ソープ娘。と白い粉

 2017-07-10
緯度0大作戦
しかし暑いっすなー。暑くてシコる気すらおっきしませんわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
今さらジローですが先々週のTGL。ももち卒業企画。

TGL0200
あの頃は楽しかったなぁ…(遠い目

TGL0300
なんか松田洋治っぽいw
つか、このDVD当時買ったわw

TGL0400
なんか今見てもプノンペンで買われた少女たち感あるわw

TGL0500
思い出の地とか訪問してたけどスルーでw

TGL0600
『抱きしめて 抱きしめて』のダンスで苦戦したというエピソードからの発言w

TGL0700
なんかいろいろと酷いなw

TGL0800
あ、解雇メンだw

TGL0900
まなかん…。

TGL1001
TGL1002
TGL1003
ものすごくコンプレックスだらけなんだろうなっていうw

TGL1101
TGL1102
ま、なんだかんだで寂しい気はする。

音流0100
で、すでに先週ですけども、音流にアンジュルムが出ておった。

音流0201
音流0202
音流0203
音流0204
音流0205
ま、タケちゃんが若手引き連れて来た感じでw

音流0301
音流0302
うたなびだったらフツーに30秒ぐらい流してくれそうなのにw

音流0401
音流0402
音流0403
音流0404
音流0405
で、バレエやってたというかっさーが柔軟さをアッピールですよw

音流0500
30秒ゲットだぜ!もっとくれw

音流0600
かみこワキチラ。

音流0601
音流0602
音流0603
音流0604
で、スゴイ映像コーナー。カンチョーポーズでタケちゃんを持ち上げたというw

音流0701
音流0702
相川さんがいた頃の映像なのねw

音流0801
音流0802
音流0803
ハンドパワー注入。むろたんいいケツw

音流0901
音流0902
音流0903
あら不思議。つか、勝田さんもこんな表情すんのねw

音流1001
音流1002
なんとなくカンチョータケちゃんw

音流1101
音流1102
音流1103
で、りかこちゃんの趣味の話題。頼むから病院行ってくれw

音流1201
音流1202
音流1203
牛乳石鹸の青箱の削り心地が最高だとか。知らんがなw

音流1300
みなさんドン引きされとりましたw

音流1400
爪がボロボロになるので彫刻刀に変えたらしいw

音流1501
音流1502
で、告知。佐々木でけーなw

フル0100
で、フルコーラスに雅ちゃんと他2名が出てましたw

フル0201
フル0202
知らん間にそんな仕事してたのねw

フル0301
フル0302
フル0303
なんかワキってたのでw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
フル0405
フル0406
フル0407
フル0408
フル0409
フル0410
フル0411
フル0412
フル0413
フル0414
テキトーにまとめ。

うたなび0100
で、うたなびが知らん間に放送時間変更してたでござるw
あ、メインゲストが小橋の嫁さんでしたw

うたなび0201
うたなび0202
うたなび0203
で、今週から田口夏実さんが食い物を紹介するだけのコーナーにw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
うたなび0304
いつもお菓子袋を持ち歩いてるらしい。頭悪そうw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
なんか白くてネバネバした液体出て来たw

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
うたなび0504
うたなび0505
白濁液を試食w

うたなび0601
うたなび0602
あ、よくドロドロしてるとか言われるわ自分w

うたなび0701
うたなび0702
で、次は蒙古タンメンのカップ。

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
なんか食い方が変でしたw

うたなび0901
うたなび0902
フツーに食うだけかよw

うたなび1001
うたなび1002
で、告知コーナーに一般人がwww
発表直後だったんで編集間に合わなかったんでしょうけどもw

うたなび1201
うたなび1202
次回はビタスイが出ますw

指0100
で、これも先週ですが、指原さんの番組にベビレが出てましたわ。

指0301
指0302
指0303
で、指原さんが高見さんにドン引きw

指0401
指0402
指0403
指0404
神wwwwww

指0501
指0502
で、矢吹さんはスタジオにも来る事になったのね。

指0601
指0602
信じられるのは林さんだけよw

指0701
指0702
ブルゾンちえみとタイガー・ジェット・シンがごっちゃになってる模様w

指0801
指0802
指原さんは殺人以外は何やってもオッケーみたいな感じねw

指0901
指0902
指0903
で、結構JCメンの反抗期って深刻な問題なんでしょうなw

指1001
指1002
指1003
で、りおトンが高見さんに飛び蹴り食らわせてたらしいんだけど、飛び蹴りっていうよりムエタイとかの膝蹴りよねw

指1101
指1102
ま、この2人は誰が見ても別格だべw

指1201
指1202
指1203
なんか地下アイドルにいそうw

指1300
一応は女として見てくれてるのねw

指1400
名言出ましたw

指1500
で、バラードさん出てたw

指1601
指1602
指1603
指1604
指1605
ななみんも出てたw

指1700
決勝には残れなかった模様w


本日の1曲はBerryz工房の『そのすべての愛に』で。
『抱きしめて 抱きしめて』のカップリングで。隠れた名曲すな。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
卒紺の日もハモにつられてたのかな?
1人だったけどw

ドンチャックはバレエやってたですか。
乙女の逆襲のソロダンスはあいあいいなくなっても安心ね。
不謹慎w
固形石鹸の話ひさぶりに聞いたなw
石鹸のCM来ないわねw

夏焼ちゃん達意外のViVigirlさんが微妙な人ばっかでw
おかまみたいな人いるしw

先輩企画はなんで採用されたのかw
のむさんじゃダメだったのか?
どんな企画したかは覚えてないけどw
ビタスイちゃんは見逃せないw

高見さんもたいしたことないな。
あんなのが神じゃw
決勝に残った4組が1組も知らんw
【2017/07/10 16:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ベリメンの生霊とハモってたのかもw

かっさーも結構な裕福な家庭なのかしら。
たぶん相川さんは帰って来ない気がするw
バレエの代わりはいてもウルトラ仕事の代わりはいないのが困りますわw
石鹸削りはまだやってたのかって感じねw
ま、牛乳石鹸のCMそのものを最近見ませんw

ViVigirlとかも親近感とか大事なのよw

先輩企画は楽そうだからですかねw
割とガチで藤丼の企画は良いなと思ってたのですがw
あ、ビタスイは巻き戻し再生禁止ねw

指原さんは性愛の神なのでしょうねw
自分は26時のマスカレイドと原宿物語は知ってますw
【2017/07/11 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2146-f5ca0b19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫