ハメペロ新体位

 2017-07-17
ゲジゲジ魔
あ、いきなりだけど、今回は2日に渡って更新しますw
いろいろと編集作業に手こずりまして。原因はサイバーテロですw
あのWindowsのプログラムの更新とかいうヤツ。作業中に再起動しろとか。
で、再起動に1時間ぐらいかかるってゆうねw
んで、今度はテレビのチューナーが使用不能になって、再設定に時間かかったりとかw
ま、そんなんで苦労しましたってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今さらジローですが先々週のTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
拒絶してるヲタさん多いんですかね。自分すげーワクワクすんだけどw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、メイン。VTR見るだけなのかと思ったら違ったw
つか、結構いろんな国に行くのね。メヒコではマスカラスさんとのコラボあるかなw

TGL0400
この金澤さんはハメ撮り感あるわね。よく見ると高木さんの手だけどw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
TGL0516
TGL0517
TGL0518
TGL0519
TGL0520
ピンクレまとめ。結構なワキ収穫でしてw

TGL0600
ジュースはガッカリ衣装でしたわ。

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
で、本編での佳林ちゃんのπと金澤さんのノースリまとめw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
藤丼の遺作まとめ。れなこさんも辞めそうですけども。

TGL0900
そーいや、映画は本日からなのね。観ないけどw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
ももち卒コンをチョロっと。

TGL1100
なんだかんだで横顔が美しいわ。

TGL1201
TGL1202
さすがに小指詰めたりしないのねw

TGL1300
で、誰得な次回w

バナナ0101
バナナ0102
で、これも今さらですけど、バナナゼロミュージックにマサ佐藤さん。
ま、田上明だって全日本プロレスのエース的存在よねw

バナナ0201
バナナ0202
あ、以前にも出てたのねw

バナナ0401
バナナ0402
バナナ0403
なんか宇宙人同士の会話がw

バナナ0501
バナナ0502
バナナ0503
バナナ0504
バナナ0505
文字入れんのはアリなのか?つか、清水画伯や谷本画伯も出してくれw

バナナ0601
バナナ0602
バナナ0603
解答出てもピンと来ねぇわw

バナナ0701
バナナ0702
バナナ0703
高橋ひかるさんのケツでシメますわ。で、誰?w

フル0101
フル0102
で、フルコーラスにアンジュルム出てましたわ。

フル0201
フル0202
フル0203
とりあえず和田さんのハロプロリーダー就任の話題。今さらかよw

フル0301
フル0302
フル0303
で、リーダーへの要望コーナー。かななん曰く、和田さんはツンデレすぎるとのこと。
「ウインクしたくない」とか言いつつ、MVでバッチリ決めてるとかw

フル0401
フル0402
フル0403
フル0404
で、かっさーの要望。スタイルが良すぎるので、隣に並びたくないとか。
あやちょもたぶん同じ事を思ってるよw

フル0501
フル0502
フル0503
フル0504
フル0505
横にタケちゃんを立たせるベッキーさんが鬼すぎるwww
ストライクフリーダムとドムぐらいの体型差www

フル0600
ベッキーさんに「でも、ちゃんと立つ竹内が好きだ!」と褒められ、ちょっと嬉しいタケちゃんw

フル0601
フル0602
フル0603
フル0604
またしても引っ張り出されるヲタスタッフw
「変わらないでいてほしい」とのことw

フル0700
ばばちょwww

フル0800
なんかまた凝りもせず武道館でやるのねw

フル1001
フル1002
フル1003
フル1004
フル1005
フル1006
フル1007
フル1008
フル1009
フル1010
フル1011
フル1012
フル1013
フル1014
フル1015
フル1016
フル1017
フル1018
フル1019
フル1020
フル1021
フル1022
フル1023
フル1024
まとめ。1曲だけなのね。ナミケツのワキに期待してたのにw

うたなび0100
で、うたなびでシメますわ。

うたなび0200
長谷川さんはたまにかわいいw

うたなび0300
で、たぐっち企画2回目。

うたなび0201
うたなび0202
衝撃のゲストwwwwww
や、先週はしょーがないけど、今週はなんとかしろw

うたなび0301
うたなび0302
うたなび0303
で、なんかカップから移しただけの激辛やきそばw

うたなび0401
うたなび0402
うたなび0403
うたなび0404
うたなび0405
で、何かがヘンな先輩の食い方w

うたなび0501
うたなび0502
うたなび0503
うたなび0504
ホントに食ってるだけだなこのコーナーw

うたなび0601
うたなび0602
うたなび0603
うたなび0604
うたなび0605
なんか激辛ドーナツきたw

うたなび0701
うたなび0702
うたなび0703
うたなび0704
後から来るヤツなのねw

うたなび0801
うたなび0802
うたなび0803
うたなび0804
うたなび0900
頭おかしいw

うたなび1001
うたなび1002
甘い物好きのれいれいに食わせようとかw

うたなび1100
せめて全国東映系とかw

うたなび1201
うたなび1203
うたなび1204
うたなび1205
うたなび1206
うたなび1207
うたなび1208
うたなび1209
うたなび1210
で、あさひちゃん空手やってたのね。佐保ちゃんと戦わせようぜw

うたなび1301
うたなび1302
うたなび1303
うたなび1304
書道家多いなw

うたなび1401
うたなび1402
うたなび1403
アイカレの人もやらされるw

うたなび1500
あ、長崎凱旋は無いのね。本日は以上です。


本日の1曲はThe AssociationのStanding Stillで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
リンゴのマークのマイコンに換え時かしら?w

JKなんとか観ないのか…
先週我が街イオンにシネコンオープンしましたが
上映スケジュール見たらやってなかった…w
どこでやってんだw
江ノ島のおしゃれカフェで休日どうぞw

バナナなんとかはわりとよく出してくれますね。
だいたい忘れるけどw
まーちゃんだけならいいかw
高橋ひかるさんをご存じない?
チオビタ買いすぎる人ですよw

FULL CHORUSも漏れなく忘れたw
まだ八重歯が!
ARBの人が2曲唄っちゃったのね。
凄い人選w

今のCG技術で丼消すことはできんのかしら?w
【2017/07/17 16:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、もう今さら乗り換えはムリっすw

JKなんとかは日本映画専門チャンネルで見ますw
さすがに我が街でやるほどの映画ではないかとw
江ノ島・おしゃれ・カフェ、無縁なのが三拍子揃ってるw

バナナなんとかは出演情報が早すぎて忘れますわw
つか、まーちゃんならいいのか。エース的存在なのにw
あ、そのチオビタのCM知らんですわw

原田美枝子さんのダンナ見逃し痛いw
さすがにロックがカラオケなのはどーかと思いましたがw
人選はゴイスーですよね。ハマ人脈もあるんでしょうけどw

れいれいの忍術なら東京タワー消せるぐらいだし丼ぐらいw
【2017/07/18 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2147-de15aae6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫