ2110
ベビ2111
そんな曲あったなーっていうw

ベビ2201
ベビ2202
ベビ2203
新曲出るってよー。あ、以上です。お宝くじは次回にマワすw


本日の1曲はThe Grass RootsのI Can Turn Off the Rainで。
テンプターズの曲が無かったんで、グラスルーツの同名異曲でw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
つばきスタッフのおじさんが言ってたイベ参戦乙カレーションw
周りが女子ばっかで良かったですわねw
りなぷはMCやりたいのねw
香菜なんは初のニューハーフメンバーだったのかw
ポッシちゃんもちゃんと参加してやってくれw

つばきちゃん我が街もこの衣装が良かったな…w
バスガイドも可愛らしかったけど…w
ピアスめっちゃ開いてる人って言ってる人は
悔しいです!の人かな?w

よそのうちのペットほど興味無いものも無いですわねw
パピ―ダンw

ピンクは愛されてるなw
ピンクの暑苦しさが恋しいw

最近よく出てますわね。哀川娘。ちゃん。
レプロだったのかw
顔は若島津の嫁みたいなのにw
ちゃあはパン粉にこだわりを持ってるのねw
【2017/06/26 20:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ども。ビミョ~に居心地が悪かったですわw
勝田さんでもやる時はやるんですよw
かななんは確かにニューハーフ声ではありますw
チンクエイベは知ってたら残ってたかもです。
はしもんのパイオツ見たかったしw

あのバスガイド衣装もエロいっちゃエロいですがw
ピアスの人はパククネ大統領にも似てますわw

なんつーか動物そのもの興味ないっすw
あやぱんのバター犬になりたいワンw

娘さん結構出てんのね。まったく知らんかったですw
自分は女子プロレスにいそうな顔だなと思いましたw
ちゃあぽんは芋にもこだわってくれw

あ、ピンクによろしくw
【2017/06/26 22:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2143-58307ffb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫