家さえあればなんにもいらない

 2017-07-04
プリンプリン物語
はい、生きてます生きてますw
アレですわ、編集に時間が間に合わなかったのと、五月病で更新が遅れやしたw
あ、6月30日は誕生日でした。もうオジサンになっちゃったよ~w
ま、アレですわね、オレっちの誕生日にハロプロキッズが誕生し、消滅するというねw
ももちお疲れ様ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はみちん
あ、はちきんさんと結ちゃん大歓迎っすよー。なにげに福田・田村の抜けた穴でかいしw
他のグループはどーでもいいやw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
で、今さらジローですが先々週のTGL。オセロな組み合わせw

TGL0200
醤油一気飲みしてほしいw

TGL0300
かみこワキチラw

TGL0401
TGL0402
TGL0403
TGL0404
ふとったんじゃなくてぱいぱいがおおきくなったんだよw

TGL0500
で、VTR見るだけのヤツねw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
石鹸食ってるんじゃないのかw

TGL0700
なんだそれw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
泣くからやめろw

TGL0901
TGL0902
むろたん黙々と食ってたw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
ナミケツまとめ。ワキ大収穫っすわw

TGL1101
TGL1102
朱莉ちゃんをバカにすんなよw

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
タケちゃんがトーストにチョコ乗っけたヤツ試食。かななん酷いなw

TGL1301
TGL1302
なんなのこの人w

TGL1400
勝田さんですらBMWとか書いてないのに、かみこときたらw

TGL1500
かななんにアロマ好きなんて設定あったのかw

TGL1600
アホみたいな顔して聞いてるかみこw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
なんか吸ったら狂暴になりそうw

TGL1800
TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
TGL1906
TGL1907
TGL1908
TGL1909
TGL1910
TGL1911
TGL1912
TGL1913
TGL1914
TGL1915
TGL1916
TGL1917
TGL1918
TGL1919
TGL1920
TGL1921
TGL1922
TGL1923
愛さえあればなんちゃら。

TGL2001
TGL2002
TGL2003
TGL2004
TGL2005
こぶしの新曲は衣装イマイチ。つか、青春パンクが苦手w

TGL2100
ま、そんな感じで。

忍者0101
忍者0102
で、先週あたりに放送されたJKニンジャガールズのメイキング。

忍者0201
忍者0202
忍者0203
オヤジ忍者が憑依とか頭おかしいwww

忍者0301
忍者0302
忍者0303
忍者0304
なんとなく大佐。

忍者0401
忍者0402
忍者0403
それはもう封印してくれw

忍者0501
忍者0502
藤井・井上が披露したラップが和田パパ(墓石作ってない方)の作品な件w

忍者0601
忍者0602
忍者0603
忍者0604
忍者0605
あやぱんが弁当引っくり返すwww

忍者0701
忍者0702
何事も無かったかのようにランチタイム突入w

忍者0801
忍者0802
なんか泣けてきたよw

忍者0901
忍者0902
いい顔だなw

忍者1001
忍者1002
忍者1003
忍者1004
忍者1005
たぐっちがスタッフに紹介される前に自己紹介w

忍者1101
忍者1102
忍者1103
忍者1104
がっかりパンツじゃねーかw

忍者1201
忍者1202
忍者1203
忍者1204
忍者1205
忍者1206
れいれい紹介され忘れw

忍者1301
忍者1302
SMスナイパーでこんなの見たわw

忍者1401
忍者1402
忍者1403
たぐっちワキ。

忍者1501
忍者1502
忍者1503
忍者1504
忍者1505
忍者1506
忍者1507
ダンス練習まとめ。

忍者1601
忍者1602
なんなのこの人w

忍者1701
忍者1702
忍者1703
忍者1704
忍者1705
忍者1706
で、クライマックスのダンス撮影。

忍者1801
忍者1802
忍者1803
忍者1804
れなこさんがやらかすw

忍者1900
で、ついにクランクアップ。

忍者2001
忍者2002
忍者2003
忍者2004
なんで殴るのよw

忍者2101
忍者2102
なんだかんだで面白そうよね。日本映画専門チャンネルで放送されたら見るわw

うたなび0100
で、まだネタあるんですけど、疲労が限界なのでうたなびでシメますw

うたなび0201
うたなび0202
青空文庫の著作権切れたヤツ読んでるんじゃないのかw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
予想通り最後の最後に難問キタ!騎士団長殺ししか知らんw

うたなび0403
うたなび0501
うたなび0502
1問外しただけなのに全部かよw

うたなび0600
こんなラストあんまりだよw

うたなび0701
うたなび0702
うたなび0703
うたなび0704
肉はスタッフが美味しくいただきましたw


本日の1曲はGarnet MimmsのAnytime You Want Meで。
あ、続きは明日やりますってな感じで。以上です、編集長!
コメント
そういや今日プリンプリンの再放送見逃したw
ねむきゅんが教えてくれたのにw
で、生きててなにより。
あたし今朝から謎のめまいにより先程病院へw
3週間以上ブログをアップしなかったら死んだと思ってくださいw

こぶしとつばきのことも考えてあげてw

佐々木さんの泣く直前の顔が好きです。
ちょっと今やってみてください。
って言っちゃうかみこっぷが好きw
先週の分は桃ちでしたか。
まだ見てなくなんだったかも思い出せずw

ニンジャのメイキング知ってて見逃したw
スカパー見れる部屋に行くのめんどくてw
相変わらず吹きマネは吹いてませんなw
あやぱんは食に関してツキが無いのかw

海辺のカフカだけ知ってましたわ。
タイトルだけだけどw
【2017/07/04 19:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、再放送って特番の方ね。ねむきゅん出てましたわ。
つか、ねむきゅんブログ見てるのかw
で、大丈夫すか?マジでお大事に。
たまに死んだ事にしてブログを永久放置したい気分になりますw

こぶしとつばき?別に合併してもいいですわw

佐々木さんの泣く直前って、あのおもろいヤツねw
かみこは何言っても許されるというw
先週分は見る気おっきしませんわね。自分も実は放置中w

あ、メイキングはスルーしたのねw
ま、部屋に行くのめんどいんだったらしゃーないw
吹きマネっていうのがおかしいのよね。ホルンの演奏フォームとかならw
あやぱん給食当番でやらかすタイプかもw

海辺といったらポーリーヌですわw
【2017/07/05 02:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2144-677612a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫