地獄の九所出血

 2017-07-18
デンジマン
はい、2連チャン更新ですみたいなー。

ベビ0100
で、先週のベビ9。最近はこっちがメイン扱いですけどもw
今回はベビレの野外ライブの密着でございました。

ベビ0201
ベビ0202
ベビ0203
ベビ0204
ベビ0205
ベビ0206
で、リハ初日にでんちゃんコケるw

ベビ0301
ベビ0302
ベビ0303
ベビ0304
ベビ0305
ベビ0306
でんちゃん遅れて到着。元気そうでなによりw

ベビ0401
ベビ0402
ベビ0403
さっきインタビュー受けてましたけどもw

ベビ0501
ベビ0502
ベビ0503
エモいw

ベビ0600
リコピンはツインテじゃない方がイケてる気がするわ。

ベビ0701
ベビ0702
ベビ0703
三四郎のメガネが訪問するも気づかれずw

ベビ0801
ベビ0802
ベビ0803
小峠が太古のタオルで参戦w

ベビ0901
ベビ0902
ベビ0903
ハロの現場にも来てくれw

ベビ1001
ベビ1002
影アナやらされる小峠w

ベビ1101
ベビ1102
ベビ1103
ベビ1104
ベビ1105
ベビ1106
ベビ1107
ベビ1108
ベビ1109
ベビ1110
ベビ1111
ベビ1112
ベビ1113
ベビ1114
ベビ1115
ベビ1116
ベビ1117
ベビ1118
ベビ1119
ベビ1120
ベビ1121
ベビ1122
ベビ1123
ベビ1124
ベビ1125
ベビ1126
ベビ1127
ベビ1128
ベビ1129
ベビ1130
ベビ1131
ライブまとめ。真っ昼間の野外とか死にそうw

ベビ1201
ベビ1202
ベビ1203
高見さん雨女なのね。男じゃなくてw

ベビ1301
ベビ1302
ベビ1303
ベビ1304
ベビ1305
全日本プロレスの武道館興行で、ラッシャー木村のマイクで晒し物にされた志村けんを思い出したw

ベビ1401
ベビ1402
ベビ1403
ベビ1404
一応は番組に歌コーナーあるべw

ベビ1501
ベビ1502
ベビ1503
で、まったく出番が無かった9nineのみなさんw

ベビ1601
ベビ1602
早速ひろろの要望が叶うw

お宝0100
で、絶賛放置中だったアイドルお宝くじ。ま、2週連続で休止状態だったけど。

お宝0201
お宝0202
お宝0203
噛ませ犬のみなさん。なだれ坂に出てたアレな人たちw

お宝0301
お宝0302
お宝0303
お宝0304
お宝0305
お宝0306
お宝0307
お宝0308
ワキってたんでまとめw

お宝0401
お宝0402
お宝0403
お宝0404
お宝0405
お宝0406
お宝0407
お宝0408
お宝0409
お宝0410
お宝0411
ほわどる。

お宝0500
サカナさんはテコ入れ前だと推されてた印象w
あ、どっちもガッカリ衣装だったんでスルーしますw

お宝0501
お宝0502
ほわどる圧勝でw

お宝0601
お宝0602
こちらは僅差でございました。

お宝0801
お宝0802
で、イベのお知らせ。今年はアンジュ忙しいなw

お宝0901
お宝0902
お宝0903
玉井さんの火の玉ストレートw

お宝1001
お宝1002
お宝1003
お宝1004
お宝1005
お宝1006
お宝1007
お宝1008
お宝1009
お宝1010
お宝1011
お宝1012
お宝1013
お宝1014
BS版のおまけまとめでシメます。次の回のは疲れたのでいずれw


本日の1曲はThe BeatlesのDizzy Miss Lizzyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最近の女子は何故こけるのかw
笑い話で済む程度ならよろしいわね。
我が軍もゲストに呼んでやってくれw

お宝くじもマンネリですなw
ガチヲタクさんが来れないくらいの辺境の地の
娘。達とか対決させないと公平性がw
【2017/07/19 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
でんちゃん身体能力は高いのに謎ねw
ま、ライブ当日とかじゃくて幸いでしたわ。
もう我が軍は吸収合併されていい気がするw

お宝くじは一時期に比べるとマシになった気がしますw
マンネリどころか見てすらいませんでしたから自分w
で、そのコンセプトだと、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑ですわよw
【2017/07/19 22:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/2148-b250bd72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫