夜は墓場で運動会

 2017-07-05
ガヴァドン
はい、2日連続更新だす。ガヴァドン見れるといいねってな感じでテキトーに更新みたいなー。

テレ東0100
で、テレ東音楽祭ですけども。

テレ東0200
最近、48に疎いのでSTUとかいう支店が出来てたの知りませんでしたわw
あ、NMBの岡田さんがMUTEKIデビューしたのは知ってますw

テレ東0300
あ、パツキンいなくなったのねw

テレ東0401
テレ東0402
テレ東0403
テレ東0404
テレ東0405
テレ東0406
テレ東0407
テレ東0408
テレ東0409
テレ東0410
テレ東0411
テレ東0412
テレ東0413
フェアリーズの生存を確認w
ワキってたんでキャプりましたw

テレ東0500
しょーもないw

テレ東0501
テレ東0502
テレ東0503
テレ東0504
テレ東0505
テレ東0506
テレ東0507
テレ東0508
テレ東0509
テレ東0510
テレ東0511
テレ東0512
テレ東0513
テレ東0514
テレ東0515
テレ東0516
テレ東0517
テレ東0518
テレ東0519
テレ東0520
テレ東0521
テレ東0522
テレ東0523
で、ワンセブンさん。ピ~スかよw

日テレ0101
日テレ0102
で、日テレのTHE MUSIC DAY。こんなの10時間も見るヒマ人いるのかよw

日テレ0201
日テレ0202
なんか懐メロ歌手扱いでしたわw

日テレ0301
日テレ0302
日テレ0303
日テレ0304
ラブマなんてめったにカラオケで歌わんよ自分w

日テレ0400
ワキをアップで撮れよw

日テレ0501
日テレ0502
日テレ0503
日テレ0504
欅坂の新曲の振り付けに悶絶www勝てる気がしねえwww
あ、フェアリーズも出たけど画像間違って消しちゃったのよねw

ベビ0100
で、本日メインのベビ9ですけどもw

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ベビ0204
ベビ0205
学力テストとかやってましたわ。

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
おバカにゃ学校も試験も勉強も無いわねw

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
高見さんもかなり頭悪そうですけどもw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
ベビ0504
ベビ0505
高見さん序盤は勢いあったなw

ベビ0601
ベビ0602
ベビ0603
ま、DVDも何の略だか知らん人多いわねw

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
ベビ0704
で、破壊神の回答w

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
一言多いw

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ベビ0904
やっぱり一言多いw

ベビ1001
ベビ1002
ベビ1003
ソニー的にこの回答はオッケーなのかしら?w

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
りおトンが華麗にスルーされるw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
ベビ1204
ベビ1205
ねずみの酒づけwwwwww

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
誰かネコとタチの説明してやれよwww

ベビ1401
ベビ1402
ま、この世代が石原軍団を知ってる方がおかしい気はするw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
WAHAHA本舗ではないのねw

ベビ1601
ベビ1602
ベビ1603
パン粉買ってこいって言われてパン買ってくる女が常識クイーンかよw

ベビ1701
ベビ1702
ベビ1703
実はオイシイと思ってんだろw

ベビ1801
ベビ1802
ベビ1803
納得の。つか、りおトンが3位だったのが衝撃でしたわw

ベビ1901
ベビ1902
ベビ1903
ベビ1904
ま、女子プロの悪役っぽくはあるw

ベビ2001
ベビ2002
ベビ2003
ベビ2004
狙い過ぎてダメなパターンねw

ベビ2101
ベビ2102
ベビ2103
ベビ2104
ベビ2105
ベビ2106
ま、そんな感じでしたw

ベビ2201
ベビ2202
ベビ2203
ノースリーブまとめw

ベビ2301
ベビ2302
ベビ2303
ベビ2304
ベビ2305
ベビ2306
ベビ2307
ベビ2308
ベビ2309
ベビ2310
ベビレの野音公演から1曲。なんだかんだ高見さんはサービス良いなw

ベビ2401
ベビ2402
ベビ2403
ベビ2404
東武動物公園でもやるのね。あ、以上です。


本日の1曲はBo DiddleyのI'm Sorryで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
NMBの岡田さんって半年くらいしかいなかったそうでw
そんなの元NMBにカウントしないでくれw

この手の番組にはなぜかヘアリーズ出ますわねw
ピースはみぃちゃんのセリフが可愛らしくて良かったけど
アップデート版嫌だったw

CDってそこまでマイナーメディアになってんのねw
かんちゃんってバカなのかw
イケてる女風なのにw
ちょっと引くw
うっきーは薄々気づいてたからあれだけどw
【2017/07/05 16:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、半年も在籍してれば十分すよ。うたちゃんより長いw

なんかライジング枠とかあるんでしょうねw
あのアップデート版は誰得だったんでしょうかねw
セリフはフクちゃんだった事すら記憶に残ってないですw

もうCDもイベント券の入れ物と化してますわw
かんちゃんはバカっていうか、頭おかしいですw
つか、引かんでくれw
うっきーもビミョ~に病んでる気がしますw
【2017/07/06 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2145-37509ab9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫